購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)


皆さんクリックありがとうございます^^ うれしいかぎりです(ノ_・、)

DSCN2209jove01.jpg
30代突入の昨日、買ってきたものです・・・w X360のソフトと、イニシャルD38巻、都立水商21巻です^^ 

DSCN2210jove01.jpg
買うものとか・・・まったく変わりない様子です(´・ω・`)ww

これで今月はひとまずコミック買う予定のものは抑えました^^
あとは・・・ジャケシャ買いか・・・@ ̄¬ ̄@)ジュルリw 



ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow


おお!@@;皆さんクリックありがとうございます^^ 現在9位です!<(_ _)>

--20;41追記----------------------
今日は誕生日でした・・w20代さようならの・・・(´・ω・`)wそして、今日かってきたものが、
オビリオンと、コミック2冊(都立みずしょうと、頭文字D・・・・w)
29年か・・・・長く生きたなぁ(´・ω・||)と、86歳の祖父と話してました・・・w3倍以上かΣ(´Д`ノ)ノw
------------------------


今日は、昨日買ってきましたコミックのご紹介を^^
DSCN2206irohanihohe01.jpg
つるぎのまい 2巻  (交響曲のじゃありませんw)
あかねいろ  1巻  (湊エンドで感動しましたw妹最高( ゚д゚)w)
海のみさき  4巻   (藍より青しの作者の新作です^^)

つるぎのまい、1巻ほどの勢いはなくなった感じですが、新キャラの男の子なのに女の・・の
も良いわw主人公がついにフラグらんりつ状態に・・・ww 3巻は発売までが長くなるかも^^;と作者の先生が巻末にて 3巻楽しみにしてます^^w  にしても、龍牙先生・・・wさすがですよね
身体のラインが、生きてますww はたからみたら、若干頭が大きく見える作画なんですが、それがまたいい味を出すんですよね@ ̄¬ ̄@)w 

DSCN2207irohanihohe02.jpg
ちょっとジャケシャが微妙でしたがついつい・・・(*゚д゚)・・



ブログランキング・にほんブログ村へちなみに、ブログ村は48位Σ(´Д`ノ)ノw 48~65位あたりをウロウロ(・ ・;)...(;・ ・)ウロウロしておりますw

nimiromさんのluna rainbow


カテゴリ移動後6日目 現在13位Σ(´Д`ノ)ノ 皆さんクリック( v^-゚)Thanks♪です


今日は予約投稿してませんでした・・・( ;´Д`) 朝5時更新1週間で終了してしまった・・・w
たのしみにされていた方申し訳ない(´・ω・`)(・・いないって?W)

今日は、ここ1週間で買っていたコミックを紹介!
DSCN2175comic01.jpg
女神のカゴ!2巻です^^ 

いやいやw中々良い感じですよ^^2巻からキャラ増えた感じでしたが、どの人も中々良いキャラでw
3巻ではさらに新キャラも出るようで?w今後も楽しみです^^ヒャッコで、○○ーの娘さんが好きな人ならかってもいいのではと思うのです・・・w委員長属性の方は必須ですかね(゜-゜;)(。_。;)ウン

DSCN2194comic02.jpg
続いては、ママは同級生 1巻と、 ローゼンメイデン YG新連載1巻です^^

ママは同級生 
以前、ブロフレの注さんの所で紹介されていた、ママは女子高生みたいなストーリーの
続編かと最初思いました@@;;w 
とりあえず、、、ジャケシャで購入したんですが(*´-`)ノ旦 ・・・w
 いやはやw 中をみると、龍牙先生かと思ってしまいました@@;
いきなり、裸満載な感じでスタートし、 家と学校では 秘密よ!イヤンイヤンw 
オーラが沢山でてましたが、、、主人公の、お父さんと、この表紙の子が夫婦・・・と、でお父さんは医者で・・・Σ(´Д`ノ)ノ・・・なんか、魔法使いに大切なと、同じ展開を感じさせる描写がいくつか・・・・
もう・・・病気系は嫌・・・・w(´・ω・`)
で、家族なんだから同じ家に住むのは、、でも秘密、、、
その時、主人公の恋人が家に入る所を目○したところで1巻終了でした・・・w


