購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)



現在ランキング3位クリックお願いします( v^-゚)Thanksです

政府が一企業を攻撃するのは、どうなのか?ほんと、、、政治界の○の人はつまらない感情で
つっぱしりますよね^^;;イラっとしますねw 食べ方が悪い!( ;´Д`) 製造中止とかひどすぎ・・
と、エースコンバット6はかなり色々つかわれますねwwしかもその全てが面白いww
このゲームはX360で出てますが(宣伝宣伝・・wニヤリ)天使とダンスをちょっと使いすぎなストーリかな?と思いますが、曲もいいですしね^^楽しかったです。

仲間と戦う熱い気持ちなら、6じゃなく過去のバージョンの方が自分は好きでしたね><;
にしても、MAD職人すごいですねww@@;この動画は楽しかったです^^

嫁のめしがまずいも有名ですねw




寒いです・・( ;´Д`)・・・w今日は
昨日購入したコミックを紹介!!下記の方へはお勧めです!!
kjuioguaieijfa03i.jpg
ToLoveでは、

1.ダントツ委員長さんが好みだ・・・
2・もう少しオットリシテ、、いやどちらかと言えばクール系で最高だ!

という方は、今回紹介する漫画を購入されてくださいw
確実に満足していただけると思いますww(`・ω・´)b


kjuioguaieijfa01i.jpg
漫画家さんとアシスタントさんと  サイコウデス・・・・wwおもしろすぎましたw
久しぶりに、純粋にコミックを読んでて楽しかったですw^^

購入したきっかけは、ジャケシャ買いww 表紙に写っている、足須(アシスさんw)
にひとめ惚れww

kjuioguaieijfa02i.jpg
内容を読んでみると、これまた展開も面白い・疾走感もあって、主人公?の漫画家さんも、
デスノートキラ風おちゃらけバージョンみたいな感じでww楽しい 
コミックのほとんどが、部屋の中という同じ背景設定で繰り広げられているのに、その展開でも
飽きがこなかったのがすごいww
途中で新キャラ登場後もまたこれww

久しぶりに、お金がまったく惜しくないと思えるコミックでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

皆さんも是非w
2巻が大変楽しみですww(*TーT)b 足須さんに惚れた・・・w(かなり競争率高そうだ・・( ;´Д`)w)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
nimiromさんのluna rainbow


一日に○○件のメールは・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルwwしかも午前中だけで・・・w
あぁ・・でも気持ちは判る><;;w足須さんの魅力ならショウガナイ(*゚д゚)w

[コミック紹介!これは楽しかったww]の続きを読む



幾度のクリックありがとうございます<(_ _)>

----追記16時32分--------------------------
jkuikoupuk.jpg
管理メニューにバトン導入!!!ww すご@@;;バトンすご@@;;ww
これぞ若者の文化が世間に認めら得た証?Wそれとも、FC2ユーザーが若者が多い
と踏まれた証拠??W 

ブロとも登録している方へ、バトンを一斉送信できるらしいですwwww
( ̄○ ̄;)・・・・おじさん肩身狭くなっちゃうよ・・・(´・ω・`)w

-----------------------------------




昨日は体調が悪く20時50分には寝ていた管理人です(´-ω-`)・・
今日は久しぶりにまともな・・・

数日前本屋にて購入していた3冊~
DSCN2088oiouy001.jpg
碇君育成計画・・・この一つ前の巻を未開封で読んでないことに気づいた管理人です・・w(*゚д゚)
綾波にミルクを○射(((; ゚Д゚)))が見たい方は買われた方が?w(・ω・` )?
あと、育成計画、、お笑い系だろ?と思ってたのですが、なにやら本編のストーリに近づいてきている気が最近するのですが・・・(((; ゚Д゚))wとりあえず次巻が気になります。

