購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
PIC_0064.jpg

懐かしいジャンプノベルを・・・ あれ・・・美味しいコーヒーの入れ方シリーズが見当たらない・・・w
くすん・・(ノ_・、)整理能力が乏しいようです


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b


関連タグ : ジャンプノベル, ,

20090529kiss.jpg
講談社さんから直送で数日前に届いてたものです^^
うーん・・・OVAがイマイチ○ロくない・・・(●´Å`)・・・・本編の冒険心にくらべたら、
全然足りないですな  これを予約したのが確か去年の12月、到着が5月23日・・・
これだけの期間をまったのに、、、もうすこし(●´Å`)こう・・・w とまぁ・・次も予約しますかね・・・
次は11月20日発売、予約締め切りは9月です^^w

講談社で買うと送料300円かかりますが、代引きはただ+地方なのに、発売日or翌日に届くので納得してますw^^b地方本屋の入荷より早い(*TーT)bこれはうれしいところ





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

PIC_007520090528.jpg
野々村先生の邪魂狩り1~5巻(最終です

当時の絵柄としては、かなり今に近い良い絵でした^^
ストーリも面白く、長く続いて欲しい作品でした^^
野々村先生、鬼の仁先生と同人もかかれてたような・・・どこにやっただろう・・・
今どうされてるんでしょうか(´-ω-`)

PIC_007620090528.jpg
PIC_007820090528.jpg




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, 邪魂狩り, 野々村先生,

PIC_011920090527.jpg
河方か○る先生のもっとGOODキッス! 1st 2stです(`-ω-´)キリッ

女性の方ならではの滑らかタッチのイラストなですが、男性でも見やすい絵にて、
読者からの恋愛体験弾を元に描かれている作品です(T_T)良い話が多いです^^

女の子がどこのも可愛いのはおいておいて・・ww

同時期に流行ったBOYSBEより、ほんわかストーリです^^
学生青春時代のあまずっぱいなにかを思い出すにはもってこいかも(・_☆)ww
 
PIC_012020090527.jpg
2stの方も同じ感じで進んでいきます(o`・ω・)ゞ

この後、河方先生のボクシング主人公の恋愛漫画、オープンセサミが始まり・・それも終わり・・
今新連載のコミック化をまってるところです(`-ω-´)キリッ

落ち着きたい時や、甘酸っぱい、ほんわりムードを楽しみたい時に一番に読み直す作品です^^




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, もっとGOOD,

20090525c
少し前にかってた本です^^;;

けんぷふぁー2巻
これもTVアニメ化でしたか^^;;・・この作品は最初から、今の2巻まで、、ちょっと押しが弱いといいますか、、、なんかこう、、、 なのですが、、2巻で、アニメ化決定、、それまでに3巻がでて・・・
12話ですかね^^;ww

そらの落し物5
すぅ先生が・・・すごい・・・ww 

神太刀女4
登場した!!可愛い子@@;;と思ったら・・・_| ̄|○ orzww
この本はかなり気に入ってます^^ストーリもキャラクターもしっかりしていて
話も面白い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 
刀鍛冶の息子というストーリもいいですね^^

来月でる 06月23日聖剣の刀鍛冶(1にも期待してます^^b





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

銀様:(。´-ω・)ン?今日は先月くらいの発売日のがはいってるじゃないの・・・
翠星石:管理人がどうやらずぼらだったみたいでぅす・・・携帯で撮影した、ビデオで撮影した、カメラで撮影した、、、でPCへ取り込むのが一番面倒なのが携帯だったみたいですぅ、、、
銀様:まぁ・・・あんなちまちましたmicroなんたらを指したり抜いたり、おじさんにはきついわね(●´Å`)わかるわぁ~
翠星石:・・・・


20090525a
ソムリエール10巻とアフレコ3巻(最終です)

ソムリエール・・いいですね・・(T_T) 
本当この本はワインをつうじての人と人との人情が描かれてるです・・(T_T) 
神の雫は、どちらかというと、、人間の欲望とエ○がまとわりつくストーリーが多いですが(mainストーリーも財産欲しさに、息子達がワインで争うですし・・・ww)
 ソムリエールは、私に出来る事は・・みたいな感じで、おせっかい焼きの女主人公がその純粋な心から
人をワインで助けたり応援したり後押ししたりする・・・
 良い話です(T_T)  今回は、人と人との考えが良くわかる巻でしたかね^^・・・大人はやはりこうなりますよ・・・と少し寂しく思える巻でもありました^^ 
  大人25~45あたりが読むには、この作品いいと思います^^ ちょっと落ち着いた性格になりつつある時こそ楽しめる本だと思います。

  若い世代: うぉー、 ちっ(●´Å`)ノざけてんじゃねぇ~~、 ふぉおおおおおおお 
               あっ・・いやっ・・・・ はげしっ・・・    ・・・ナドがどうしても・・・w

