購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
DSCN1009b

戦線スパイクヒルズ終わっちゃいました^^;;;
結構楽しかったんですけどね(´・ω・`) 1~7巻までで、ええーーーっと思う点が
多かったのがd(’-’*) Goodです。 東大を出たけれどマージャン 探してるんですが
書店でみつからず・・・wそのうち注文します。
あと、今頃なのですが・・・wストラトスフォーのコミックを探してたりします・・・w

ヘイロー3・・・持っていながらいまだにベガスの方をやってしまう・・・今夜もベガスしよう・・・
今日はうれしい事がありました・・・26日発売日の本が地方でありながら、なんと26日に!!発売されてました(ノ_<。)どうやら、書籍扱いだと発売日に出るらしいです。
角川はそれが多いらしい  

角川神キタ━━━━( ̄∀ ̄;)━━━━ !!!!!
管理人は一気に高感度上昇フラグがたちました・・・角川LOVE・・・w

でタイトル通りに
22日に久々にe-honで注文する事にしました(`・ω・´)b
24日にeメールにて26日着予定と連絡があり
DSCN0992a.jpg

26日本日到着d(’-’*) Goodjob!中々いい梱包じゃないですか^^・・・
DSCN0994a.jpg

開封してみる・・Σ(゚д゚lll)・・・・・

DSCN0995a.jpg

ΣΣ(・ω´・lll) ・・・・orz モウコミック管理に思いやりを持てる店は無くなりましたか(´・ω・`)ショボーン

黒い帯のコミックに ハンドクリーム塗り捲った店員が触るのはやめて・・・・
ふいても指紋が残るから・・・・ ふくとき手で伸ばさないで・・・
(あなたの手があれるのはしったことではない・・・ドメストにでも素手で突っ込んでいいから・・・コミックに影響を出すのはやめヾ(`Д´*)ノ )

無駄に長い爪で、ラメ使用・・きらめいてるのは分ったから・・・その爪でこさいで
ビニール剥ぎ取るのはやめて・・・・まだ見てないのに発注伝票周辺だけ
こさがれてるから・・・・
(茶髪で長爪・・・ギャル曾根か?(●´Å`)そちらよりの人種はそれで良いかもしれないけど・・・こちらの一番大事なのは、その爪じゃない・・・本だ(/◎\)ゴクゴクッ こけた時手ついて、は○でいいから・・・)

( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・世の中おかしい・・・(あなたの方がのコメントは勘弁してくださいね・・w)
DSCN0993a.jpg

でその26日発売日分を購入^^本当は戦線スパイクも今日26日だったんですが、これは明日入荷らしいです^^v(その話を聞いてるとき仕入れの人から聞けましたw)
つよきす最終巻でしたが、うん^^いい感じでしたね。アニメとはまた変わったエンドで・・・w
これはこれでありかと^^1・2巻も見直しますw

DSCN0996a.jpg

で買い忘れてた、海のみさき~~ これは↓で紹介してる藍より青しの作者の次作となります^^ 今度は巫女で来たカー!!Σ(゚д゚lll)  w
最近巫女系はかんなぎの影響が強いのであまり清純なイメージはないですが 今後に期待です^^ 
DSCN0997a.jpg

これは↑を紹介するためだけに出したのですが、このファイナルには、17巻の最後の少し前の続き?といった数ページのマンガも載ってます^^


DSCN0998a.jpg

とwあと最近書店で出てるので見覚えがある人が多いと思いますが3つ^^まとめて紹介~
(`・ω・´)b
しおん d(’-’*) Goodjob!・・・楽しい・・・wこれはいいですねwイニシャルDとソムリエール風マリミテ崩しといった具合ですw最近つぼってますw 将棋の面で言えば・・・その手は無いだろwといいたくなる時も只ありますが・・wそれはおいておきましょうw

アフレコ、ヴァージンな関係でかなり有名になった先生の新作アフレコ!!最初の数ページから、ひきつけるストーリーですが、その後は普通といった感じです。声優と、宇宙からのメッセージ研究の男が付き合ってて、、男は邪魔だとマネージャーがいちゃもんを・・・それを真に受けた男が・・・というヨクアルアイドルと付き合う男はこうだ・・・系ここらへんはRECを見てる人ならすぐわかるかと^^v 「少女マンガのそんな声出しちゃ・・・(オット)」でもOKですが、小林先生は、女性は女神さまの藤島先生に似てて・・男性キャラは、東京大学物語とかまじたるの江川先生に似てるんですよね・・w