で 
あきば浪漫ス! というコミックスが新刊ゾーンに2巻がでていたので、気になって1・2巻購入

DSCN2088oiouy002.jpg
龍牙先生のつるぎの風な 話しの展開です(*゚д゚)
オタ女子が、美少女で・・・それにさえない男が( ;´Д`) という展開
違う所は、龍牙先生の方はおっとり属性、あきば浪漫の方はツンデレ風という感じです。
(゜-゜;)(。_。;)
 コミパで言えば龍牙先生が彩で、あきば浪漫の方が瑞希という感じでしょうか・・・・
今あきば浪漫ス!がアニメ化されたら、間違いなく主人公の声優は釘宮さんでしょうかね?w

とらどらと、あかねいろの釘宮さんは、はやてのナギは良かったのに・・・( ;´Д`)

身の回りの事全部してもらっておいて、その態度は無いわな・・(´д`;)
船で自分が火災おこしておいて、もっと早く助けに来なさいよ!は無いわな(´д`;)

大河と片桐は軽く、イラッと来るのは何故でしょうか・・・(´д`;)受け入れられてる人も多い
みたいなのでいいんでしょうが、無理・・・って言う人も増えた気がしますw
おじさんの証拠?w(。-д-)・・ww

DSCN2088oiouy003.jpg
で、あきば浪漫ス!で気になった・・シーン・・・・このホイールから、風貌からして
まず8割あれだと思うのですが・・・・この描写はひどい・・(つд⊂)ゴシゴシ
車好きーにしてみたらこれはひどい・・・
この車をリムジンタイプにしたよーというのは伝わりますが
これはひどい・・・(PД`q。)
DSCN2088oiouy004.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
どんだけ皆さんにクリックさせる気だ!!Σ(゚д゚lll)www

nimiromさんのluna rainbow



昨日も、クリックしてくれてる人がいたようで^^ありがとうございます<(_ _)>


DSCN2081okpiipj01b.jpg
そういえば・・w20日にハヤテ新刊と、DEARBOYS新刊を購入していたのです(`・ω・´)b
いやいや、両方ともいい作品ですね^^
ハヤテの方は過去の(* ̄¬)くちチャック♪っぽい流れで、次回が待ち遠しいです(゜-゜;)(。_。;)ウン
畑先生、連載休んだことないんですね@@;;すごし・・・なので、この3ヶ月周期でコミックが
だせるんですね(゜-゜;)(。_。;)すばらしい
 自分だったら週刊とか絶対無理・・・_| ̄|○w 月刊もきつそうです・・・あれがいいですね・・・
オータムとか・・サマーとか(:.;゜;Д;゜;.:)

DEARも、瑞穂ほとんどでなかった・・・ww ある意味スゴイ漫画ですよね・・w
主人公のチームがほとんど出ない!!しかもコミックで2冊分w(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
それだけ、脇役というか、他のチームにも魅力があるという事ですよね(゜-゜;)(。_。;)
この長いフリが、あとでゾクゾク展開になるんですね(・_☆)w楽しみですw
 湘南と、天童子は、次回のコミックで決着付きそうですね(* ̄∇ ̄)=3、成田と、瑞穂どうなるんだろ・・w
くぅーw連載見てる人がいたら、こっそりネタバレ歓迎なので教えてください[壁]_・。)チラッw


ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow



現在ランキング4位(´・ω・`)・・・もしよかったら、クリックお願いします^^w


ナインティナイツ2製作決定!!!うれしすぎでしたwX360最高ーーwどんなゲームか?は過去記事のこちらから
(本当は去年の12月あたりに発売されていたはずだった?・・w)


DSCN1797nhyqqew1.jpg
2日前に買ったものです><最近絵ちゃを紹介してたので、送れてしまいました><;;w

DSCN1797nhyqqew2.jpg
えっと・・・Win100%と ディープラブ新刊 に、ブロフレのラフェアさんに紹介してもらった
理系の人々という本と、A君の戦争 ・・と抵抗w(*´・ω・)w 
ちょいと、とあるものを作ってて、抵抗が足りなくなりました。最近は近場で売ってる場所が出来たので物凄くありがたいです(;_;)以前は来るまで50分かかる場所にしかなかったのです・・

ディープラブ 良い感じに盛り上がってきましたねwwこれは面白い本です^^まさか○○ミだったとはw

A君の戦争・・うーんwこれもなかなかきになる所でw 最近異世界戦争系がおおいですよね^^ジャンヌもそうですし ブームかな?



