購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
20090829aDSCN2790.jpg
ヤングガンガンを最近真面目に買っているのですが、その中にのっている、んぐるわ会報
があるのですが・・・・シュールです・・・w
松戸君と会長のカラミがたまりません。常磐可愛いです・・・w

20090829DSCN2791.jpg
生徒会長が、、わかりやすくいえば、長門がハルヒ風団長みたいな(。≖ิ‿≖ิ)w口数が少ないのは継承した○ルヒという感じです。w 
あと独特の間がたまりません・・・。漫画家さんとアシスタントさんとのあの間がお好きな方なら
きっと絵柄の好みで以外ならお勧めできます(´ω`♡%)b

生徒会長が背が低いのもポイントが高いです・・・w常磐さん、(ポジション的にはあさひな・・あたりなんでしょうが)古泉君の仕事振りを+した感じのしっかりもの風がまたこれが・・・(*´-`)ノ旦~~・・・・

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)
んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)

↓漫画家さんとあしすさんはこの表紙を目印にどうぞw
20090829DSCN2794.jpg


20090829DSCN2794.jpg
・・・(´ω`♡%)b ・・・・ww 藍川・・・いいわ・・・藍川・・・w
最近妙な目覚めを感じつつあるカンリニンですが、。w

高校入学前に可愛い女の子と知り合う主人公・・・
 その後同じクラスになった!とおもうと、自己紹介で、こうみえて実は男ですと激白・・・
そこから振り回される中、色々目覚めていく主人公・・・・という話ですが


 (。≖ิ‿≖ิ) 女装が似合う男子なら、ストライクゾーンに入るのは当然何じゃないだろうか・・・
( ゚д゚)・・・w
 A 容姿が弱点彼女 (可愛くない以外は超一流)
 B 可愛い+その他もカンペキ(妊○が出来ないだけの女装男子)

・・・・ ・・・・ ・・・・ カンリニンBを選びそうだ_| ̄|○ ww
最近は男性も妊○可能とかなんとか、、、、聞いたことがあるんですが・・・(切開限定・・w)
 いやはや世の中間違ってきている気がする・・・・w

2巻は2010春らしいですね^^楽しみです。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : んぐるわ会報, プラナス, ガール, コミック紹介, 感想,

20090828DSCN2645.jpg
本日は風のシルフィードをご紹介(*TーT)b
この作品は、、、もう涙なしでは語れない?・・・ これの後継にあたる作品があるのですが、
やはりシルフィードを読んでないと(゚_゚;)b

数々の賞をGetしまくった母馬、引退後、子供を宿す。
どれだけ優秀な馬か!と期待されるが、、
生まれ持って、足に奇形が見受けられた馬が生まれてしまう・・・(´・_・`) ・・・
競走馬としてやっていけない+母馬が難産に耐え切れず・・・・(´・ω・`)・・・

主人公の父親が激怒、、、この子馬はもう薬物投与し、、、するしかない
そんななか、主人公が反抗してみせる!!( ̄◇ ̄;;;)この馬は俺がそだてる!!!

そこから 主人公と、子馬の絆の物語がはじまるです 。。。。((;T_T)とぼとぼ・・・
 感動感動・・そして子馬だったシルフィード 早い早い@@;;w
そこに多数のライバルが登場し、また友情が深まっていくと言う、
 競馬好きじゃない方でも充分楽しめる内容となっております(゚_゚;)b

・・・・全巻見られた方はきっと誰かと語りたくなるはずですが・・・・そんなときは
是非ここにコメントでも・・・ρ(。。)・・・ 初読みから十年数年程度たちましたが、、、
 いまだにストーリーを覚えている程、印象深い作品です。
アクトレスと、シルフィードは 管理人の心に結構ダメージを・・・残しているきがします・・・w

(*TーT)・・・

20090828DSCN2646.jpg




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 古い, 感想, 風のシルフィード, , 白い, 稲妻, ,

20090825DSCN2785.jpgヤングアニマルあいらんど ヤングガンガン オクターブ3巻
マンガの作り方2巻

そうですね、、、エ○、封入カード、百合、百合 で買いました・・・という感じですか・・ww
20090825DSCN2786.jpgヘビーな百合です・・
女性の気持ちが物凄くこめられて、男性には勉強になり、またそれがうはぁ・・・となる
コミックの最新巻です(*TーT)b

20090825DSCN2787.jpg
笑いありのライトな百合本の2巻です^^・・絵は我が家のお稲荷さまとか系がみれるかたなら、
好まれると思います^^b 一度は漫画家になりそれをやめた子と先輩!とそのやめた子を慕う後輩漫画家(現役)がおりなす百合百合コミックです^^・・1巻では弟の出すぎで 純度の百合という所が損なわれましたが、、2巻はどうか・・・


