購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)

DeepLove11巻を買いに寄ったら・・
DSCN1190a.jpg

3冊+になったですね・・・w 住所未定3巻で最終巻のようです2巻の時点でどうでも良い
勢いと金田先生の絵を見てるという感じだったのでこれといった感動もなく・・・
金田先生も3巻コメントで 私の悪い癖で、やっぱりいろいろ脱線してしまいました・・・と
記載してるくらいですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)でも大丈夫ですwファンなら
たまにはいいじゃないですか^^とりあコレクションとして買いますし ですみますから(*TーT)b
・・・でも最近癒し・まったり・ピュア系を求めてる管理人としましては、以前にも書きましたが、そろそろ限界かなとは・・・ガクガク(i|!゜Д゚i|!)ブルブルw

DSCN1191a.jpg

DeepLoveは11巻になって突然拓社長に対してのイメージが・・・( .;'´_ゝ;`:,)・・・という感じです。ホストの方も色々大変なんだなと改めて思えてくるようになりました

こはるびよりは良いですねww数日中に3巻も買ってこようと思います
メイド型アンドロイドと青年のどたばた系w 一番ほしいものは何ですか?の質問で、
人型パソコン が多分お金より先に出るだろう管理人はついついひかれて購入しましたが・・これはイイw(*TーT)bGood テンポもイイ感じで、話もお笑い系開始4ページ詠んだくらいで
各キャラの性格が分かる点も賛同できますw絵てきにも表紙絵より中身の方が(*^ー゚)b Good
初音ミク好き・ハヤテのごとく・つよきす・基本丸いタッチ形がOKな人は良いんじゃないですかね^^

(ちなみに2番目は妹?W普通に癒しとして欲しい・・・(´-ω-`)そこでお勧めはアニメちょこッとSisterですかね?W王道過ぎですか?(。´-ω・)?クリスマスプレゼントで妹をもらった主人公のお話です詳しくはHPで調べてくださいね(*^ー゚)bw)
3番目はやはり車ですかね・・・w1億5千万のランボルレヴェントンとか・・・戦闘機モチーフか・・・フルカーボン凄い・・( .;'´_ゝ;`:,)
reventon01.jpg

詳しくはココで見てくださいね^^
レヴェントン ランボル公式HP


やはり人型パソコンが世に受けるきっかけになったのは(普通の人ならアシモとかアイボットとかいうんでしょうがw・・・・⌒ヾ(*´_`)ポイ)CLAMPのちょびっつ ではないでしょうか(・_☆)w

コミックが1~8巻 アニメが1~26話 だったと思いますが、感動します・・・
ゴミに捨てられてた人型パソコンを、田舎から出てきた貧乏学生が拾い、実はそのPCが
世界中の人型PCを生産した開発者が作成したもので凄い性能で・・・組織の関与により
開発者との不和ムードのなか・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァw(*TーT)bアニメ感動しますよ?w


次ぎ生まれ変わるなら是非今の2007年より未来がイイですね・・・( ´_`) (生まれてこないほうがいいよは、いいっこ無しで・・・w)(2060年には地球がねぇーよ・・・もいいっこなしで・・・w)
希望は是非2080年誕生で2100年に20歳くらいで(*TーT)b
DSCN1183a.jpg

数日前にアニメではまった苺ましまろ、コミック全冊そろいました^^

となるとやはりwアニメではまる=コミック(原作)揃えるwこれが基本の管理人となりつつありますが・・・・w原作も面白いですね・・・wいやぁ・・・最近はずれすくないわw
今度は別のツタヤで買ったのですが、当然のようにテレビに出ている夫人みたく厚化粧のおばちゃんにビニールずたぼろに全冊破られましたが・・・もう気にせず(次はかわないなぁ・・・)

アナちゃんがお勧めです。>< こんな子が妹にいたら、多分服かいまくってあげてます
(/◎\)ゴクゴクッ・・・ww

DSCN1182a.jpg

ついでにドロテア5も買ってきました~Cuvie先生の作品は揃えるが基本で(●´Å`)
話は・・・・そうですね・・・執筆は成年集中でいいんじゃないかな・・・?^^;;・・・と・・・ボソボソ

DSCN1184a.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ wドロテア ブッチギリw 値段みずに買うのでレシートで確認するときにたまに驚く時がありますw
e-honにて注文~届きました。
DSCN1178a.jpg

なんかいやな予感がする梱包にて到着・・・((((;´・ω・`)))・・・

DSCN1181a.jpg

ビニールというものは存在してませんでした・・・w

DSCN1179a.jpg

・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・(●´Å`)・・・・

DSCN1180a.jpg

(●´Å`)・・・・・・



(PД`q。)シクシク
←のメニューにラジオ情報を曜日別で追加しました(*T ^ T)
みなみけ
平野
獣神(小山さんが面白すぎ(;.;:゜Ж゜;:))
らっきー
スクールデイズ
はお勧めです(*TーT)b
DSCN1175a.jpg

まりあほりっく2巻 相変わらず地方では仕入れ巻数が少ないまま終わりましたね・・・w
残り1冊って・・・orz
DSCN1177a.jpg

機工魔術師15と私の救世主様13最終巻と咲3巻です

まりあほりっくは・・・うーん1巻の楽しさから一変しましたね・・・残念です(´-ω-`)
魔術はかなり感動巻ですかね(PД`q。)シクシク
咲は主人公活躍巻ではなく、ストーリー消化巻と言う感じでしょうか^^;;

アニメ化されるんじゃないかな?@@;とひそかに思ってるのが、
咲と機工・・・・w 咲はラジオはありますが(ひそかに咲牌がほしかったりして・・・wフルセットで1万ちょいという安さなのでローズとくらべてどうなんだろうと心配はありますが・・・wあと微妙にみずらそうな・・・(;´д`)ハァハァ でもって・・・・最近やるメンバー揃わないわ、良く暇とれないわ・・・って()長!!Σ(゚д゚lll)w)