DSCN1799DSCN1797nhyqqew3.jpg

ラフェアさんから、kureさんこんなの好きなんじゃないですか?と紹介してもらったのですが・・・・
はいw好きです・・・w見事にはまりましたwwww
理系の人が楽しめる、らきすた みたいなw   

で、これを買う時コミックゾーンを探してたらなかったので、店員へ聞くと、ああ!これですね^^
と一番上に置かれた本を小説ゾーンで渡され・・・断れなかった自分ですww

まぁいいやwということで、文庫・小説ゾーンへ置かれている事が多いかも?なので
探す時はそちらをw

理系の人々


ラフェアさん面白いのを紹介してくれてありがとうございましたw^^
また教えてくださいね^^


今日は午後から治療なので、夕方以降のコメ返事になります^^では
ブログランキング・にほんブログ村へ
こんにちは、お休みをモラッタのに、
今日も心がまったく癒されてないkure556hですw(`・ω・´)

ランキングは現在皆さんのおかげでなんと^^;2位になれてしまいました・・・ありがとうございます(T_T)
2rannking1.jpg



↑最新ランキングが見たい方はこちらから・・[壁]_・) w




昨日は結局、Myセルユアセル→truetears→ef→サラダデイズ という・・・・
知ってる人なら、チョイス悪すぎだろ・・・といわれそうなオーラが漂う流れを何故か
選んでしまったようです・・・・(人間心が傷つくと同じような人を探し出す?W)


えっと今日は昨日購入コミック+心が弱くなると読みたくなる本を紹介したいと思います。w

DSCN1776wetr2.jpg
昨日書店で本をあさっている時、この本を落としてしまって^^;そのまま戻すのもなぁ・・と
そのまま購入した本ですw 
そうですね・・・良かったと思いますよ^^とりあえず2巻も読みたいと思いました。
マリ見てとか、スクラン、ストパニ系の絵がいけるなら、
どことなく、銀河鉄道99○のメーテル的雰囲気が漂うで、
そこにドタバタ系が加わったような話しですので楽しめると思います。

微妙に百合属性の方もOKかな?w・・・・自分的には、最後の巻末の方で
あった、読み切り部分のストーリーと、勢いが好きですね^^w(キャラとかは同じで^^) 
優等生と、アニオタ女 が友達になるという話ですが好きです^^面白かったです。


DSCN1778wetr2.jpg
で。。。傷ついたり、ピュアな心を取り戻したい時や、恋愛ってやっぱいいよね・・・という
時に読み返す率がかなり高い サラダデイズを紹介(T_T)
恋愛系では1話で終わり!で次は別のというのがほとんどですが、サラダデイズでは、
その1話のキャラの友達が今度の2話で・・その1話のキャラと2話のキャラが実は・・とか
そういう風な繋がりがあったりするのも魅力です^^(後半巻はチョット忙しすぎて?Wそういうのが薄れた気がしますが・・w)

 話しは本当にピュアな時もあれば、ファンタジー系もありますが、本当に心に響きます(T_T)
ハッピーもあれば、バットもありですが、なんだろう・・・納得してしまう^^もしくは(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? みたいな何度見ても飽きないですし泣けます・・・ね^^  ファンタジー系では 池の話、死神の話し、猫の話し などがありますが・・・もう・・・(´-ω-`)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(PД`q。)シクシク・・・・・


