購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)


現在18位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

今日で揃えてきました(`・ω・´)b
DSCN2260gr22.jpg
4巻でてたので@@w全部そろえました(`・ω・´)b
これで、現時点での同作者作品最新刊までコンプリート達成です(`・ω・´)bww累計32万部突破!!されてるらしいので、さらなる販売数へ貢献しました(*´-`)ノ旦w

DSCN2261gr22.jpg
定価が552円で税別なので580円 今日の5冊で2900円です^^ 
おかしい・・・w最近ゲームソフトには買うとき躊躇するのですが、(どうせベガスしかしないだろ・・とw)コミック買うときは、まったく悩まないです(*;´・ω・`)=3やはりコミック購入症候群・・・(; ・`д・´) !?

DSCN2262gr22.jpg
アンバランス 
凄い事になっていましたね@@;;;wまさかあの子の裏があんなのだったなんて・・・・w
先日、バンブーでうらさまのうらを見てしまったばかりで、またキャラの裏設定が表にでるコミックをみてしまうとは・・・w( ;´Д`)w
 あぁ。。1~4巻までみて、感じたんですが、アンバランス、 人間の表の付き合いと、裏の付き合い、と表裏の思惑、それの影響で動く周りとの関係。 
ここらへんが、日本より、韓国の方の方が長けているかも^^;と感じてしまうほど、見事な表現です。少し前からのかんりゅう映画ブームがありましたが、作品みてみても、日本人がかつてそうだったとおもうほどな、ピュア差があると思うのですが、コミックもそういった流れがあるのかなと・・・。

日本のコミックの場合。
仮想の世界観=何でもありの逆に何でも可能
韓国の世界観=人間の感情とか関係を出来るだけ忠実に再現したい

そういう基本姿勢の違いもあるのかもですが、
4巻から確実に流れが変わってきたあんばらんすw5巻楽しみです@@;;wここから他の作品のようにバトルになっていくんですね@@;;;;w(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・・


炎のインフェルノ
いや、、これ4巻まで読んでみた感想ですが、、、これを批判しているユーザーの気持ちがあまりわからなくなってきましたね^^;;良い作品じゃないですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。
 
 インフェルノのキャラも(主人公に憑依している鬼)良い人設定で、主人公とのやり取りも面白いですし、話も面白い。
本を読んでいたら、素直にわかるキャラの立ち位置とか、少し難しい話になると、せりふ等もきっちり入れられて、初めて登場する敵キャラも、与えられたコマワリ少ない中、すごい存在感でアピールしているし、人間のエゴ部分も再現されていて、 メインストーリーの進展具合もちゃんとあってて、そこに他の問題をいれたあとも、しっかりメインへ戻すあたりも凄いと思います。
 それに 鬼姫VS 黒神 アンバランス 炎のインフェルノ フリージング 5作品どれも設定が被ってないのが凄いと思いますよ^^;;w 全部みている人にしかわからないかもしれませんが、どの本も捨てがたい(:.;゜;Д;゜;.:)・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b19位です!(昨日は20位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b


現在19位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b
<18時読んだ感想追記しました。↓の方>
DSCN2258grw2.jpg
今日買ってきたコミックはこちら!(`・ω・´)b


バンブーようやくこちらで発売されました><;;; そらのおとしものの方があとの発売日なのに、
先にうってあって、バンブー今日入荷してました(:.;゜;Д;゜;.:)wどうなってるだーw


DSCN2259grw2.jpg
うらの裏が、まさか・・あんな( ;´Д`)・・・・・www 11巻楽しみすぎる@@;;ww
あ、あと2月から新連載  バンブーブレード ビー というのが始まるらしいです@@;;
ちょっと幼い子のバンブーブレード・・・・( ̄¬ ̄*) ・・・・コミックを待ちましょう(゜-゜;)(。_。;)ウン

アンバランス 
面白かったです^^w
1巻の出会い編から、再会まで、の流れと、2巻でのΣ(゚д゚lll)なんだこの急展開+ラブラブ演出はww のギャップが凄い作品だと思いましたw
 1巻ではもう、、この美人教師と・・・・生徒が・・・・黒神と同じくらいの勢いで戦うんじゃないのか@@;;;とはらはらしながら読んでまして、2巻の最初で おいいぃいいいーーーー!!!(;.;:゜Ж゜;:)
とww 普段はSでちょっとデレな女の人が楽しみたい人にはもってこいかも^^
とりあえず数日以内に3巻も買ってきますw


