購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
6月の 最終かな^^ トータルでアニメイトとかなら、、、、
(●´・△・`)はぁ~  うたわれるものクオ欲しかった・・w

DSCN0916a.jpg

DSCN0917a.jpg

DSCN0918a.jpg

とりあえず・・・予定にないものまで数冊入ってるのは・・・
気にしないでくださいw  

エヴァ扇子のためだけに買ってシマッタ・・エース・・w
本日はサボらせていただきます・・・<(_ _)>

comikk02.jpg

comikk03.jpg

とりあえず、押さえましたw

一番ひどいのは、コミックチャージ・・・
いや・・・エバノマウスパットのためだけに・・・購入
もうこれはひどいですね・・w次号はエバのPCアクセサリCDらしいです・・・また買うのか・・ふぅw
(;゚∇゚)/ハイッおひさしぶりのコミネタ
実は、アニメイトが無い!!と言ってたの・・実は店舗が移転していた
だけでした・・・・10年前にあった場所からかわっているんだもん・・その間地元離れてたし(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
でも・・・その場所がとりあえず遠い∑(´□`;)
いつもの書店ルートから、40分程遠くに行かなくてはならない・・・

↓これだけでも300ポイントくらい付くんだろうな・・(PД`q。)
普通の本屋なので、いつもポイントとか特典は無し・・・・
comi200606a1.jpg

comi200606a2.jpg

さて!!!6月コミラッシュもいよいよ後半戦!!(* ̄∇ ̄)=3
・・・・・・
はい・・・藤沢先生の新作2巻でてて、1巻も買ってきました・・w 
はい・・・ハルヒ・・・3巻新刊と思ったら、次でるの4巻でしたね・・同じ本2冊やっちゃいましたね・・・

・・・
テンションダウンですw(i|!゜Д゚i|!)

さ・・後半には女神新刊が待ってる(〃-〃)発売楽しみ

あ!あと、→6月購入予定に2冊追加だったww黒神と戦線も今月でした。
sakikomi01.jpg

sakikomi02.jpg

紹介し忘れていた本発見w
最近2巻が出てて、表紙で2巻を即効手に取った本、1巻を見てショートカットのキャラだったので、2巻だけでイイか・・・と1巻を置きかけた本・・wですが、なかなか楽しい麻雀関連の本ですね。
鳴きの竜見たく、チーポンカンがある訳ではありませんww
雰囲気的に言えば、DEARBOYSに似ているかもw

学生の麻雀部へ咲が、入部してそこから全国を目指す!!!
という話です。
のどかが居なかったら辛かったなぁ・・・w
(ショートカットが多い・・)
つよきすの蟹風キャラも、ツンデレを目指してみたのどかも、
氷室先生を目指す、生徒会長兼部長も・・・・w
キャラの性格は言い分け方ですかね^^

麻雀が好きな人へはお勧め度56点
その他の人は、のどか萌えでがんばって!でwお勧め42点
3巻は、11月あたりですかね^^発売。


和-のどか-(2巻の表紙の子)が、最高ですw(*`д´)b
そののどかが、ペンギン属性だったとは!!!(((; ゚Д゚)))ガクガク
penpen01.jpg

無駄にラブリーですわな・・・wペンギンw(* ̄∇ ̄)=3
ごきげんよぅ(*´-`) 今日は6月 白百合会~コミックの集い・・
komi001a.jpg

komi002a.jpg

さて~~!!やってきました>< 魔の6月コミックRUSHが
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル このブログの→側6月購入予定コミだけで
えらいことになってます・・・(7月も増えていってるのは秘密で・・)

今月はなんと!!14ヶ月ぶりにエバの11巻発売(゜д ゜)キタコレw

それは置いておいて
とりあえず今日買ったのは3冊 
私立コボルトは全2巻で終わりぽいです^^今出てるのが最終刊ですね。どんだけアホナンダ・・・という展開があったりしたのですが、
感動するシーンもあって、1巻より2巻を見たほうが好感が多少もてましたかね(*;´・ω・`)=3しかし、1巻の重大部分を2巻で一気にまとめた感が否めないです。もう数刊あったら面白くなってたかもしれませんね。お勧め度43点