DSCN1779wetr2.jpg
最近では結構珍しいパターンかもしれませんが、自分の好みでは、最終巻付近より、
1巻付近の方が絵的+作りこみが好きだったりします^^(実は結構そういう風に思ってる人が多いようです^^)うーんでも、しのぶ先生もやっぱり後半かなり忙しかったんじゃないかな?^^;;と思え
それで納得できます^^

DSCN1780wetr2.jpg
絵も、キャラの感情表現も、しのぶ先生はうまいですよね><;; ここまで豊かに表情で
男も女の人も描けるのは凄いと思います。(゜-゜;)(。_。;)
これが、1998年あたりの作品なんですから^^;;w 皆さんスゴイと思いませんか?
気に入った方は是非!!購入してみてください^^  恋愛系が好きな人なら間違いなくはまると思います。

しのぶ先生の今連載中の都立水商 (実は一冊も持ってないんです^^;・・・しのぶ先生のピュア系作品が好きな自分としては、帯で水系の学校って・・・・Σ(´Д`ノ)ノ・・・・と手を出せずにいたりしますwそうじゃないよ?とか詳しく知ってる方ご教授ください・・(;_;)w)



ブログランキング・にほんブログ村へ

音々葉さんねねろぐ 
ポーションさんブログ
136さんのsakamichi
nimiromさんのluna rainbow

| |´ゝω・)ノ おはようございます!!
rankin21abuio8.jpg
皆さんのおかげで現在4位に!!!!(PД`q。)シクシクありがとです 


↑ここをクリックすると現在の最新ランキングが見れるらしいです(`・ω・´)bw((*゚д゚)・・・ポカーン)



昨日のベガス記事が予想外に反応が薄かったのでしょげ気味の管理人・・w(冗談ですw)
 夜は、フレンドの人と久々に絵チャで遊んでました^^ 最近自分まったく絵を描いてないので
悲惨でしたwその模様は後日!(`・ω・´)b (カテゴリがひとつしか選べないのはこういうとき辛いですね^^;wコミック+煩悩と選べたら画像を両方載せれるのですが・・(´-ω-`))

DSCN1769abuio8.jpg
で、昨日かったコミックを紹介!!(`・ω・´)b  鬼ノ仁先生のラブホいこうよ!と
あずまん、キミシスで有名なちだま先生のよつのは を購入してみました(`・ω・´)

DSCN1770abuio8.jpg
いやはやw、鬼ノ仁先生の作品はやっぱりすごいですね^^;;・・wもう身体のラインがやっぱり
鬼神ですwこれは、たいとるは成年ぽいですが、
普通の年で買えますw(*`д´)b
なので書店でも新刊ゾーンに
普通に置いてます!!(`・ω・´)b

鬼先生の1○禁系作品も普通に笑えるシーンが実は多いw
一般向けにトライさせて!また戻るから!と先生も言われてましたw普通に楽しいですが
やっぱり・・・先生のはどことなく、やっぱそれっぽいんです><;;(T_T)w
 で、このらぶほシリーズも次の3巻で最終らしいです^^とりあえず楽しみにしております


よつのは は、アニメ見てた人なら分かる内容+これ1巻でおわりっぽい?ですね
うーんまぁ・・・・そうですね・・・・正統すぎて、話しが安定しすぎて、 これといって印象に残らないという感じでした。・・・(なんじゃそりゃーw)

男1女3で、仲良し同士がタイムカプセル埋めて→3年後にとりきたよ→そしたらドタバタ→はいはいおつー 
という感じで・・・^^;・・・キミシス3巻楽しみにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ


rankin22abuio8.jpg
激戦区情報!!(`・ω・´)b 
これといった変動がありませんね^^ 今こそ応援!!

