購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
20090729DSCN2587.jpg
黒神11巻かってきました(*TーT)b

表紙が黒神っぽくなかった+新刊コーナーの分は売り切れで、わかりにくかったですがw
咲のお陰でヤングガンガンで連載を読んでしまっているためか、感動は薄かったですが、
最後の、、、、 ついにあかされるぷにぷにとの出会いで、、、おじさん
ドライアイで涙はでませんが(え?W)
感動しました(T_T)・・・・・・・

今回の巻はこの話だけでも買う価値ありました(´・_・`)b ・・・・
ぷにぷにぃ・・・・ヨシヨシ (;^ー^)/(。..)ρ

ということで、ぷにぷにとの出会いがわかる巻でお勧めです!!(*TーT)b


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b


関連タグ : コミック紹介, 感想, 黒神, 11巻,

20090728DSCN2579.jpg
咲買って来ました!!!(*`・ω・*)ゞ 福岡のどしゃさいがいの影響か?入荷が結構
遅れたきがしてます(地方は寂しいw25日発売が28日に手に入るという(´・_・`) wwそれまでに他の人のブログみると表紙がわかり迷わず買える・・・(´・ω・||)W)
その点角川は凄いですがw入荷発売翌日もしくは当日くらいに、並んでいるという(*´-`)ノ旦~~・・・みなこうなって欲しい・・・・w

で、早速!!事前に購入しておいた特別版カバーを装着してみよう!!!(*`д´)b

20090728DSCN2582.jpg
上が通常版下が特別版ですが・・・・
(。´-ω・)ン?・・・・・・通常版の方がキャラいっぱいいて、、、豪華じゃない・・・?w
(。≖ิ‿≖ิ)いや・・・simple伊豆ベストという言葉が・・・(・・・w)

<今回はやりたくなかった事を写真のためにやってしまいました・・・w表紙はずし・・・(T_T)w>

20090728DSCN2584.jpg
で!!!装着!!通常版の帯も装着!!!すると 帯絵が無駄に!!!Σ(゚д゚lll)・・・・

まぁこれはしょうがないですよねwww^^;;・・さすがにここまでは考えれなかったんでしょう・・

が!!!


20090728DSCN2586.jpg
管理人の好きなのどっちが!!!!!!!!←通常版 →特別版装着  

隠れてしまうじゃないかぁ~~~ぁ~~~あ~~~~~


まぁ・・・元の表紙が傷つかないように、紙を一枚いれて、特別版カバーのうちオリを折込、
ブックカーバーでコーティングして事なきをえましたが(*´-`)ノ旦~~・・・すこし表紙が分厚い・・・w

ですが、この特別版を装着した利点、、、本ががっしりしたです(・ω・;)!!・・・・
ハードカバーしたような感じはちょっとお気に入りw

肝心の内容の方は、、、Σ(゚д゚lll)・・・うはぁ・・・この前やんがんの連載にのった、番外編が
もう6巻に含まれてるww@@;;;; この調子だと、アニメで今のたいしょう戦の結果を
知ってしまいそうで、、すこし寂しい感じですが・・・ww^^;;やはり作者の体調不良で2週休みがおおきかったのでしょうか><;;

がんばって欲しいです!




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, 特別カバー, 装着, , 6巻,

20090727DSCN2579.jpg

今日はイニシャルD39巻買ってきました(*`・ω・*)ゞ ・・・・
いや・・・例の福岡どしゃくずくずの影響でしょうか?^^;;・・25日発売の本
が、今日も入ってなかったという(´・_・`) ・・
でイニシャルDが出てたので買ってまいりましたが、
39巻@@;;・・・ああ女神さまと同じ巻数・・・
やはり連載ペースですかね^^;・・wああ女神様の初期の頃にイニDはまだ出てませんでしたからね・・・と考えると、、、連載ペースってすごいですよね@@;;・・・・・ww

