購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
(`・ω・´) b 体調を少し崩していた管理人ですil||li_| ̄|○ il||li・・・山口の代償は大きかったらしいです・・><;;
DSCN1501hhh.jpg
そんななか!!ついに機構魔術師最終巻がでてしまいました><;;;;(T_T)(T_T)(つд⊂)
今までありがとうの意味をこめて同じ巻2冊買ってまいりました>< (保存用必須?W)
もってみてビックリ・・・w先生のブログで厚いと拝見してたんですが、まさに分厚いwΣ(゚д゚lll)w


DSCN1502hhh.jpg
5年かぁ・・・長かったようであっというまですね・・・(´・ω・`)河内先生ご苦労さまでした(ノ_・、)
話面白いわ・・・最終巻のあのシーンでまで、面白みを持ってくるあたり・・・鬼才です・・w河内先生凄すぎです・・・wはるひこ~(T_T)そりゃつらいわ・・wと同情したくなるほどでした・・w

で・・・・
東京で個展をするらしいです^^;;・・・・東京はいいなぁ・・・・ρ(。。)イジイジ
北条先生も展示会してたし・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・ 
都会はいいなぁ・・・..............( _ _)σ イジイジ・・・・・・
いっつもいいなぁ・・・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・


最終巻でした・・・
が!!最終巻の最後で・・・先生やってくれます・・w( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァw
番外編がコミック1冊分くらい続くようです━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪

詳しくは先生のブログにて(`・ω・´)b
http://blogs.yahoo.co.jp/k_izumi99
番外編ももちろんいいのですが・・・・先生の4コマをコミック化してホシイと思うのは私だけでしょうか?W
正直ラキスタに迫れるというか・・・むしろ超えれそうな[壁]_・) ソォーッ・・・・・・
普通に面白いんですが・・・・w


あと!昨日配信のティンクルクルセイダーズラジオで 伊藤さんがブログをはじめたそうで
(`・ω・´)b 
伊藤静さんのブログ

あと!!仮面のメイドガイラジオ 今1回~ 最新回まで全部放送中です!!!><8月7日まで
です。このラジオは管理人もアニメみてませんが、楽しめます^^ 小山さんのラジオ(うたわれで伝説を作った)はネットラジオ聞いたことない人の入門としてもお勧めですw(きいてるだけで面白い・・w)
 なのでこの機会に是非^^v 全部無料で聞けます
仮面のメイドガイ