リリスは、 かおる君・・(チガw) これはもうそうですね・・w最近満腹感のプチモエプチエロ系ですが・・・まぁこれは良しとしましょう・・・w(ヾ(゚_゚; おいおい)

DSCN0999a.jpg

今回は結構まとめて紹介になりましたねd(’-’*)

読んでくれてる人が居るのか居ないのかわかりませんが

というより・・・X360ネタどころか・・・ここずーーーっとコミック系な気が・・・.......(;__)/|

そのうち・・・・ねw

最近音楽は、スカイガールズOP いまだにずっとエンドロールです・・wイイ・・これはつぼにきました・・・wではまた(^.^)/
http://www.shion-oh.com/
しおんの王アニメ・・・声優川澄・・・d(’-’*) Goodjob!・・・と
しゃべる機会少なそうなのに・・・どういう感じなんだろう・・・wときになってる管理人です。

DSCN0988a.jpg

ハヤテの新刊(`・ω・´)b

DSCN0989a.jpg

Cuvie先生の新刊(`・ω・´)b(11月には作品集もでるらしい・・( ..)φメモメモ)(11月下旬)
とキミキス~スイートリップス~

DSCN0990a.jpg

先日購入の分を整理していると気になる点発見・・・アイブレーション・・・

DSCN0991a.jpg

書店のみなさまへ・・・・ 「健全なわけないやん・・・(´ヘ`;) ・・・」
・・・・ディアボーイズを買いに寄っただけだったんです・・・・( ̄_ ̄|||)

DSCN0983a.jpg

・・・・
DEAR面白いですねo(^o^o)ファーストからして凄い年数たってますが・・・w(ああ女神さまといい勝負だと・・・)まだまだ今後期待できるコミックですね(`・ω・´)b (管理人バスケの知識は0に近いですが・・・・w(/◎\))と・・・この新刊を買いにいっただけだったんですが・・・

「クラウン3巻でてるー(」゚O゚)」」
(絵は・・ですがストーリーで地味に楽しみにしている珍しい本)
「アイブレーションやっと増刷されてるかー・・・カウカ・・」

で・・良く行く本屋は新刊オンリー販売店なんですが、ここ数ヶ月にて見本で1つ開封して
フリーで読めるようになってます・・・(1割程度のコミック)
管理人的には・・・(;´o`)・・・なサービスなのですが、2秒チェックでたまに使うんです・・・
で・・・・しおんの王・・・(; ・`д・´) !?・・・(¬_¬)パラパラパラパラ・・・・

Σ(゚д゚lll)・・・将棋コミックじゃん!!絵いいじゃん!!(マリみて風w)羽仁名人カッコイイ!!w
二階堂d(’-’*) Good・・・・・

お・と・な・買・い決定

(`・ω・´)b
とドップリはまりました・・・w(´□`;)

~しおんの王の概略紹介~
主人公は女子中学生
両親を幼少時代に殺人事件にて惨殺され、、、その時その犯人と将棋を指す・・
ショックと犯人との約束にて、声を失って(ノ_<。)うっうっ
で、隣のプロ棋士の夫婦に引き取られ(PД`q。)

それ以後はノートに文字を書いて人と交流^^ 
(泣ける(´・ω・`)・・)
で、クレイモアに似たような心境と
マージャンの咲 負けるバージョンみたいな感じで進んでいきますw
が面白いですよ^^

であっというまに5巻を読んで6巻いつだろう><・・・と調べたら
10月23日発売・・・(〃-〃)・・・プチ幸せを味わった瞬間でした・・ww

で・・このコミック売れてるんでしょうね・・・
かった1~5ほとんど増刷でした(ノ_<。)うっうっうっ

DSCN0984b.jpg

さて・・・ツタヤで破られて以来・・・・ビニールも完全密閉してくれないかな・・と[壁]_☆)
気になっている管理人です・・・

DSCN0987c.jpg

・・・・本当は420円だけだったんですよね・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・
・・・よくみたら651円・・・アイブレーションかよ・・・w値段見て買ってないのでレシートよく見たら巻数で分るという・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・あの中途半端なコミックがしおんの王より高いなんて・・・(´д`;)世の中理不尽・・・w
最近やっぱり若い人向けのコミックについていけてないかも・・・。。。。((;T_T)トボトボ
金田先生のコミックにもソロソロついていけなくなるのかも・・・(ノ_<。)うっ(現時点でうっすら限界・・・) とりあえず・・最近 萌え系プチエロ系 で釣り釣りコミックには胸いっぱいお腹一杯だと分りました(*゚д゚) ・・・・