炎のインフェルノ
  他の人のレビュみると、あまり^^;;という人が多いみたいですが、自分てきには、話もつじつまがあってて、面白いかも。ちょっと前にあったアニメですが、銀盤カレイドスコープというアニメがありました、スランプに悩むフィギュアスケートの女の子に、飛行機がすきで飛ぶことが楽しみの男の子が、スタント中に事故で・・・ その後悩むスケーターの女の子の中に憑依した男の子が、お互いを理解しつつ・・・というアニメでしたが、 それと似たような展開 (男が男に憑依ですがw)ですかね^^
自分は一人っ子で、誰か身近な身内の人が欲しいなと思っていたからか、
こういう話好きなので楽しめるのかもしれません。^^; 
 1巻で、自分が気に入る子が・・・(ここのベテランなら安易に想像できると思うほどな・・w)いたんですが、おおw@@;これは2巻3巻も買いか?!wと が・・・いきなり通り魔に・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・・・としていたところに!!!!
 銀様らしき人が憑依・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!・・・・・wwという展開です。
嫌いな人も、男のほうが嫌いだといっている人が多いようですが・・w自分は好きかなwこういうタイプwデスノートのキラみたい^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b20位です!(昨日は21位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b


現在20位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

DSCN2252gtr1.jpg
今日はちょっと遠い本屋まで行って来ましたww 
・昨日手違いで買えなかったメルカノ3巻w 
・そらのおとしもの4巻
・神太刀女3巻(やっとありました><;;さすが本店w)
・フリージング3巻
・あきそら1巻(多分MONOクロを描いた作者と思われたので買いました^^;MONOクロ2巻はどうなったんだろう・・・・w(・ω・` )?)
・未来日記7巻(我妻という女の子なんですが、こわwつよ!Σ(・ω・ノ)ノ  魅力にはまりました・・w)

未来日記
<我妻という女の子がいるのですが、、、もう凄いの一言です・・・w( ;´Д`)このcomicを読んだこと内方にはわからないでしょうが、我妻(ガサイ)凄いです(((( ;゚Д゚)))) ひぐらしでヤンデレにはまった人なら、是非見るべき?(・ω・` )ん? とりあえず、自分が天野だったら、我妻(天野ストー○ー)歓迎( ;´Д`)ww2人で神になりますw(`・ω・´)b めちゃくちゃ賢く・ものすごく残虐で・・・・そして凄い体力(:.;゜;Д;゜;.:)・・・www拳銃で、扉開けた瞬間に、初対面のやつへ1発目でヘッドショットかますのは我妻くらいだと・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwデスノートのミサのキラへの愛 +そこに残虐性を+したような・・・とりあえず凄いキャラです(:.;゜;Д;゜;.:)・・・w こんな愛もありだ・・・とw逆にここまで愛されてるのに、、、何故?と男の方にイラっとくる時も・・・w
 とりあえず、未来日記の魅力は、我妻ですねw@@;

 あ、昨日の記事で写真をみたらわかるんですが、未来日記モザイク これは4巻から未来日記を読む前に、先に読んだほうが楽しめるかもしれません^^;;w こんな子だったんだ・・・それを我妻・・・・・でも・・・ という裏ストーリーがわかる設定です^^  

 
メルカノは、口の悪い二人だが、携帯のmailで見知らぬ人と話しているときは、ものすごい紳士+可愛い子を演じていると・・wその2人がmail文章で相手に恋に落ちる。 が!実はあってみると・・・ヾ(゚_゚; おいおいwwおまえかよ!!! まじありえねーーーと いう展開になるのが1巻 wそこから3巻
なのですが、これはこれで楽しいですよ^^大島永遠先生は同性レシピで有名ですかね^^

あきそら
<前回のMONOクロの2巻はどうなったか知りませんが、、今回もまた魅力的な設定のようです・・w本裏面にかかれているあらすじが、成績優秀スポーツ万能才色兼備パーフェクトな姉アキとその弟、仲の良い姉弟が一線を越えたとき、2人の切ない恋が始まった・・・・・・>
うんwこの時点で買うこと決定(`・ω・´)ww迷う必要は無い