今回は1バトルが終わって、美佳と普通のシーンがありました^^
ナニがどうかまではいいませんが、茂木以来のたくみ君の出会いですが、今回のは
愛称よく上手くいって欲しいですね^^・・・・しかし・・・作者が・・・どううごくか・・・w
あまり上手くいくパターンは好きじゃないみたいですから・・w
啓介の黒FDの子も絡めてきたらいいのに(´・_・`) ・・と思ったり・・・・w

やはり、八神さんと(DEAR)同じく、大人になればなるほど、恋愛系を描くのが
こっぱずかしくなるのでしょうかね?(*TーT)b




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, 頭文字,

20090725DSCN2576.jpg
天獄4巻
あぁ女神さま39巻
涼●は●ひ9巻
を買ったらもらったシールと、コミックカバー25枚入りを購入しました(`-ω-´)キリッ

コミックカバーは切らしちゃいけないですからね(*`・ω・*)


はるひ・・・おじさんには難しい内容でした(´・_・`) ・・ww・・・・

女神様、面白くなってきた所でまた今回もww(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィww・・・・最近手抜き絵になってきている
きがします・・・wベルダンディーが特に・・・(´д`;)・・・・・

天獄4巻 うーん・・・・なんか姉さん出てきたw5巻あけて読まないとw




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック,

今日は過去のコミックをご紹介~(*`д´)b

20090724PIC_0079.jpg
本日紹介するのは
風使い1~17巻です(`-ω-´)キリッ
火・水・風などの各家属性法術を駆使しながら、復活した信長と過去の因縁のある一族と戦うというシュチュエーションです
当然主人公は風属性 そのまた主人公のパパが強いwそしてかっこいいw^^;;・・w
で、そのぶっきらぼうな主人公に常に付き添うのが弥生(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww風使いのメインでぃっしゅといっても?@@;;ww 


20090724PIC_0080.jpg
ナニを隠そう、2次元で管理人の初恋はこの本の弥生・・・・w 本家の主人公に尽くすためだけに
修行を重ねてきた、弥生!!性格カンペキ・・・・wwほれますよ?w(。´-ω・)?

20090724PIC_0081.jpg
こうやってみると・・9巻だけ、、、背表紙に弥生が!!Σ(゚д゚lll)ナ・・ナニがあるのか?@@;;
(・・・)w

20090724PIC_0082.jpg
年数をみると結構前だな・・と思いますww^^;;うーんww若かったなぁ・・管理人・・wえ?W

Amazonでセット本ありました↓
風使い (少年マガジンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, 風使い, 弥生,

20090723DSCN2563.jpg
完璧な彼女1巻と文学少女と死にたがりの道化1巻を購入してまいりました^^

<カンペキな彼女1巻>
何もかんでも、カンペキにこなす(orこなすように影にて努力し)女の子が
一目ぼれをしてしまい、そこから少しカンペキではなくなって・・・(´・_・`) としている所に、
その一目ぼれの相手が・・・・  というような、淡い恋のお話になりそうな展開をしつつ、
話は面白いですが、絵柄が所々、手抜きといいますか、、、あれ?^^;と思わせる立ち絵だったり
するシーンがいくつか見当たりました。ですがあまり気にならない人なら、問題ないとおもいます^^

これと同じような流れでは、以前紹介しましたナナとカオル
http://comimoe.blog78.fc2.com/blog-entry-111.html

とあちらは、S●がメインでそういう所は違いますが・・ww もてそうな女の子と、もてなさそうな男の子との・・・という部分では共通点を感じました^^ しかも絵柄からしても、・・・w