とりあえず久々に・・・(*TーT)b
しおんの王    お勧め点71点 
アイブレーション お勧め点8点
クラウン      お勧め点52点(近未来ファンタジー系好きなら67点^^;)



漫画にて 年を感じる 肌寒し秋の訪れ (*´-ω-`)っ旦~~
最近買っているものを紹介(`・ω・´)b
DSCN0953a.jpg

【ご愁傷さまは】、そうですね・・・最近これ系のが増えてきている気がします。
ツンデレブームから、こういった系ブームが始まるのですかねぇ・・・(´・ω・`)
久々に、珍しく、ジャケシャより中身の方が見れますね。ディアーズ・ちょびっつ・ガールズブラボーが見れて、ギルギアのディズィーがいけて、サキュバスが好きなら読める本だと(閲覧者の知識ネタを上げていってる気がしますが・・まだ序の口でしょうが・・・住所未定もいけるならこの漫画は(・ω・;)!!!コ・・コミックは・・・親父化してきているのか・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ガクガク大丈夫じゃないですかね・・・)
【頭文字D】いいですねぇ・・・wこれはいい感じになってきてます(`・ω・´)b
茂木以来これといって浮いた話のなかった・・(・・・)
茂木以来これといって色恋の話がなかった・・・(・・・・(;´o`)・・・)
拓海が・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンいい感じです。
池谷と真子ちゃ、 いつきとか・・・・は終わったか・・wなどなどレース系以外の要素も
大事にして欲しいですね~ 似たような感じに、ディアボーイズの森高と哀川もいつ以来だ・・w確かセカンドの前、ファーストシーズンの10巻当たり?w以来デート系も無いわ・・・
女バスの応援に来る系の話もいついらいだ・・・wプッツリ途絶えてますが、そういう雰囲気も大事じゃないですかね・・と(/◎\)ゴクゴクッ  
でも今後が楽しみw(`・ω・´)b

DSCN0955a.jpg

猿ロックは・・・まぁいつも通りと・・・w(;´o`)
キスシスは、いいですねw(*´-`) ご愁傷と似てますが、さすが ちたま先生wマッタリ感が
良いです(o´_`o)おまもりひまりがいけるならこれもいけます。(o・ω・))-ω-)) 

DSCN0956a.jpg

ファミ通買って見ました・・・DVD発売情報・・やくにたつわ・・・(*´-`)ノ・・と読み終わり、その1分後には邪魔になる・・・・w

DSCN0957a.jpg

で・・親父化が進む管理人・・最近はやはりこういった系が落ち着く感じが・・(ノ_<。)
ハヤテもみてるんですよ・・(/_;)スカイガールも好きだ・・・
でも・・・無理してるのかも・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ

ソムリエール うん!!これは良い^^v時代劇系のキャスト同じで一話区切りでしゃきしゃき
進むのがOKな人は楽しめますね^^。 何より主人公の女性が気持ちい感じ^^見てて不快に思わないのが(*TーT)bGoodJob! 一昔前にソムリエという主人公が男性版もありましたが
楽しかった^^ワイン系ははずれ少ないですねd(’-’*) 次は神の雫に手を出してみようと思います(`・ω・´)  

デザイアこれはもうずっと買ってるのですが、この巻は変わった感じでしたね^^;;

バーテンダーというアニメも楽しかった・・・ちなみに管理人お酒はあまり飲めません^^;;


で、ソムリエールとデザイア ツタヤで買ったのですが・・・



ビニール無言で開封されました・・・
管理人:「す・・すいません^^;ビニールそのままでお願いできますか?(内心:ヾ(`Д´*)ノ)」
店員(女):「すいません^^;防犯タグが入ってまして^^;入ってないのはそのままお渡しできるのですが・・」
管理人:「そうなんですか^^;;(内心・・・モウカワネェーケッテイ・・・)」