  落ち着いてきている世代: マスター一杯貰おうか・・・  些細な事でイライラしちゃ勿体無いよ
                 ふっ・・・己のこぶしは全てお見通しよ・・  
                   今日はどうする?・・寄ってく? 
                    あぁ・・君の美しい姿を独り占めする贅沢をさせてもらおうか・・・・



20090525b
おまもりひまり5巻と ふりーじんぐ4巻です^^

おまもりひまり 
ご存知、的良みらん先生の一般コミ^^ 成年時代からの・・・体のラインがもう・・・w
ストーリーもキャラも面白く、今後も楽しめる作品ですね^^
成年→一般→成年 は多くみかけますが、 両方をこなせる作者はそう数多くないと思います。

 両方バリバリイメージ     やはり成年が凄すぎて・・・イメージ
的良先生・龍牙翔先生      Cuvie先生・鬼ノ仁先生

ですかね?w


フリージング4巻  
 この作品は個人的にスキデス^^。今黒神で有名な林先生の他作ですね^^

炎のインフェルノは今出ているコミック分で、一時休載となりましたが、あちらも面白かったんです^^;
かつて四天王の一人が、 人をあやめないとして、転生が出来ず、犬等に転生していたら、その魂を欲しがる人間に追われ、、そこに偶然出くわした主人公、 見事にころされ、、、犬も瀕死・・・・で
 これはあやつをたすけねば・・・と主人公に憑依 (犬の魂は女のインフェルノ=かつての四天王の一人と)・・・・でドタバタ なのですが、設定からなんからしても面白かった@@;;

が、このフリージングもこれまた面白い@@;; 
誰からも触られたくない女王(女子生徒)に さわりまくる男子生徒 ・・・・
(; ・`д・´) !?・・・すいません・・・w紹介に相応しくない感じに・・・w

まぁ、あれです!!契約者と、闘う人  みたいな黒神にそこらへんは似てるので、楽しめると思います^^




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, ソムリエール, アフレコ, フリージング, おまもりひまり, ,

銀様:おにゃんこ・・聞いた事あるわねぇ・・・
翠星石:えっ!?あるですかぁ?水銀燈(●´Å`)ププ年がばれますよぉwまぁ翠星石はまぁ~ったくしらねーぇですが、、、せ~えぇ~ら~~服を・・♪
銀様:・・・


PIC_013220090524.jpg
きょうは懐かしいコミックを紹介(*`・ω・*)ゞ キングスナイトという、初代ファミコンでブームになった
ソフトの、マンガ形式攻略本というものです。


PIC_013320090524.jpg
巻末の広告ページには、、おにゃんこの文字が・・・ww(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
どんだけおにゃんこ押し!!!ww(;.;:゜Ж゜;:)
まぁ実際こうだったんですからしかたないですがw 今でいう、モーニン○娘、あきばなんたらが
おりゃーーとのるのと一緒ですね・・・でも、、コミックの巻末チラシでは流石にのりませんかw


PIC_013420090524.jpg
昭和61年・・(*´-`)ノ旦~~・・・・昭和は64年までです(´ω`♡%)b




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b


関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, キングスナイト, 昭和61年, 攻略漫画本,

DSCN240920090523.jpg
小林さんのおはにゅー バスタード24・・・
おはにゅー
楽しいですね^^ ヴぁーじんな関係ほど○シーンはないですが、ストーリーが面白いです^^
2巻が楽しみ

バスタード24・・・やっちゃいました、、、w2冊目かっちゃいました(´・ω・`)w
来月25巻がでますね^^ 数年ぶり・・2年ぶり?w 
エヴァ12巻とバスタード25巻どちらが先に出るか・・・とか一人で思ってたのですが、バスターが
先でしたか^^;;;w
( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・バスタード本当に2冊買うのが多いわ・・・・(これかってない・・とおもっちゃうんですよね^^;w発売月日が長いのでw)


DSCN241020090523.jpg
あと、久しぶりに、お金がモッタイナカッタナなぁ・・・と思ってしまった作品です^^;;
瞳のフォトグラフ  うーん、、ヤフーコミックで人気らしいですが・・・どうなんでしょうか^^;;・・・
 京太郎以来の久しぶりのはずれでした・・・( .;'´_ゝ;`:,)・・・

トーンはりまくればいいってもんじゃないんじゃないか・・・
1巻のうちにキャラクター出しすぎて、そのどれもが印象深くないという・・・・
本内のカメラの知識も、取ってつけたような浅いというか、、なんというか・・・

久しぶりに、がっくり来た作品でした(´・ω・`)・・・人それぞれ好みは色々アルト思うので、
自分の感想です。 良いと思われてる方気分を害されたらすいませんm(__)m。
 



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想,

