購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
最初に申し訳ない、、、wどこまで載せたのかも分からなくなるほど、サボり、購入し、読んでるだけの人でした・・。
denmoe201212aDSCN5541 (36)denmoe201212aDSCN5541 (37)denmoe201212aDSCN5541 (38)denmoe201212aDSCN5541 (39)denmoe201212aDSCN5541 (40)
・おふらいんげーむ ゲームとリアルの連動作品の火付け役と言えるのではないでしょうか?今アニメがあっている、ログホライズン?が好きな方なら間違いなく楽しめると思います。(*注意点はファンタジーではないです。ですが流れは同じです。)
・フリージングZERO 正直、、本編より美人と思える人がたくさんでます。本編キャラおり、魅力を感じます。
・流れで買ってます。面白いのは面白いですが、最近のバトル展開がマンネリ感が異常。結局、最初に有利か次の手で有利か、最後は主人公が勝つんだろというこの予想が簡単な流れについてこれる人だけが、15巻までも買ってるんじゃないでしょうかw
・ハヤテ 安定した面白+昭和ねたが満載で楽しんでます。
・GE・・・よかった・・・最後ははっ・・よかったTTw心がおれるところでした。

denmoe201212aDSCN5541 (42)DSCN5597.jpgDSCN5598.jpgdenmoe201212aDSCN5541 (43)
・ひまわりさん 百合です!!百合百合!!黒髪ロング!!もう最高です。それだけで買いです。
 ぺっとな   アニメで充分かもしれませんが、作者は応援してあげたいので買ってます。
・狼と香辛料  もう不動の作画LV!話も面白い。買って損はないです。ファンタジー好きなら押さえて当然。
・俺の~    面白いです^^絵の好みは分かれるかも。昔の作画というより現代風。
・魔法使いの   もう最高、、、黒髪清楚、妹、美少女、容姿端麗・・・それとクールな兄貴のいちゃらぶストーリー・・・・・作者が黒髪ロング好きというだけあって、みゆきっちの作画がはんぱないw黒髪好きなら押さえて当然な本。
・さんかれあ、、、 1巻ほどの魅力がなくなってきた。




denmoe201212aDSCN5541 (44)denmoe201212aDSCN5541 (48)denmoe201212aDSCN5541 (45)denmoe201212aDSCN5541 (46)denmoe201212aDSCN5541 (47)
・すいません、ああっ女神さま以外略  女神さまは、もう人生の半分?w近くは付き合っている作品なのでどこまでも購入がんばりますよ^^*w

denmoe201212aDSCN5541 (52)denmoe201212aDSCN5541 (49)denmoe201212aDSCN5541 (50)denmoe201212aDSCN5541 (51)denmoe201212aDSCN5541 (53)
・略・・・


関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 百合,

2010 05 24 006
まんがの作り方3巻
ISUCA1巻
碇シンジ君育成計画10巻
ヤングガンガン です(`・ω・´)今日は2冊レビュ

2010 05 24 007
ISUCA1巻
同時発売の碇シンジ君を描かれている先生の別作品となり、今回同時発売でした(`・ω・´)帯プレゼントもあり。
前半はありがちな展開かなぁ、、と思ってみていましたが、、、
後半に向けてとても面白くなりました@@b 
 とらどらとか大河が好きな方は好みかもしれません。
部屋もかたずけれない属性という点も表紙の子と同じにおいを感じるのではないでしょうかw^^

  ヒロインの妹と、とある先生の関係が気になります・・・。
お色気シーンは多めと感じました。
 主人公の性格も若干、神太刀女の男とかぶりますがこちらの方が、さっぱりしている感じがします。

ISUCA(1)

2010 05 24 009
まんがの作り方 3巻

ソフト百合展開で相変わらず進んでおります^^
帯の文字でいささか不安になっておりましたが、内容を読むとなるほどのないようでした^^

やはりこの二人もハッピーがいいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まんがの作り方(3)

