購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
20090624d.jpg
今日は24日に購入したコミックを紹介><;;本日4600円ほどまた大量に買ってきました・・・
後日それは紹介します(´・ω・`)これで6月はあと1冊(´‐ω‐)=з フー w

Rec11巻> ひとそうどう終わって、(´‐ω‐)=з フー あとはまったりかな~と思っていると@@;;
社長が!!!@@;;;wwとまた激動になりそうです・・・・・ww12巻楽しみ^^

PLAY 1巻> 花見沢さんの新刊ですが、これは面白いんじゃないですかね^^1巻からかなり楽しめるないようです。お嬢様高校に通い、合唱部という子を、だましオーディションで獲得し・・・・ヘビメタ好きの主人こうもだまされて・・・・ww なんとなく結成したバンドで楽しくなって続けていくという話です。
 しょっぱなから、主人公とヒロインを豪快にくっつけるのは、RECから変わってませんね・・ww
で、この後・・・干されるんです・・・wきっとそうです・・・ww


アンバランス2 6巻
 もう・・・楽しすぎますwwM○さんで、女性の厳しい目で見つめられたい方は推奨?Ww
今後恋の展開がどうなるか・・・楽しみでなりませんw^^
 韓国ではちょっとhな部分は掲載できないみたいですが、日本語版ではそこを追加されてたり・・w
作者の方は大変だ・・(いや・・・よろこんでる?@@;w)

ZERO 2巻
 1巻でどうなることかとおもいましたが、、、絵柄もよくなってきて、、、ストーリー2巻から楽しくなってきました^^  しかし、暴力シーン 日本では懸念がちですが、韓国作者の場合 くぁわ・・・という場面まで載せてくるので、自分的には新鮮ですが、、、ちょっと心が・・・w(´・ω・||)プチショボーン・・・

すんどめ 7巻・・・・w
 これはもう・・・・・・wなんといいますか・・とおもったら 秋田書店さんでした・・・ww納得ですw
しかし、、、ヒロインの女の子が・・・(´・ω・`)ショボーン ・・なんか・・・病弱で・・・ヤバイ展開に・・・
8巻で終わるのかな・・(´・ω・`)・・・・という流れになり・・・なんといいますか・・こう・・・w
  h展開に喜んでたのが、すーぅーーとさめたといいますか・・・w
くすん・・(ノ_・、)w

今回のヤングガンガンもひどかった・・・w
 咲ないわ・・・・付録ないわ・・・・有力作者が休載中がおおいので・・・残ったのがくろかみとアシスさんバンブーくらいという・・・ ( .;'´_ゝ;`:,) あとはどうでもいいかんじですすむ新鮮組み系とか・・・なんか読んでるだけで目が疲れる漫画が多く しょんぼりです^^まぁ・・300円だからいいですが・・


20090624e.jpg



20090624f.jpg
・・・・ これNO1に見えたんですが、NO7で^^;;・・・w残りもそろえるか・・・と思ってますw
ですがこれ、感動系で終わりそうな予感がしてちょっといやなこーらですが・・(´・ω・||)プチショボーン




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, REC, PLAY, ZERO, すんどめ, アンバランス2,

20090622d.jpg
コミック購入しつづけてるのですが、、紹介が遅れてます(´・_・`) ・・・

ヤングガンガン
咲、連載開始が6月15日号からだったともったら、、、その号に延期のお知らせで、7月頭発売号からだそうですw@@;;;これは来月の新刊後、次巻またコミックのびるかなーww
 今アニメの最新のシーンもうかなり連載に近いですもんね・・・w

ナナとカオル 絵柄は好みではなかったのですが、、、Sと Mのということできになり購入・・・・
するとどうでしょうか・・・w モ○シーンは殆どないのに(触る描写すら少ない)、このエ○スは・・・@@;??・・・wとりあえず3巻発売が楽しみです・・w

ネコミミディズ・・・

うーん・・・・ あずにゃんの影響でじゃけしゃがいしちゃいましたが・・・うーん・・・
微妙ですかね^^;・・・ww



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想,

GS美神の作者さんで有名な作者さんの作品です

現在でいえばハヤテのごとくのような位置づけですかね?@@;;w
御笑い系です+.゜d(・ω・´。)゜.+。

PIC_0113.jpg
そこまでお勧めはしませんが、GSの方は面白かったですよね?^^



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

20090612com.jpg
電影少女で当時爆発的人気だった、桂先生のIsをご紹介(`・ω・´)
1997年くらいの作品です
・・・って
絵柄が今見ても、、、現在でも通じる神クオリティなんですが・・・ww
北条先生と桂先生は当時から流石すぎです・・・