音々葉さんねねろぐ 
ポーションさんブログ
136さんのsakamichi

ルナルナたんにあいに行こう!~皆で萌萌クリックの旅~

nimiromさんのluna rainbow
クリック場所は左↑です(`・ω・´)b ちゃんとクリックしてからご褒美を貰うように!(`・ω・´)






ranking21bert.jpg
皆さんのおかげで現在も5位キープ(PД`q。)シクシクありがとです 



↑ここをクリックすると現在の最新ランキングが見れるらしいですよ?(・ω・` )w((*゚д゚)・・・ポカーン)



昨日Getした本です~!w (RECは数日前だったきが・・・あれ?W)
DSCN1763bert.jpg
とりあえず、RECから^^いやぁ、作品の安定期という感じですかね?W 
普通に読めてます(゜-゜;)(。_。;)最初が飛ばしすぎな印象で、中間でヾ(゚_゚; おいおいアカよ・・・それはないわ・・・(´д`;)・・・・となり、最近の巻で安定したという印象です(゜-゜;) 
女性思考独特の、かわいそうだからアハン~系が見たくない人は、
5・6・7当りは読み飛ばしましょうw(`・ω・´)b

DSCN1764bert.jpg
で、とある魔術とローゼン新装版6巻です!!(`・ω・´)b 

とある魔術!!!・・・1巻買ってて読んでなかった!!!と2巻読み終わって気づきました・・・・あれどこやったんだろうか・・1巻・・・(´д`;)・・・・最近主人公が弱い系ばかり見てたので、ちょっと良い気分で読めましたかね^^;(やっぱり弱い系なんですが、戦う所がいいww(*TーT)bGood)ですが・・・うーん正直もうひとつのシリーズ?の レールガンの方が面白いですね(゜-゜;)(。_。;)・・・


で!!ローゼンメイデン新装版6巻!!! キタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪wしょっぱなから銀様銀様!!Ww めぐと病室で!!!!!!!( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・・・一人で祭り状態でしたw
_| ̄|○ しかも!!!!!!巻末のポストカードがようやく!!!銀様!!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w ・・・・・・(保管用にもう一冊か?・・・wなぁ・・んて・・)
これで、10月末は発売されず、11月28日の完全予約限定生産版で、7巻が同梱されて1~7巻が収納できるボックスが付いてくるという(* ̄∇ ̄)=3ww予約しててよかったーーーw(*TーT)b
(どうせ先行で限定でて、その後7巻単独で発売されるんでしょうが・・・wあぁ・・その時表紙は限定と
変えてほしいなぁw!!あっ、、そうなったら、、全巻収納BOXも1冊分スペース増やしてもらわないといけないからきついか・・・?W限定版7巻通常版7巻みたいな・・wマニヤ用?W) 

 あと、思ったことは、アニメ版と、原作、かなり違うんですね?wwちょっと驚きましたw
水晶の名前まで違うわ・・・w  
アニメ版で一番お勧めな点は雛苺さんの声優さんの名演技ですよね?W あの全てのイントネーションが上がり調子は凄すぎでしょ・・・・( .;'´_ゝ;`:,) 
あと、銀様の声優の田中さんラクスの印象とあまりにかけ離れてて・・一瞬迷いましたが・・・
銀様もありだな・・・+あれ?W田中さんのイメージは銀様の方がばっちり?と思えてならない状態になりました・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ
そして!
本日締めの皆さんお楽しみな!
激戦区ランキング情報!! 
ranking20bert.jpg

相変わらずLV高い・・( ̄◇ ̄;;;)!! ・・・・・と!!ついに136さんのブログがランキング7位に浮上!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!皆さん(*TーT)bGoodJob! これで激戦区でフレンド3名による、1位2位3位独占構想計画が整っていましたね(・_☆)キラーン
(え?W聞いてない?(・ω・` )おかしいなぁ・・・w?この計画を遂行できるのは、皆さんのクリック力だけです!!(`・ω・´)b あの日桃園での誓いを・・・・)

音々葉さんねねろぐ 
ポーションさんブログ
136さんのsakamichi

ルナルナたんにあいに行こう!~皆で萌萌クリックの旅~

nimiromさんのluna rainbow
クリック場所は左↑です(`・ω・´)b ちゃんとクリックしてからご褒美を貰うように!(`・ω・´)