ローゼンメイデン1巻!!最高でしたww 面白い@@;;;
こういう形であの最終巻の後つなげますかwと感動しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 2巻楽しみすぎです。多分、オーベルで、希望が多かった?w仲良しモード・・・
真紅と銀さまの・・・( .;'´_ゝ;`:,)ww
最高ですw 1巻から銀様登場に感動しましたw そこで寝るのか!!W 

DSCN2194comic01.jpg
続いては、アニメイトで買ってきました!w
ハルヒ7巻 黒神9巻(アニメ化ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト)アニメ化の記事はこちらw まりあ ほりっく4巻 
ああ女神さま38巻 です!W

・・・・・で、読もうと思った時気づいてしまいました・・管理人w ハルヒ6 黒神8 まりあ3巻・・・・
読んでない(*;´・ω・`)=3ww 部屋のどこかに、ビニール状態であるはずです・・・探さないと(´・ω・`)
 でも、ネタバレ比較的OK派なので、先に読むことに(ちょw)黒神、、新キャラの女性が最高なんですが・・・・・・w強い!性格面白い!!w最高です 

めがみ、39巻が楽しみですww ウルドの母 謀反おこされた・・といい所で終わってます(T_T)ww

で!Wアニメイトで本を4冊+CD用クリアカバーかっただけなのに、↓おまけが・・w4冊分の透明ブックカバーも頂、2000ポイントくらい加算され
DSCN2195comic01.jpg
↑、ラキスタの何かを貰うはずが、すでに全部なくなってて^^;;・・ 他の選ぶって、、、コード○○○と↑の作品すらわからなかったのです・・・wコードはあまり好きじゃなかったので、これをもらったんですが・・・・作品を知らない・・・Σ(´Д`ノ)ノw

DSCN2197comic01.jpg
↑みさかもらいましたw  

いやはや・・・流石アニメイト・・・・同じ本を買っているのにこの待遇・・・書店では無理ですねw
(*´-`)ノ旦

ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow


カテゴリ移動後4日が経ちました・・・かなりの激戦区にめげそうですw(T_T)
皆さん応援お願いします(ノ_・、)

今日はキミシス3巻限定版のお話です。
公式サイトはこちら^^


少し前に、ばっちり予約しておいた、キミシス3巻限定版が到着しました!!!w
講談社凄い@@;;;;地方なのに発売日22日に到着しましたよ!!!!(*^ー゚)b Good job♪
素晴らしい仕事w 感動しました(*TーT)b 
kimisisu303.jpg
箱到着!!w ・・うは・・w梱包剤とかまったく入ってないんですね・・・( ;´Д`)・・・・・ ま・・置いておいてw コミックとDVDが素晴らしく綺麗にひとつの箱に収まってましたw 箱分厚いΣ(´Д`ノ)ノ
 DVDの中には、宣伝と、クリスマスカードらしきものが@@; おおwローゼンの限定より、よさげですよ@@;  そして・・その宣伝をみて愕然と・・・w キミシス4巻限定版DVD付・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ww
 そして、さらにチラシが、みなみけ6巻限定版アニメDVD付 ( ̄○ ̄;)!グハ・・・・・ちょww

kimisisu302.jpg
そして、コミックの表紙と裏表紙wwまさにちだま先生やりたい放題です(*TーT)bGoodJob!ww
このコミック成年にしなくて大丈夫なんだ・・・・・・ww いや・・むしろ成年にしてくれたら、・・・・え?W
ちだま先生!あずまんより絶対こっちの方が私は良いです・・・ww長期連載決定おめでとうございますと、心から言わせて貰いたいww

snapshot20081222171223.jpg
そして、アニメDVDです^^ 時間は25分でしたが、かなり長く感じました^^
作画LVも悪くない!!^^ で、声優さんですが、最初主人公の男の人石田さん??(。´-ω・)w?と思ってたんですが違うみたいです^^;3人とも自分は知らない方でしたが、演技よかったですよ^^
 自然に聴けました^^  

ですが、アニメの内容がちょっと残念でした^^;;; 原作通り過ぎでしたね^^;; 
公式見てみると、アニメから入る人も 、、、、
確かに、DVDから入る人がいるかも・・・・って!!ヾ(゚_゚; おいおいww 
3巻限定の付属で買って アニメだけ狙いって@@;;・・・w
コミック1巻2巻かって3巻買う人が殆どだと思うんです・・ 
よって、アニメみてから 1巻2巻購入する人を狙ったようなつくりが残念でしたかね^^;

