購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
コンコン( ^-^)ノ昨日は知り合いとPGR3+レインボーベガスで盛り上がったです。
さて今日のネタは・・w昨日まとめ買いした本と今一押しお勧めの本紹介です~~(*`д´)b
PDRM0035a.jpg

はい・・・久々にデジカメ動かしました・・・画面が青しか取れなくなってました・・・コンデンサに電気まわすためにしばらく放置・・・青改善されました・・接写モードが機能しなくなってました・・・wもう最悪ですがwピンボケ画像で我慢してくださいwで昨日まとめ買いしたのは上記4点本当はあと2冊ほしいのがあったのですが、GETできず・・・ついでに、内2冊はジャケシャ買いです・・w(ヨクアルw)
さて、お勧めできるのは・・・機工魔術士最新刊13飲みですね・・w
その横の賽ドリルは同じ作者なのですが・・・お勧めしません。他の2点はプチエロ路線を折り混ぜた内容ですね。ぬいぐるの方は主人公が気絶すると近くのぬいぐるみに意識が飛ぶ→そしてうまうまな展開に・・
もう一方は、優秀な妹が、無能な兄に恋心を持ち、画家の兄のためにヌードモデルを行い、人に見られるのが嫌なので、キャッツアイの様に絵を盗むといった展開です。(お勧めするなら妹に従事してるメイドさんw)同2点ともに売ろうと思い、萌え的要素をフンダンニ盛り込んだ結果、展開がいまいちで飽きがくるといったところでしょうか・・前者の方は絵的には瀬戸の花嫁をもっと幼少に近づけた感じ(ぬいぐる)後者は、(DアリスガンガンWINGに似ているそれと、メシアを混ぜた感じ)
ぬいぐるみっくす(1巻)
盗んでリ・リ・ス 1 (1) 盗んでリ・リ・ス 1 (1)
てぃんくる (2006/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る



まぁ全体的に4点中1点が買い特、3点はコレクションといった感じですかw機工魔術まじで面白い・・・w↓次に紹介しますw

PDRM0037a.jpg

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!ついにまった最新刊・・・この漫画は今自信を持って皆さんにお勧めできる作品です!!!((例)ワンピースとガンダム以外は好きじゃない。といった友達をはめることに成功w続きまだ?(・ω・` )?発言までw)
根本的に管理者週刊誌系は買いませんwすべてコミック派・・・が
この漫画を最新で見たいがために以前ガンガンWINGを買っていたりする始末w
内容を紹介するなら、ユウカナリア(悪魔)フルカネルリ(元人間)
晴彦(主人公=一般少年)優香姉(主人公が好きな人=教師)この4人が主力、ここにドンドン人が増えていく展開に。そして新規で増える人たちのキャラ立ちがまたすごい!!W どのキャラも人気が上昇していくという始末w メイクリオではもう騒動に・・・wで!!!4人の関係がまたすごいwネェネェヾ(´o`;≡;´o`)ツ キイテキイテw

↓晴彦を器としてフルカネルリ復活目論む

ユウカナリア(悪魔)→好 フルカネルリ(元人間)(もう身体が無い
↓ソックリw正確は逆     ↓ソックリwまさに父親
優香姉      ←好  晴彦
           
解ります?Wドンだけ複雑か・・・w
で、最近のコミックにはありがちですが(瀬戸花・ケロロ等最初の勢いを忘れてしまった感)この機工魔術士にそれはありません・・・まじですごいです、ケロロ15 瀬戸の花嫁13? 機工魔術士13 
機工魔術士には2度買ってもいいくらいの価値がある・・・w(*TーT)b

一度読み始めると、次々・・と見たくなる話の展開と作りこみ・・w
本当にすごいです・・w13の絵コマに若干違和感が数点ありましたが
そんなのは時間短縮と割り切れるほど、今までの丁寧な作りこみが
認められてるw話の展開も気になるし、要所要所にみられる、クールダウンネタがこれまた面白すぎwとりあえず、ユウカナリアと、晴彦の関係がまじで面白い・・・そして10巻あたりから急速に二人の関係が・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 皆さん是非・・w(写真で11巻を2冊あるのはキニシナイデクダサイwよくやるのです管理者・・wでも後悔無しwいっかw2冊あっても・・wとw)
皆さん是非ーーみてみてーw


PDRM0038a.jpg

(。・ω・。)ノハぃ続きましては・・・w(まだあったかはイワナイデ♪w)
ゲーム中のマシンガントーク以上に文章も打ちます!!w(*`д´)b

この漫画のお勧め点・・・・凄いです・・・w
もう凄すぎて書けないくらい・・w

お勧めする対象の方
・モロエロ!!より、フェチエロを好む人
・女性のさり気ない仕草にフェチリズムを感じる方
・女と女、男と男 本気ではないが、精神的にOKな人
・今のまともな本の内容と展開に飽きてる人
・ドキドキ本を読みながらしたい人

以上の方にはお勧め(*^ー゚)b w 
本当は最新巻8巻は先月末に発売予定だったのですが、
延期されました・・・wで調べた所・・たぶん(作者の身に何かあった。内容がすごすぎてストップがかかった(でも原作ではやってる内容なので・・w)原作も2週ほど休止状態のようです)うーん・・まじで楽しみにしてた分残念でした。次の発売を待ちますw

で、内容は 主人公は姉と住んでる。位置付けは弟。姉と容姿が似ている事より、姉のモデル仕事をほっぽいて遊びにいった代わりの身代わりで女装をする羽目になる。そしてハマッタ主人公。女装するのが生きがいとなり、自分の女装した姿に恋心を抱き・・・理想に描いていた女性を現実の世界でベースになる女を探す。
おさななじみの、妹にまでいいように・・・wいじりまわし。

好きだったサッカーも膝にすり傷が出来るのと、筋肉がつくという理由からキッパリ・⌒ヾ(*´_`)ポイ 親友で元タッグ(翼君と岬君のようなwで翼君が突然女装を理由にサッカーをやめた。そして岬君が言いたいことを思い描いてください。w)の人が、女装の主人公に恋を・・・w

オイオイオイオイオイオイオイオイwとおもわれたら・・・コミックをどうぞw宣伝しまっせ!!(*^ー゚)b

そして、主人公がベースになりそうな子を発見!!((。・ω・。)ノハぃ!イチゴ100%の凄いバージョンに突入と思ってくださいw)でそのこまでも女装したり色々自分に無い部分に引かれ恋を・・・wで主人公の言いなり状態に・・・・Fkissもなくなり・・・Fタッチも 瞬極殺・・され・・・見てて心が痛くなります・・(PД`q。)シクシク



で!!!・・・っとここまでにしておきます・・・・・。

(○´д`A)フキフキ  コミック読み返すか・・・w

と今日はここまで~~長文読みお疲れ様でした^^v

 
 ※2009年05月10日ブログ開設

 ※2009年05月15日色々整備中

 ※2009年05月25日池田さんの漫画読んでないで様へリンク

 ※2009年05月25日げきがさんのなめくじ長屋奇考録様へリンク

 ※2009年05月25日とのすけさんの2次元侵略され日記様へリンク

 ※2009年05月26日黒玲 碧颯さんの湖に映る夢月へリンク

 ※2009年06月08日夜光月神さんのあにめ@ぶろぐへリンク

 ※2009年07月20日リンク先1件削除

 ※2009年07月20日wrlzさんのアルバニトハルネ紀年図書館様へリンク

 ※2010年02月26日侑さんのきまぐれ~嵐+漫画+アニメが日常様へリンク
