限定版

ここでは、「限定版」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
2010 04 20 005
ハヤテのごとく 23・24巻(`-ω-´)です

畑先生・・がんばりすぎでは(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwすごいです・・w
 確かに一気に読めて売れしかった+今までのハヤテとは少し違うイメージでしたが、
DSネタ・・わかりやすかったです・・ww

 残念だったのは、23巻に^^;10Pほどにわたり、穴らしき破れが@@;;;
という事で、これは交換してもらえるのか、制作局へ電話してみても不在・・。
 送ってくれと書いてあった場所へ未確認で送付してみたところです。小学館さすが送料着払いにてお送りくださいと(゚_゚;)b さすが。

と、今現在交換へ出している所です(´・_・`) ・・・w
 
本当はサービスパックで買いたかったのですが、こちら地方なのに売り切れ(;O;)・・・
 ですがサービスで購入し、、中に破れがあった場合、、両方送らないといけないと思うと、、@@;めんどくさくなくよかったのかもと思う次第であります。



関連タグ : 感想, コミック紹介, ハヤテ,

DSCN3456.jpg
秋自宅の部屋でもみじが紅葉するそんな季節に・・・秋田さんがまた偉業を・・・
DSCN3458.jpg
あきそら3巻DVDOVA届きました・・・・

DSCN3459.jpg
内容はもう・・・凄いです・・・・ww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・・秋田書店さんすごいですww
絶賛(*`д´)b きすしすとかも見習って欲しい・・(きすしすも今回の第5巻+DVDはがんばってました@@;)
同じ4000円クラスでは、、もうあきそらダントツでしょう・・・

DSCN3460.jpg
コミックの1巻収録内容がほとんど再現された感じですが(体育倉庫でそのままではなく、部屋にもどったあたりは少しちがった?^^)声優さんが とらど○のあみさんのきたえりさんかとおもってたら、なにやら、キャンセルがあったらしく?@@; すくでいでおなじみの世界役の声優さんがばってきされていたのは購入するまでしりませんでした^^;・・・w
ともあれ、ふぇい○のとうさか役のうえださんも参加とあって@@;;

作品の内容も後半の特典がちょっと、、はずしてる感がいなめませんが・・w
よかったです^^b

本編ももう、、w暴走っぷりが凄いです・・・ww・・・




関連タグ : あきそら3巻, コミック紹介, 感想,

DSCN334920091124.jpg
何かきた・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
DSCN3350DSCN334920091124.jpg
5巻限定版(´ω`♡%)b  Amazonではなく、講談社BOOKくらぶというのが通 w
(送料別途で4000円ジャスト(・_☆)キラーン・・・(´・_・`) ・・w)
DSCN3351DSCN334920091124.jpg
中をあけると、クリスマスーーw そのまた中をあけると
DSCN3352DSCN334920091124.jpg
年賀キタ―(゚∇゚)→!!!・・・はえぇー・・w確かに次の巻が出るのが2010年6月 予約しめきり4月だからって、、w 11月にこの二つははえぇ・・・w
DSCN3354DSCN334920091124.jpg
地方の人間には関係のないイベントへのおさそい葉書と・・・ねんが・・w
DSCN3356DSCN334920091124.jpg
・・・まぁ・・当然50円は自分ではってね・・・っと・・w 官製はがきに年賀LVと同じだわ!!@@;w

DVDの内容の方は、、ようやく2話目にして@@!!エンジンかかってきたかな?wという
これならまぁ・・・4000円でもまぁ・・・ 
0話と1話はひどすぎたですね・・wOVAなのに、TV放送LVww(*゚д゚) 、ペッ・・・w
  
コミックの方は、ついに先生の秘密の趣味が@@!!W toiletで女子高生が水掛け合い!!
さらにはロッカーで男と女・・まさかの・・・

と満載でした・・(*´-`)ノ旦~~w次巻が待ち遠しいw

関連タグ : コミック紹介, 感想, キミシス, 限定,

20090529kiss.jpg
講談社さんから直送で数日前に届いてたものです^^
うーん・・・OVAがイマイチ○ロくない・・・(●´Å`)・・・・本編の冒険心にくらべたら、
全然足りないですな  これを予約したのが確か去年の12月、到着が5月23日・・・
これだけの期間をまったのに、、、もうすこし(●´Å`)こう・・・w とまぁ・・次も予約しますかね・・・
次は11月20日発売、予約締め切りは9月です^^w

講談社で買うと送料300円かかりますが、代引きはただ+地方なのに、発売日or翌日に届くので納得してますw^^b地方本屋の入荷より早い(*TーT)bこれはうれしいところ





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,



カテゴリ移動後4日が経ちました・・・かなりの激戦区にめげそうですw(T_T)
皆さん応援お願いします(ノ_・、)