話の内容は、一人の女の子に恋をしてしまった男の子。が何故か嫌な態度を取ってしまう・・・
その事から挽回しようといい事をしようとすると、、それが最悪の出来事に繋がり、、勘違いの連鎖
( ;´Д`)・・・・が・・・そこからの挽回が(*TーT)b応援したくなるですよw
で、その子は芸能入りしてしまうほどの美しさ・・・・でアイドルと恋愛になると・・・と
恒例の展開 (ホワイト○ルバムアニメは1stの後半が冬からはじまるらしいですねw以前あってたのは前半・・wアイドルとの交際系では似ているといえます。w)
 ですが・・・

とうまい作風で^^



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, 恋愛コミック, is, アイズ,

20090610b.jpg
今日はAmazonで購入した3冊を(`・ω・´)
ヴァージンな関係R2 1巻
この続編がでていたとは知りませんでした^^;;wwで書店に買いに行ったらどこにもうっておらず
(´・ω・`)ショボーン ・・・

で、如月群真さんの2冊
これもいかな地元の書店でも売り切れ^^;・・・すごいですわ・・・
このクオリティで1000円なら買いますわね^^;;皆さんww
すごいです・・・・いやぁ・・・本当・・・
最近18系で有名といえば、 
鬼ノ○先生、Cu○ie先生、的良み○ん先生、如月先生、鳴子コ先生、世徒○うき先生の6名くらいですかね?・・・ 的先生とCu先生は一般誌が忙しい感じで、鬼先生もラブ○いこうよ(一般)が最終巻発売まじかですし・・・・
 如月先生の絵はうまいです・・線はっきり描かれているのに、それ以上に顔パーツとかが可愛く目立たない・・・  1世代前かもですが、藤咲真先生に作風といいますか、雰囲気が似てる気がします。真先生はファンタジーで有名ですが、凪ちゃんのシリーズでは・・・ 
 まぁこの2冊は買って損はないと思います(`-ω-´)キリッ
君に陽性反応はマジで(*`д´)b GoodJob!です・・・w あと妹の話・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ







にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想,

PIC_014020090606.jpg
本日は未来日記8巻です
いやぁ・・・我妻・・凄すぎでしょ・・ww女の子なのに@@;;頭のキレといい、運動神経といい・・w
 今回はその我妻の秘密がちらほらと浮き彫りに@@;;;・・・
しかし・・・一緒にいる男が・・・ふらふらしすぎでイラっ(●´Å`)っとするですね・・ww
 ちょっとした事で、側に居る女の子の事を信頼できなくなるというのは、いけないとおもいます(`-ω-´)キリッw



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




管理人mainブログで下手な絵公開してます(T_T)ww

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 未来日記,

PIC_014620090606.jpg
今日は色々買ってきました^^ 咲で有名な作者の別作品がでてたのと、GTOで有名な作者の上下巻 と海の御先

が・・・今日多忙で買ったはいいが、、、バスタードしか読んでません(T_T)すいません・・・

バスタード、、、新刊、、、、3年ぶり?・・・w ながかったです^^;;;
今回の巻でウリエル編けりがつきましたね^^;;;ながかった・・・ww
 で・・・巻末で色々発表があり!!次は、、方舟墜落の話がスタートって@@;;;
ええ~~WW この話は同人誌のあの分厚いやつにしか乗せないんじゃなかったのかぁーーww
( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァwwまぁ買いますけど・・・ww  あの話からだと、、かれこれ6~8年前?・・・w
 まだまだ長く付き合いできそうですww^^b

PIC_014520090606.jpg
↑かなり人気みたいです^^;書店で残り1冊でした



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b


PIC_014520090606.jpg
↑こんなの描いたり



PIC_014520090606.jpg
↑こんなの作ったり
しているメインもよろしくw

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, バスタード, ,

PIC_0103a.jpg
BOYSBE 1st 2st Lコーぷの途中までです

なんともいえない絵と、てれくさくなるけど、本心と男心をとらえているストーリーが絶妙で
当時何気に好きだったかな^^;男がまたこれ冴えない感じが多い作品でもあるかもw


  この本をよく本貸してた友達に貸し、翌日朝返してもらって、家に帰って読み直しするか~と
中間くらいに紙があって、
「放課後よかったら・・・」
・・・・今ときすでに夜、、風呂もはいってリラックスタイムが、冷や汗に・・
翌日あやまりましたが 他の人に又貸ししなくってよかったと思いました

今あの子は何をしているか(*´-`)ノ旦・・・・・


と、いうのが楽しめそうな方なら読んでみるものいいかも^^
(とある人のとある青春のリアル出来事を例に挙げてみました_| ̄|○)

 でもピュアな作品を楽しみたい時はやはりもっとGOODKISSの方がいいですかねw


PIC_0104.jpg

PIC_0105.jpg
1992年ってこれそんな前の作品でしたっけ^^;・・・wはやいなぁ・・・月日・・・
PIC_0108.jpg
で2stの最後が2000年



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, 恋愛コミック, BOYSBE, 1st, 2st,