ぬいぐるみっくす2巻 
うん・・・w1巻買ってたから、ツイツイシリーズという奴ですねw
まぁこれはこれでありかも^^;と思えてきましたw1巻の時に受けた
絵の違和感は2巻見ると不思議と慣れていた・・人間は凄い
数箇所 ヾ(゚_゚; おいおい!!という箇所があり、何だかんだ言って
楽しめてたりする。お勧め度、46点

ディープラブリアル 
今回は、隆君が頑張る巻に!!綾乃が見るに見かねるソバカス。しかし身体だけは!!!!!!という結構今までの流れからしてみると痛い巻かもw
しかし9巻になり、それぞれのキャラが凄く成長してきてますね。
しかしこの巻の主役は隆君といってもイイ感じ。義之がもう急成長~~翔のウザさが急上昇~~!!で!!ヾ(゚_゚; おいおいという所で次の巻ですw10巻は今年秋頃発売だそうです~
Lucky4.jpg

結局4巻はノーマルでゲット・・・・(´・ω・`)
Lucky4a.jpg

最近気になる部分が↑・・・・
梱包あまくね?(●´Å`)ノ
買う前からソッとるやんけ(そりがある)(`A´)

タダイマ重りにて矯正中・・・・(らき☆すた全巻・・・)
ごきげんよう(o´_`o)スカートの裾がめくれない様にぃ~
raki01.jpg

raki02.jpg

らき☆すた コミックとDOA4の4コマとそうでないアンソロコミ~~~

そう写真で4巻が無いのは・・・・
事前に調べてるときに分かったのですが、店舗限定版とやらが
在るらしく・・・(´-ω-`)

↓ゲーマーズ限定版4巻
gema1.jpg

http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=2007041010111
かがみファンとしてはこれが欲しい・・・(´・ω・`)

で、アニメイト限定版4巻ではミニ原画集が付くらしい・・・
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book0410_02/book0410_02.html
(´・ω・||)

しかも共通して言える事は・・・・

普通の4巻と同じ値段・・・

ゲーマーズって店聞いたこと無い.......(;__)/|
アニメイト店舗が地方には無い・・・・.......(;__)/|
(昔はあった・・・)


都会ってイイなぁ(/◎\)ゴクゴクッ・・・
聞いたこと無いのは何でも都会にしか無いと決め付ける
地方人の悪い癖w


でも売り切ればっかりだし・・・普通の4巻買うか・・・・
と、とりあえずヤフオクをチェック・・・
すると・・・


4巻限定版 ゲーマーズ

1100円

ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ンw
店舗よりモウカットルやんけwwww
・・・
・・
世の中ヒドカトデス・・・

らき☆すたのお勧め点 アニメの先取りした気分を味わいたいといった
メリットがあるものの、アニメでのかがみの突っ込みの速さが楽しめている要因か・・・・コミックよりアニメの方がだらぁ~として見れるからいいかも^^;でも原作も面白いのは確かw
なので、お勧め度21点 

一冊790円くらいするので、
アニメだけでも良いかも知れないですね^^

・・・・・結局両方買わないと駄目か・・・・・


で、DOA4について・・・2冊あわせて面白かったのは2Pだけ・・・
代金も1冊は、らきすたより高い値段でこれは無いよ・・・w
といった感じです うーんお勧め点~~ 論・外 
ごきげんよう(*´・ω・)
そう・・ここ趣味∝世論女学院では挨拶はこう
さて!!!w今日は滅茶苦茶長文です・・・写真多いです・・・
管理人もがんばるから読んでくれてる人もがんばって!!(○´д`A)

tengoku01.jpg

事の始まりは、土曜日に本屋へ行ったとき・・・
新刊コーナーで、うたたねひろゆき 天獄3巻Σ(゚д゚lll)ビク
セラフィ以来ノータッチだった・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルw先生ごめん!買うしかないわwと当然の鬼買い~(* ̄∇ ̄)=3ヨカッタヨカッタ