関連タグ : コミック紹介, 感想, 百合, 恋愛コミック,

DSCN301020090926.jpg
アニメ化決定しよしゃ!!と盛り上がるはずの5巻ですが?・・・wくらい・・・・ww_| ̄|○ ・・・w
村雨も何か、、、、こう、、、もやもやしている感になっている・・・・・
それを読む読者ももやもや・・・ ((。_。)((。_。)という巻です。 終わり具合からして、更なる泥沼化
が予想されるのですが、、、いや、、これは急に固まるタイプだ!!・・と期待して6巻を待ちたいと・・・wアニメ化が決まると原作の発売も若干短めサイクルになると、最近思っている管理人ですが、、同じ考えの人いらっしゃいます?(・ω・` )?おもいすごしかな・・w

にしても、、百合最高(*TーT)b  百合の女性同士に絡む男性の立ち位置は、傍観者がベスト(*^ー゚)bw まんがの描き方の1巻あたりの弟君は、だめだぞ!^^bw

青の花ですっかり百合オーラの今、10月から 百合アニメとしてささめきこと、、、(゜ρ゜)読者は楽しみに待っている・・・w期待に沿うのか、外れるのか、、、、( ゚д゚)目が離せませんね

DSCN301120090926.jpg
ごめん・・・空手用の防具を別の物と勘違いしてごめん・・・・w
m(__)m


関連タグ : コミック紹介, 感想, 百合, 恋愛コミック, ささめきこと5巻,

20090825DSCN2785.jpgヤングアニマルあいらんど ヤングガンガン オクターブ3巻
マンガの作り方2巻

そうですね、、、エ○、封入カード、百合、百合 で買いました・・・という感じですか・・ww
20090825DSCN2786.jpgヘビーな百合です・・
女性の気持ちが物凄くこめられて、男性には勉強になり、またそれがうはぁ・・・となる
コミックの最新巻です(*TーT)b

20090825DSCN2787.jpg
笑いありのライトな百合本の2巻です^^・・絵は我が家のお稲荷さまとか系がみれるかたなら、
好まれると思います^^b 一度は漫画家になりそれをやめた子と先輩!とそのやめた子を慕う後輩漫画家(現役)がおりなす百合百合コミックです^^・・1巻では弟の出すぎで 純度の百合という所が損なわれましたが、、2巻はどうか・・・


そう!・・・指先の続編の話題でもうお腹一杯になり・・・・読んでません・・・・(´・_・`) ・・wすいません・・w読んで書けよ!!・・・ごもっともですが、、明日になりそうだったので、、、そしてまた明日更新するともかぎらないと・・・w(〃_ _)σ∥イジイジ・・・・・ww

20090825DSCN2788.jpg
ヤングガンガンはこのカードのために買いました。咲の連載若干アニメと変えてますが、
アニメに数話遅れている状態です。コミック初期から購入しているファンとしては複雑な心境です。
 これをそろえると・・何かが、、とコミック最新巻に封入されたカードをみて、、、限定プレゼントとかを期待したのですが3枚集まった今、、、イヤでもなんとなく読めてしました・・・ww
(´・_・`) ・・・まぁいいか・・・とw


次は9月4日のヤングガンガンでカード4枚コンプリーと予定です。・・・あぁ・・・
もしかして、、、アニメで咲の続きみたファンが、本誌連載2回くらいかわないでいいや・・・と
思っているだろうと、カードで買わせた?WWΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!!!そしてそれにはまった?!@@;;ww・・・と思っております・・・wやられた・・・・・w

だってちょうどそういう感じの月日だし・・・・w(;´;3;)σ◎"ィィモン...



で現在発売中のヤングアニマル あいらんど の誌面上で・・・
20090825DSCN2789.jpg
で!!!!あの指先が!!!!@@;;かえってきたー
キタ━━━━( ̄∀ ̄!!!!! どれだけまったかこのときを(T_T)・・・

関連タグ : コミック紹介, コミック, 百合, 指先ミルクティーお帰り!!!!,

20090810aDSCN2619.jpg
本日は数日前に購入し、いまごろ感想なんてものを書いている
飴色紅茶館歓談1巻をご紹介(*TーT)b (・・・・べ・・べつにサボってたわけじゃないんですから・・・(〃_ _)σ∥・・・ ・・・ ・・・)