DSCN2253gtr1.jpg
やっぱりプロは表紙からして違いますね(:.;゜;Д;゜;.:)ww  と!ここで注目して欲しいのは、
左下!!! nimiさんも注目!!(`・ω・´)b(え?W)
そらのおとしもの アニメ化企画進行中!!!!!
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ンw ついに、すう先生初めてのアニメ化!!!@@;;;ww
これは打倒、最終兵器彼女を抜くつもりですね!(`・ω・´) わかりますww

DSCN2254gtr1.jpg
えっと・・・ぬいぐるみがまた2つ写ってます・・・w(200円でまたとってきました^^詳しくは次の写真でw)
・神太刀女3巻今度は、かんなぎの先生の名前が帯にww@@;;wえり先生退院したんですかね?@@;

DSCN2255gtr1.jpg
今日はうさぎと、みのじろうだそうですww(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!最近の名前のつけかたいいわ・・w好きですw みのじろうさわり心地がいいんです^^;;ww 
女性用のハンドタオルと同じような感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 あのハンドタオルは、柔軟仕上げ入れて、しっとりもちもちにするか、入れずに、ぱりぱり風を楽しむか・・・・いい仕事してますね(`・ω・´)b 男物のはどうしてもねぇ・・・( ;´Д`)wつまんない せめてアイロンでびし!!とするくらいですもんね^^w
 
と・・・・今日もまた色々と( ;´Д`)wwもうここまでくるとキチガイデスネw
   


ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b21位です!(昨日は40位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b


現在21位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b


DSCN2249gga.jpg
本日は駄目駄目のボケボケでした( ;´Д`)・・・・
未来日記と
メルカノ3巻の新刊ゾーンで下から取ったら、なぜかこの神様ドォルズ4巻@@;;w(1~3もってねーよ・・・)だったらしく、それにまったく気づかなくって買ってきた、
(本屋でカゴないので、抱え抱きして持ってたのも原因か・・・(*;´・ω・`)=3)
と、鬼ごっこ3巻と、フリージング1・2巻
かってきました。


DSCN2248gga.jpg

今日の掴みネタ・・・車高低すぎでしょ@@;;;・・・ ( ゚д゚)ww
高低差のあるところで後ろから見てると、すれるすれる@@;;;マフラーはねてる・・・と気が気では
無かったです( ;´Д`)w


DSCN2250gga.jpg
まだ読んでないので、感想があまりかけません(´・ω・||)w
読んでみました!@@;面白い!!(゚_゚;)b w 
人類を襲う異次元体と戦って姉を失った弟が、姉の後を都合とがんばるという・・・( ゚д゚)
そして、そのために学園へ行くのだが、そこで姉に類似した人を発見!!!
 (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ  ・・・・
残虐なまでの格闘シーンから、オイオイ・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・(゚_゚;)(゚_゚;)(゚_゚;)シーン
と、見所満載!・・・  なんで3巻買ってこなかったんだぁあーーーぁーーーぁーーーーww
(T_T)w 明日買いに行こう・・・ あと、アンバランスと炎のインフェルノでそろうわけです・・・w
2巻ちょうどいい所で終わってしまった@p@・・・w女学生を・・・○がして、銃でドウドウ・・・キャァーーーー・・・・ ここで終わりかぁーーーーーーΣ(゚д゚lll)wと・・・・
黒神行ける人なら 大丈夫だと思います^^v

同作者の作品があと、 黒神、フリージング、鬼姫VS これで3シリーズが揃って、、あとは

 ・・・・(*´・ω・)アンバランスが1~3巻 炎のインフェルノが1~3巻 で570円×6は3千円か
(`・ω・´)どんだけ出してるんだ・・・w( ゚д゚)w



あれ・・・1万1千円もって出たはずなのに、かえったら3500円くらいしか残ってないのは・・・・
( .;'´_ゝ;`:,)・・・・自重しないとですかね・・・・でも、酒も飲まないタバコもすわないギャンブルもしないので、、このくらいはいいか残るものだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(と自分に言い聞かせるらしいですよw)



ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b25位です!(昨日は21位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b