4冊買って、2冊開封されました^^;;・・(´・ω・`)


開封直後、読む前にカバーするのがコダワリなのですが・・最近それが出来ない事が
多くなりました・・・(/_;)

【誰かの叫び・・】
新品にこだわるお客は、状態にこだわるんだ!! ヾ(`Д´*)ノ
自分がビニール越しでしか触ってないのに直接初めて触るのが店員かよ!ヾ(`Д´*)ノ
それじゃ中古ジャナイカ!!ヾ(`Д´*)ノ
車が納車出来るようになったら連絡してよ!!取に行くからヾ(`Д´*)ノ

初版が分るように並べてくれよ!!同じ本で帯が違ったら迷うよ!!(ノ_<。)うっ
どっちか選んで並べてる巻を見て、帯の少ないほう(追加分じゃないな・・)と買ったら
、第2版だったよ・・・・(ノ_<。)・・・
雑誌かったら、、、付録が立ててる本棚の奥に落ちてたみたいでついてないとかあるよ・・・(ノ_<。)輪ゴムかビニールしてくれ・・・ 
立ち読みする人は買う人が選んでたら取りやすいように場所譲ろうよ・・・ヾ(`Д´*)ノ
立ち読みする人・・・本の上に荷物を置かない・・・
            本にもたれ掛らない・・・
            読み終わったら違う本の上に(-o- )/ ⌒-~ ポイ!しない・・・







_| ̄|○ ・・・世の中どうかしてる・・・
d

連載をいくつ持つんだろう・・・と・・・それのどれもが最近途中からパッタリ・・・といった感じになっている、藤沢先生の2冊新刊Get
特攻に近い感じが←  GTOに近い感じが→仮面 という感じです。

DSCN0950gg.jpg

言葉の違いがわかる本 面白いですね^^v 内容はどちらかといえば若者向けの言葉が多いと感じます。

DSCN0951gg.jpg

ピンボケだ>< B'zの新曲でてたので買ってみました~

DSCN0952gg.jpg

初回でDVD付きみたいですが、、、、とりだしずらいです・・・このケース(ノ_<。)
ほこりが目立つのも嫌な感じで・・・(´-ω-`)


最近また癒しを求めつつあります・・・
DSCN0924.jpg

ラキスタ と 風のスティグマアニメも終了したようです。スティグマの方は、確か中国かどこかのWeb配信の実験にも選ばれていたような・・。アニメは最初からツンデレではないヒロイン
原作ではしょっぱなから・・・・モルダーもそうでしたが、アニメと原作違うとおもうものが最近多いとおもいます。おまもりは・・みらんさんワールドで・・w

DSCN0926.jpg

動画再生機を更なる活躍させるために、HDDモウ一つついかしました。これでマルチメディアプレーヤー専属でHDD3台目(すべてIOでそろえました。)本当は250Gが欲しかったのですが、品切れにて300↑に・・・・(´-ω-`)容量違っても、マルチでは同じ型番で認識されるのが少し残念ですが、自動電源停止などIOさまさまで快適です。ここらへんはいつか紹介しますね^^;
980円でうってた、ヘッドセットも購入してみました・・・まだいまだに未開封・・・wいつか使うとおもいます・・・w

DSCN0927.jpg

schooldaysです・・・原作はまぁ・・みれますが・・・アニメはすごいですね・・・血管が浮き出してきそうなくらいイライラしました・・・が・・・最○が・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァすっきりしたのはなぜだろう・・・

DSCN0928.jpg

キミキス 夏のあらし、 はなまる それぞれ2巻がでていたので、購入してみました。
夏のあらしは絵が濃ですね・・・
久々にというか、先月も買ったのですが、X360の雑誌かってみました。

DSCN0929.jpg

ヘイロー3がきになったのと、無双5、PGR4が気になったのですが、これといって目立った情報が載ってない・・・・ww 立ち読みはプライドが許さないのでしかたないですが、
雑誌はもういいかな・・ともおもってきました・・・w

最近はスカイガールのOPがお気に入りです・・モルダープリンセスのOPと曲は違うとおもうかもしれませんが・・波長は同じな感じです。是非^^