でホクホクと閲覧中~~
「うは!!W流石先生wwエロスギw1巻の数ページ目でこれか!!w」
「うぉ・・・w手がww手がエロス・・・雫が!!∑(´□`;) 」
と、一人で盛り上がりつつ
3巻を見終わって、帯を見てみる・・・・
tengoku02.jpg



初回限定版「砂姫巫女メイドフル可動フィギュア付き」!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!しまった!!!!そんなのがあったのか!!!
tengoku003.jpg

( ̄◇ ̄;;;)!! 行って来ます><
車庫へダッシュ!!!!車キー ゴリュン~~ チュゴーォオーー 
・・・
・・
どこにもない・・・.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

ネットで注文する事に・・・
tengoku03.jpg

頼んだ所が悪かった・・・・(○´д`A)フキフキ
多分ネットでの販売が初心者店ぽい・・・・外れ引いてしまった・・・
即振込み・即発送が可能なイーバンク取引のはずが・・・・

13時に注文して、
5秒で楽天からの自動メールそこに・・・
イーバング振込み先URLを別で送付します。メールお待ち下さい

(実はこの間販売店に一度電話済。)
「発送後振込みメール送りますので待っといてください」
「はい・・・(代引きちゃうぞ・・・ボソ)」

で・・・・2通目が来たのが翌日朝・・・・・
来たメールにURLなんてのってねーし・・・wΣ(´Д`ノ)ノ

普通に何時も通りの手順で
イーバンクから指定口座へ振り込み手続きしましたが・・w


無・駄・玉・良くない!!!(●´Å`)ノ

tengoku04.jpg



注文から4日後・・・ようやく来たよ・・・
って!!!!紙袋でキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!ww

この時点でYahooオクだと、
非常に悪い「梱包はいまいちで、発送手続きも遅い、取引全体に時間が掛かりすぎ」などがつきそうな勢いですがΣ(´Д`ノ)ノ

まぁいいや^^;;無事に届いたからイイということにw(この後来る、楽天店舗評価メールで皆さんのためと店舗のため、正直にたっぷり書く予定ですが・・w(●´Å`)ちょい対応が悪すぎたねぇ・・・)

tengoku05.jpg

これか!!うほw
まぁそして、当然こうなります・・・
tengoku06.jpg

3巻は保存用ということで・・・w

で、最後にいつもの確認で初版チェーク(●′▽`)ノ
tengoku07.jpg

ぐはぁぁあああああああああああああ!!!!!W
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!すべて初版じゃないいぃいぃぃいーーーー
・・・・・・しかも1巻が5版ってwwww
妥協がはいりました・・・・w
まぁ、初回限定版 天獄3巻フィギュア特装版 で満足wなんかこれは嬉しい(* ̄∇ ̄)

この時点で、

1~3巻 各590円=1770円
初回限定3巻     3979円
----------------------------------
       合計  5749円 

・・・・w自分であほかと思いますが、まぁしょうがないw
X360の外れゲームよりよほど落ち込み度は少ないというやつですね^^
スキナモノニハオトコハカネヲツギコム  





tengoku08.jpg

今回購入するのも、フル可動ってのが欲しかったからというのもありまして^^;;ww

デッサン人形みながら煩悩で肉付けするより、楽になりそうです・・・・
ってw服のお陰で骨格がみえねぇーーーーーーー
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ンww
当分は2セットで使うか・・・

で、肝心のコミック内容お勧め点数~ 59点
ジャンルは
月姫風バトル+バンパイヤ物メイドがご主人様へいたせり
がんばっちゃいます!!!(エロもフェチも在るよ!!!)
といった事でしょうか・・・w

で、うたたね先生成人上がりとあってそういったシーンが・・
またこれがウマい・・・w

話も展開がうまうまで楽しめます^^v飽きが少ない。
4巻が気になるw
で・・・えっと、、
1巻が2004年7月21日 
2巻が2005年9月21日 」14ヶ月
3巻が2007年5月23日 」20ヶ月
4巻予想2009年5月23日周辺???W 先長~~
エバといい勝負か・・・[電柱]∀ ̄)ジー


長文朗読( v^-゚)Thanks♪でした~