現在12位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

今日は昨日かってきたcomicのご紹介を・・・ 

DSCN2242dgte1.jpg
我が家のお稲荷様の1巻2巻(新品で探すの苦労しました><;;ようやくGET)
鬼姫VS1巻
未来日記1巻 です^^w

DSCN2243dgte1.jpg
未来日記 ひょんなことから、ハルヒクロックの付属を狙って、エースを買ったその誌面に未来日記というのがあり、、、読んで見ると面白かった@@;;wので気になっていたcomicでした。
デスノートが流行った辺りに、この作品がよく比較対照にあがっていたので、以前から名前はしっていたのですが、こういう内容でしたか@@;とw確かになるほどと思う箇所がありました。
 携帯電話で未来が先読みで・・・ そこから、バトルロワイアルみたいな流れ なるほど( ゚д゚)
今9巻あたりまででてるみたいで^^おいおい揃えるかもです。

それと、鬼姫VS  
これはチラチラ気になっててw^^
 心臓病で治療費がかかる弟を、姉が一人で借金を背負いつつ弟と暮らす。でその借金取りに・・・( .;'´_ゝ;`:,) な所を弟が目撃・・・・ 闇金にまで手をださせていたなんて・・と 飛び降りようとするのですが、そこで不思議な出会いがあり・・・ 1年後あなたの心臓をとある人に喰わせるという契約で1千万! 姉に 悲しみ+借金だけを残すつもりですか(・ω・` )ん?と ((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルww)
 で、その契約中、妖怪やら色々なものに狙われると、、契約主が、その心臓~~且o(・・*)イタダキマス♪少年の心臓を自分が熟す1年護るためお側で護る 2名の鬼が!!というストーリーですw
 これは面白いですね^^v2巻が楽しみです^^   で、フェイトのベージュみたいな、システムで・・・と あとはお読みくださいw


DSCN2245dgte1.jpg
我が家のお稲荷様は
 アニメと原作でここまで描写が違うとは@@;;と驚き、メイン箇所+イベントはアニメ原作どおりだったんだ・・・でも小さな所が原作とまた違った雰囲気でかなり楽しめます^^
 原作者の絵は、少女漫画チックだな^^とおもってたんですが、(吉住渉さん風)佐倉は、アニメより
好みです( ゚д゚)www あぶないわ・・・wフェイトのさくらもそうでしたが、さくらという名前は
なかなか・・・( .;'´_ゝ;`:,)・・・ww

DSCN2246dgte1.jpg
そして最後に、おとついかった、神太刀女 !!! これ面白いです@@;;・・・・ww
 良い日本刀には魂が宿るっと・・・・ 
で、その刀を持つものは、戦わなければならないと、、、

勝てばその刀を譲るシステムらしいっと・・・ 

その刀に宿った魂が、現世に具現化できるっと・・・

それはなぜか女ばかりっと・・・( ゚д゚)・・・・

そしてその具現化した刀が修行次第では、背中ながしたり、料理作ったりできるっと・・・・・

更には、刀がつかっているうちに痛んだり、汚れたりしていくと、具現化した女の子もよごれてくるという・・・ww

そこが気に入った奈須さんが、帯に応援メッセージを書いたと(そういうことでしたかw)

ということで・・・お勧めです(`・ω・´)b  なんですかこの管理人がすきそうな設定+ストーリーはwww(*`д´)b GoodJob!ですww  3巻でてるらしいですが・・・・どこにもうってない(゜ρ゜)ww




ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b17位です!(昨日は21位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です

nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b


現在10位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

えっと・・・今日のつかみネタは・・・・ランエボに紅葉マークつけてたら・・・ シリーズです( ゚д゚)w
evosilvermark.jpg
祖父が車検へ自分の車を持っていくという事で送っていったのですが、
その帰りにEvo運転じいちゃんやってみる^^ と 
紅葉つけて、85歳↑のおじいちゃんに運転 (*`д´)b
流石じいちゃん 運転上手しw 運転歴が違いますねw(*^ー゚)b 
祖父も自分もMTしか運転してないのでなれたもの^^



comic01.jpg
でw数日前にコンプリートした あすのよいち 8巻までです^^vこれで全部新刊で揃いました^^
しかし、本の状態がわるいのがいただけないです^^;;; チャンピオン、紙の質が悪い?(・ω・` )?w
 comicの巻末 うちの会社でこんな本がでてますよーーの所にドカベンが平気にのっていたのが
すごかったですw (自分が小学生のときだよ^^;たしかww)