今日はキミシス3巻限定版のお話です。
公式サイトはこちら^^


少し前に、ばっちり予約しておいた、キミシス3巻限定版が到着しました!!!w
講談社凄い@@;;;;地方なのに発売日22日に到着しましたよ!!!!(*^ー゚)b Good job♪
素晴らしい仕事w 感動しました(*TーT)b 
kimisisu303.jpg
箱到着!!w ・・うは・・w梱包剤とかまったく入ってないんですね・・・( ;´Д`)・・・・・ ま・・置いておいてw コミックとDVDが素晴らしく綺麗にひとつの箱に収まってましたw 箱分厚いΣ(´Д`ノ)ノ
 DVDの中には、宣伝と、クリスマスカードらしきものが@@; おおwローゼンの限定より、よさげですよ@@;  そして・・その宣伝をみて愕然と・・・w キミシス4巻限定版DVD付・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ww
 そして、さらにチラシが、みなみけ6巻限定版アニメDVD付 ( ̄○ ̄;)!グハ・・・・・ちょww

kimisisu302.jpg
そして、コミックの表紙と裏表紙wwまさにちだま先生やりたい放題です(*TーT)bGoodJob!ww
このコミック成年にしなくて大丈夫なんだ・・・・・・ww いや・・むしろ成年にしてくれたら、・・・・え?W
ちだま先生!あずまんより絶対こっちの方が私は良いです・・・ww長期連載決定おめでとうございますと、心から言わせて貰いたいww

snapshot20081222171223.jpg
そして、アニメDVDです^^ 時間は25分でしたが、かなり長く感じました^^
作画LVも悪くない!!^^ で、声優さんですが、最初主人公の男の人石田さん??(。´-ω・)w?と思ってたんですが違うみたいです^^;3人とも自分は知らない方でしたが、演技よかったですよ^^
 自然に聴けました^^  

ですが、アニメの内容がちょっと残念でした^^;;; 原作通り過ぎでしたね^^;; 
公式見てみると、アニメから入る人も 、、、、
確かに、DVDから入る人がいるかも・・・・って!!ヾ(゚_゚; おいおいww 
3巻限定の付属で買って アニメだけ狙いって@@;;・・・w
コミック1巻2巻かって3巻買う人が殆どだと思うんです・・ 
よって、アニメみてから 1巻2巻購入する人を狙ったようなつくりが残念でしたかね^^;

 天上天下みたいな、OADだから、、やりたい放題!!@@;;まじで!ここまでやってしまうのか!! 見たいなのを期待したのですが、コミックと殆ど変わらない感じでした^^;

次回は、もう少しそのこところを考えてもらえればうれしいかな^^;じゃないと、4巻限定の

かちゃかちゃ
kimisisu304.jpg
売れ行きにも影響すると思うんですよ^^ ・・・予約完了っと・・・  
 え?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?w 
イヤ・・・・・ハヤメノヨヤクを・・・ 来年の5月22日ですからね・・・・早めにシトカナイト・・・・(*゚д゚)









ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow



幾度のクリックありがとうございます<(_ _)>

ローゼンメイデン7巻限定版Getしました~~(PД`q。)シクシク予約して2ヶ月程度・・・長かったww
書店で無事受け取りました~^^
値段は3400円(`・ω・´)b 完全予約限定生産だそうです。

rozenmei001ab1.jpg
予想していたのより、かなり小さい感じです^^;;; ・・・( ‥)?

rozenmei001ab2.jpg
Σ(゚д゚lll)・・・DVDBOX??W あれ^^;;カバン風と予想してたんですが・・・・

rozenmei001ab3.jpg
空けてみたら、ちょ!W7巻ビニールついてないんかい!!!@@;;;w
え?Wラプラスよりそっちですかって?。・・当然です・・w うは^^;ラプラス魔と真紅ですか^^;;

rozenmei001ab4.jpg
いれてみた・・・・wうは^^;;;きつきつwwwビニールカバーしてるからさらにきつきつww
と、付属のものも一緒にきつきつですが収納できました^^ 

rozenmei001ab5.jpg
付属のものw 銀さまーーーーーー(〃-〃)w
rozenmei001ab6.jpg
付属のもの(´д`;)真紅率たかいわ~~~~~!!Ww

rozenmei001ab7.jpg
で!W巻末で重大発表www 2008年12月19日金 第一巻発売予定!!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪www
これは例のあれですね(。´-ω・)?w連載移動の影響後 の今連載中の?(。´-ω・)?のコミックですねw7巻中途半端で終わったから、、、これでおわりかよ!!(´д`;と思ってたらこうきますかw
買いますよwはい買います(`・ω・´)bww 

で・・・巻末のイラスト集8P・・・・・真紅率 たかっ!!!!( ;´Д`)wwドンだけ真紅www
銀様1Pだけじゃないか(*;´・ω・`)=3wwww 

これが3400円・・・・ 本が700円くらいですから・・・2700円・・・・箱の素材も紙素材だったですし・・・・おまけも・・うーん まいっかww( ´_ゝ`)w 日差しからは完全に保護できそうですから^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