 天上天下みたいな、OADだから、、やりたい放題!!@@;;まじで!ここまでやってしまうのか!! 見たいなのを期待したのですが、コミックと殆ど変わらない感じでした^^;

次回は、もう少しそのこところを考えてもらえればうれしいかな^^;じゃないと、4巻限定の

かちゃかちゃ
kimisisu304.jpg
売れ行きにも影響すると思うんですよ^^ ・・・予約完了っと・・・  
 え?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?w 
イヤ・・・・・ハヤメノヨヤクを・・・ 来年の5月22日ですからね・・・・早めにシトカナイト・・・・(*゚д゚)









ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow



(*TーT)bおかげさまで助かっております


おとつい買ってまいりましたw 同人ワーク6巻・・・・いやはや・・・面白ろいです@@w
douzinwaku06.jpg
漫画家さんとアシスタントさんとですっかりはまってしまったんですが・・・
面白いですねw シュールな笑いといいますか・・ 無言で笑わせる表現力といいますか・・・
テンポがいいのか・・・、キャラの表情が上手い!で納得ですかねw^^

800円くらいでしたが、その価値はありましたw(* ̄∇ ̄)=3 

今月の末あたりは、、、凄いコミック購入数になりそうです^^;・・・・・w

# 12月発売購入予定 12月05日猿ロック(19)
# 12月09日 エンジェル・ハート(28)
# 12月中旬つるぎのまい!(2)龍牙翔
# 12月22日まりあ†ほりっく(4) DJCD付き限定版980円
# 12月22日ああっ女神さまっ(38)
# 12月22日神の雫(19)
# 12月22日黒神(9)
# 12月22日Kiss×sis(3) 初回限定版 3,700円
#12月22日仮面のメイドガイ(9) 限定版3,990円
# 12月26日 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)
# 12月26日 涼宮ハルヒの憂鬱(7)
# 12月26日 あかね色に染まる坂(1)
# 12月26日 都立水商(21)

・・・これは、アニメメイトでまとめ買いした方が、ポイントつきますね・・・w(゜ρ゜)・・・でも
ライバル多くって売り切れが多いんですよね^^;;

22日のキミシスは、何日で届くのか・・・w楽しみだ( ̄¬ ̄*) wwとりあ今から、代引き4000円用意しておこうw



ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow



幾度のクリックありがとうございます<(_ _)>

ローゼンメイデン7巻限定版Getしました~~(PД`q。)シクシク予約して2ヶ月程度・・・長かったww
書店で無事受け取りました~^^
値段は3400円(`・ω・´)b 完全予約限定生産だそうです。

rozenmei001ab1.jpg
予想していたのより、かなり小さい感じです^^;;; ・・・( ‥)?

rozenmei001ab2.jpg
Σ(゚д゚lll)・・・DVDBOX??W あれ^^;;カバン風と予想してたんですが・・・・

rozenmei001ab3.jpg
空けてみたら、ちょ!W7巻ビニールついてないんかい!!!@@;;;w
え?Wラプラスよりそっちですかって?。・・当然です・・w うは^^;ラプラス魔と真紅ですか^^;;

rozenmei001ab4.jpg
いれてみた・・・・wうは^^;;;きつきつwwwビニールカバーしてるからさらにきつきつww
と、付属のものも一緒にきつきつですが収納できました^^ 

rozenmei001ab5.jpg
付属のものw 銀さまーーーーーー(〃-〃)w
rozenmei001ab6.jpg
付属のもの(´д`;)真紅率たかいわ~~~~~!!Ww

rozenmei001ab7.jpg
で!W巻末で重大発表www 2008年12月19日金 第一巻発売予定!!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪www
これは例のあれですね(。´-ω・)?w連載移動の影響後 の今連載中の?(。´-ω・)?のコミックですねw7巻中途半端で終わったから、、、これでおわりかよ!!(´д`;と思ってたらこうきますかw
買いますよwはい買います(`・ω・´)bww 

で・・・巻末のイラスト集8P・・・・・真紅率 たかっ!!!!( ;´Д`)wwドンだけ真紅www
銀様1Pだけじゃないか(*;´・ω・`)=3wwww 

これが3400円・・・・ 本が700円くらいですから・・・2700円・・・・箱の素材も紙素材だったですし・・・・おまけも・・うーん まいっかww( ´_ゝ`)w 日差しからは完全に保護できそうですから^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
