購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
管理人は本管理((コミック・漫画を本とくくる(`・ω・´)bw)(読書=漫画・コミック読みも含むw)=世界規模のS●nyも認めたw?世界に通じる日本の常識です(`・ω・´)b )
はがんばってるつもりなのです。

DSCN1597qwe.jpg
で、最近そんなプロフィールを見てもらえれば乗せてますが、バスケ苦手な管理人が唯一 20年?wくらいリアルタイムで読んでいるコミックが、そう・・・八神先生のDEARBOYS ・・・・もう・・・楽しいというか・・・・なんというか。ついつい読み直してしまうのですよ^^;wバスケ嫌いなのに、なぜか読んでるときバスケやってみたいなぁ・・・などと思ってしまうほどスゴイ作品なのですよ・・・・
で、この3巻チョイスしたのは、そう・・見続けてる人なら知っている、哀川の家に、、、の巻です。
なんというか・・・・もうこの二人の恋愛にはもう、メロメロであります!!((i|!゜Д゚i|!))



DSCN1599qwe.jpg
で、このメロメロシーン 1998年・・・・・・そう・・・約10年前ww 
これの前のメロメロシーンといえば、試合後のロッカールームで・・・が、さらにえっと・・・16年前くらい?W・・

そこからさらにひとつ前のメロメロシーンといえば、成田の練習試合で勝ったあとの、哀川宅での打ち上げシーン?Wそれがかれこれ18年前・・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク ・・・・・・・・wDearBoys恋愛ファンは我慢強いのは確実ですww

でこの10年前から、今の最新巻28巻まで、メロメロシーンはほぼ皆無という・・・w(試合前・試合後に女バスとすれ違うことは3年周期であるくらい?)



DSCN1598qwe.jpg
最近読み直してるのですが、その読み直してるときに、このくらいの状態で10年前の本を読めればうれしい^^と管理人は思って大切に本を管理しているのです。DEARBOYSの作りが良いのも確かです^^v(コミックによっては1~2年で変色し始めるのもあります><;;(日光に当てなくてもw))

八神先生は、30過ぎて恋愛を書くのが恥ずかしい・・・とよくコメントされてますが、、、、先生の恋愛の描き方は正直、別次元ですよ?W 正直、他の恋愛系コミックの2~3年先を平気でいってるくらい超越したLVだと思ってますw ><; とwまあ・・バスケでも続けてくれればファンは確実に買っていくだけです(・_☆)w

管理人実はガン●ム系がまったく駄目な人なのですが、いのまたさんが加わった、SEEDだけは全部みました・・・・・w友人との会話で
管理人「ぶっちゃけ、このSEEDにはガンダムいらないよね(●´Å`)ノ」
友人「ガンダムあってのSEEDだろw?人出すぎだって^^;wこれガンダムじゃないよ正直」
管理人「ラクス少なすぎだろ(●´Å`)出番 毎回だそうよ、メカがガシャゴンはいらないから(●´Å`)」

やっぱ色恋は必要です(`・ω・´)b
DSCN1585der.gif
数日前、コミックバンチさんの7周年記念 複製原画集が送られてきました(PД`q。)
バンチさんといえば、エンジェルハートの北条先生 ( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・もううれしすぎでした(*TーT)
5月末に頼んでたのがようやく届きました。━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪

DSCN1541lk.jpg
かなり丁寧な梱包に感動。さすがですファンの気持ちがわかってる><
早速開封の儀に・・( .;'´_ゝ;`:,)
DSCN1542lk.jpg
オォ・・w高まる期待(*゚д゚) 

DSCN1543lk.jpg
Σ(゚д゚lll)・・・丁寧すぐるくらいの梱包に感動w
まだ物は見えません・・w

DSCN1544lk.jpg
説明書ココでキタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪
「アクリルパネル保護のため、保護シートを両面にはっています。」

・・・・
・・

流石です・・・(*TーT)bGoodJob! 良い仕事してますわ・・・

DSCN1546lk.jpg
で完成(`・ω・´)b   おぉお(゜ρ゜)・・・・・美しい・・・さすが北条先生・・・ 
とても2000円とは思えない作りでした。木の香りも良い・・・w 
残念だったのが、注文前は、銀色部分→スチール板に焼付け
と思ってたんですが、実際はコルクボードでした^^;;wそこが少し残念ですが値段からしてみたら当然ですかw


DSCN1547lk.jpg
ということで・・・・マニアは当然収納保存( .;'´_ゝ;`:,)・・・マニアとは辛い立場です・・・・