で、続いては休憩ネタとして、昨日 アニメイトへいったついでにゲームセンターで取ってきたものを
紹介w
comic02.jpg
・・・・ひとめで惚れたです・・・・www ひときわ目立つ白いかも・・・ 名前は さぎかも ww
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!www  と4品300円でとって来ました^^ (まだまだ腕は鈍ってない(・ω・` )?w)

にしても・・・かわゆすぎるw( ゚д゚) モウひとつのスケルトンのは、ピンポンボール・・・(superボール?w)あの跳ねるやつですw あれの中に光る物体がはいってるのみたいですが、、、、どうなるか投げてみてないのでわかりません( .;'´_ゝ;`:,)ww かもとるのに、じゃまだったので転がしてどけた分なのです・・・( ;´Д`)

で、昨日アニメイトで買ってきたものは、こちらww (かも置いてみましたww)
comic03.jpg
バンブーブレードの7.5とかあったんですね@@;;ww ファンブックみたいですが、速攻買いましたw ではやてのごとく新刊18巻と、 神太刀女 (これで かんだちめ と読むらしいですw@@;)
 でそのcomicをかったのも、帯に

comic05.jpg奈須さんの名前があったので@@;;;あれ?Wと買ったわけですが、(フェイトステイナイト 空の境界で有名な(・ω・` )) 関係してるんでしょうかw

で、けいおん というアニメがはじまるそうで、その1話を印刷した小冊子があったので、
貰ってきました^^v  
 おもしろそうですww気に入ったので買おうと思わず思ってしまうほどでした^^ 
サイズの大きいタイプの本みたいで、今1巻だけでてるみたいですね^^

と・・・今日はこんな記事でした( ;´Д`)w





ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b20位です!(昨日は21位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b


41位(´・ω・||)

よし!買い物とかちゃっちゃと終わらせて、早く帰って続きやるぞ!!!(`・ω・´)
・・・の予定でしたが・・・
fe3.jpg
昨日いった店が・・・閉店になってました・・・( ;´Д`) 大分のはなかぐら(フラワーショップ) 閉店でしたか・・・
セールあったのかな?・・・(´・ω・||)しらんかった・・・12月20あたりにいったとき、張り紙とか無かった気が・・・

fe2.jpg
次に比較的 はなかぐらから から近い ふじた屋へ(* ̄∇ ̄)=3 自分はEvoっちを撮影したりガラスみがいたり・・・してました・・・

で、
fe1.jpg
書店へ!数日前にいっていた、あすのよいち を購入!^^ 
1~3巻までなのは、、絵が・・あまり好みではなかったのがあるのですが、、(アニメの方が・・)
あとはジャケシャ買いした本と、ディープラブの最新です

あすのよいちの 状態が、新品のわりによくなかったのがちょっと残念です( ̄_ ̄|||)

 で、アニメみて、「これは@@;;武士きたこれ・・w買いに行こう」だったのですが、原作みて・・・・
あれ?w(・ω・` )ん? wこういう流れ?みたいな・・・・( ;´Д`)・・・
まりお金田先生の作品を見ているのかとおもうほどの・・・・・(ファンならもうおわかりかと・・w)
 でお笑いありの・・・・w こういう漫画だったんだ@@;;と痛感しましたw で、絵も最初ほど
嫌ではなくなり、 なによりストーリー+武士っぽいシーンが以外に面白かった@@;;
 ということで、続きも買うかもです^^ 

へきかいのあいおーんは・・・うーん・・・そうですね・・・w( ;´Д`)・・・・
 最初のページから、主人公の男の眼が気になりましたが・・・ そうですね・・・うーん・・・・
(*;´・ω・`)=3 でも、最後まで読んでみると、中盤からなんとなく面白くなってきました^^2巻は見たいかな、と思えました^^  敵といいますか、倒す相手の描写が、名探偵コナン風でした・・・ww(というかそのものずばり?W(・ω・` )?) 主人公がちょっと1巻内ではう○うざな印象でしたが、ヒロインの女の子の 献身ぶり+公園でダンボールで・・・え?・・という部分の意外性でなかなかでしたか^^

ディープは、いつもどおりということで、今回は、格闘漫画?Wと思える無いようでした^^

で・・夜は絵チャしてw  続き描いてないわ@@;;w

ブログランキング・にほんブログ村へ
コミック感想 が44位 オリジナルイラストが38位です!!皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b