20090723DSCN2564.jpg
<文学少女と死にたがり道化ピエロ>
読んでみてΣ(゚д゚lll)こういう話だったのかwwと 思ってしまう内容でした^^
 女性作者?らしいほんわかムードで進んでいき、主人公はどことなく、背後+過去の経験から、
デスノのらいと様を、なんかどうかしたようなクールタイプで心の裏がありまくりな・・・wそういう感じで、なんだかんだで、表紙の女の子におやつ(ここはネタバレになりそうなので)読まれてみて下さい・・・w
 を提供するという その後、色々などたばたに巻き込まれていったところで1巻は終了(*´-`)ノ・・・
文学少女の子は、いい感じな性格でよかったです^^






にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, カンペキな彼女, 文学少女,

20090721DSCN2557.jpg
ハヤテ20巻買ってきました!!^^;;;昨日は店の開店直後にいったため、入荷準備が終わってないビニールから一冊一冊抜いてたのですが、このサイズのは隣のカートだったため忘れてました^^;・・・w
ほのぼのしていいですね^^・・・
あいかわらず、はやたくんモテモテで・・・ww( .;'´_ゝ;`:,)
 当然ひなぎくファンなのですが・・・・あれ・・・?・・・最近泉も・・・・( ゚д゚)・・・・
21巻は10月発売予定だそうです^^b

20090721DSCN2561.jpgで!!
Ama●onにて、7月1日注文してたものが、今日とどきました~~(´ω`♡%)b ww
開封!!・・・・Σ(゚д゚lll)いつもみたいなビニール圧着されてない・・・w
そのままずどん@@;;(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・・・・www

20090721DSCN2560.jpg
Σ(゚д゚lll)・・・あんのじょうか・・・(´・_・`) しょんぼり・・・w
ですが・・・あるちゅ先生・・絵上手すぎでしょ・・・ww(´д`;)・・・wこれは売り切れ続出な訳ですわね・・w




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想,


20090720DSCN2544.jpg
本日買ってきました(`-ω-´)b

20090720DSCN2545.jpg
<あきそら2巻>
待ってました(*TーT)bww 秋田●店様・・wすごいです・・・・・w
こ・・この内容で成年つけなくていいなんて・・・・ww
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・・・ でもソラ、、、可愛い顔して、、、や●まくりじゃないか@@;;;www
姉貴だけじゃだめなのかぁ~~ぁ~~~ぁ~~~~ww
 そして、、、、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・wまさか え・・・ちょ@@;;;ぐは@@;;や・・・・やめて・・・ちょ●ぎらないでぇ・・・・ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・・・萎えた・・・w


<へ~んしん2巻>
すぅ先生・・・・wそらの落し物からこの作品ももう、、飛ばしまくってますね・・・・wと思わず言ってしまう
そんな感じのないようでしたが、、、終わり際、、、(・ω・;)!!!きたぁ・・・すぅ先生のマンガに戻りそうな流れキャラが@@;;wwってここで終わりですか@@www3巻楽しみですw


<天獄5巻>
・・・・みて気付きました・・・4巻買ってない・・・ww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ前回買ったのが、フィギュア付とくそう版・・・前の話がちょっと薄かったので、、読み直そうと箱をあけると、、3巻
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!ええーぇーwみたいな・・・・w
4巻かってきます^^;;・・・うぅ・・うってるかな・・・・初版もうないだろうな・・・・

<メガミのカゴ3巻>
素朴な内容なんですが、楽しいですね^^ ほのぼのしながら読める作品です^^
・・・・・・ ストライクウィッチーズの、、、あの名言が、まさかこのコミにまで、、w
そして黒神のくろのすれすれなのもそうですが、、、またこれ、、、、絶対はいて・・・・
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
意外な部分で予想をうわまわった巻でしたm(__)mw


ヤングガンガン
咲連載開始で買いましたが、、、そのほかのマンガが・・・数作しか読むのがない・・・w






20090720DSCN2546.jpg
今月末発売の咲6巻の特別表紙カバーがついてますよ^^bガンガン最新号
買い忘れのないように(*TーT)b




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, あきそら, メガミのカゴ, おはにゅ, へんし~ん, 天獄,