20090810bDSCN2619.jpg
率直な感想、1P目で、、、(゚_゚;)(゚_゚;)(゚_゚;)・・・2P目で、、ヾ(゚_゚; おいおい・・・これで800円↑
取るのか・・・・ と、、、ぶつぶつ文句言いながら読んでました・・・・。

それがどうでしょうか、、、wページを重ねるごとに、、、お・・・ おぉ・・・ (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
百合キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!・・・・
 黒髪委員長タイプキタ―(゚∇゚)→!!!・・・
2人の出会い編キタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪!!!

ここで終わりか@ぁ@@@@@あ@@@@
2巻お待ちしておりますm(__)m・・ww

どこまで概略を言っていいものかと思うのですが、
町の角におしゃれな紅茶館があった。そこに黒髪の子が立ち寄る。
店長が○くじがあ○ったお金でたてたお店・・・夢がかない・・・でも・・・・増える赤字・・・
そんな、なぜかほっとけない店長・・・いつしかその思いは、、、、(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
百合キタ―(゚∇゚)→!!! ・・・・

という事で、百合好きな方、少ないキャラでまったりとしたストーリーを楽しみたいと最近お思いの
管理人の様なタイプの方にはお勧めです・・・・w
 キャラが無駄に最近多く、話が薄い作品、、何とかのフォトグラなんたら・・・・・
より800円↑の価値は確かにこの本の方がありましたm(__)m。

最初・・えぇ・・・・
絵柄の最初もえぇ・・・・

と思われると思いますが、後半盛り返しますのでそこまでは、大人の対応で・・・w
でふぉ絵は神・・・w 
でもこれがあれですよね、、デビュー後プロになると絵がうまくなる・・これはそういう楽しみもわかってよかったです。
2巻お待ちしておりますw^^b







にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : 飴色紅茶館歓談1巻, コミック紹介, 感想, 百合,


DSCN2468200907.jpg
ラブ いこうよ3巻最終巻!! 鬼ノ先生!おつかれさまでした><;;;
 そして成年でまってますww@@;; 最近の成年本に また鬼才の復活に焦りを是非!wb
内容は、、、ファンとして応援する気持ちで買いましょう^^b・・

マンガの作り方
タイトルからして・・・百合とはおもえなかった・・・オビみて・・・


DSCN2471200907.jpg
Σ(゚д゚lll)・・w買いだ・・・w 
絵柄いいです^^b 髪さらさら うまい@@;;; かわゆいし ありだとおもいます^^
ストーリーは若干のうーん・・・という感じがありますが、あと、百合に納得できない弟の感じも、、
こう、百合にどっぷりハマる感じを妨げられてるといいますか、、、出すペースが早いかなぁという感じを受けました。 もっと間隔あけて出したほうがよかったかも・・・・
? 


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 恋愛コミック, 百合, マンガの描き方, いこうよ3巻,

DSCN2396k.jpg
今日はおとつい買ってきたコミック オクターヴを紹介!(`・ω・´)b

・ささめきこと (アニメ化決定)
・神無月の巫女(TV版とコミック版はEDが違う)
・ストロベリーパニック

などが百合作品で有名ですが、
このオクターヴは、女性側の思惑がより具体的に描かれていて、
男性が読むと・・へぇ・・こういう風に思うんだ^^;・・・・と関心するもしくは、参考になる
ないようだと思います(*^ー゚)b

けっこう女性独自の思想が強いためか、、、うぉ・・・と普通の百合作品に比べると、
読んでてぐいぐいリアリティがきますね^^;;・・・

百合lightユーザーにはささめきことがお勧めです^^b

DSCN2397k.jpg
秋山先生ですか・・・( ..)φメモメモw

主人公の性格からして、 ソムリエールの主人公とじゃっかん類似している感じもうけますがw 
 行動的に似ているのはRECの主人公あかという感じです^^

今年は百合はやるかもしれないですな・・(*´-`)ノ旦~~wwいい傾向だww


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


関連タグ : 百合, コミック紹介,