そう!・・・指先の続編の話題でもうお腹一杯になり・・・・読んでません・・・・(´・_・`) ・・wすいません・・w読んで書けよ!!・・・ごもっともですが、、明日になりそうだったので、、、そしてまた明日更新するともかぎらないと・・・w(〃_ _)σ∥イジイジ・・・・・ww

20090825DSCN2788.jpg
ヤングガンガンはこのカードのために買いました。咲の連載若干アニメと変えてますが、
アニメに数話遅れている状態です。コミック初期から購入しているファンとしては複雑な心境です。
 これをそろえると・・何かが、、とコミック最新巻に封入されたカードをみて、、、限定プレゼントとかを期待したのですが3枚集まった今、、、イヤでもなんとなく読めてしました・・・ww
(´・_・`) ・・・まぁいいか・・・とw


次は9月4日のヤングガンガンでカード4枚コンプリーと予定です。・・・あぁ・・・
もしかして、、、アニメで咲の続きみたファンが、本誌連載2回くらいかわないでいいや・・・と
思っているだろうと、カードで買わせた?WWΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!!!そしてそれにはまった?!@@;;ww・・・と思っております・・・wやられた・・・・・w

だってちょうどそういう感じの月日だし・・・・w(;´;3;)σ◎"ィィモン...



で現在発売中のヤングアニマル あいらんど の誌面上で・・・
20090825DSCN2789.jpg
で!!!!あの指先が!!!!@@;;かえってきたー
キタ━━━━( ̄∀ ̄!!!!! どれだけまったかこのときを(T_T)・・・

関連タグ : コミック紹介, コミック, 百合, 指先ミルクティーお帰り!!!!,

20090823PIC_0127.jpg
平成生まれの方も、名前だけは聞いたことあるのではないかと思われる・・・
プロゴルファー猿・・・・w ミスターXというのは色々な意味で有名になったかもしれませんが、初期はこのプロゴルファー猿にでてくる、袋を被った人だと思いますm(__)m・・・w

1本の木で継ぎ目なく作られた、クラブの話とか・・・ パターでリーン・・・と音がなるw
今でも充分使えそうな、設定は驚くばかりです。

20090823PIC_0128.jpg発売は、、、昭和58年@@;;・・・wwそんな前のでしたか@@;;;・・・w



現在のゴルフマンガは・・・
hensin001.jpg
へ~んしん!! w(*´-`)ノ旦~~・・・時代は流れる・・・w○も揺れる・・・猿から、美少女へ変貌 髪もショートから→ロングへ・・・w



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 古い, プロゴルファー猿, 昭和コミック, ミスターX, Mr.X,



辛口レビュです。この作品が好きな方はご閲覧をご遠慮くださいm(__)m



20090822DSCN2780.jpg
今日は空色スクエア1巻の感想を・・・
うーん、、、正直な感想がここの売り?@@;ですが・・・
 ちょっとジャケシャ買い失敗したかな、、感がいなめないですかね・・・^^;;
それか自分が年を取ったのか、、

しょっぱなから数ページで人気を取りたかったのか、、フンダンニ使われる萌ポイント+アイドルがどうのこうの・・・・・
ですがその大半がすべり気味で、、、読んでるこっちが・・・・・という状態になりつつ、、

なんとなく全体的にはっきりしない感+ うーん、、なんだろう、、、あまり濃密な経験が少ない?方の描く物語・・と・・感じてしまう事がしばしば、、、

帯の、もどかしすぎる ・・・・この帯の求める意味は違うのは理解してますが、この作品に対してのユーザー感想と見事にマッチしている・・・w

今までこの傾向で2巻から良くなったコミックも少なからずあるのですが、、、最初から飛ばしすぎた感じがどうもりかえすのか、、、スタートダッシュだけ凄い勢いでカメラにうつり、、その後、、、いやそこから再浮上するのか、、、 2巻が出る頃までこの作品を覚えていたら買う+その時また魅力的なジャケシャだったら買う可能性があるですが、2巻発売に対しての期待は薄いです。
 
20090822DSCN2781.jpg
今までで、京○郎色の空 ・瞳のふぉとぐ○ふぁー が印象深いはずしたと自分が感じる作品
ですが、この作品もめでたくそちらゾーンへ入ってしまいそうな感じです(´・_・`) ・・・お金勿体無かったな・・(´・ω・`)ショボーン

あうあわないがあるのかなぁ・・ 久しぶりに惜しい買い物をしました・・
いや。。。実は数日前にも惜しい買い物はしてました・・・ パ○ツ大全・・・あれは本当に酷い・・・・


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b
[空色すくえあ]の続きを読む

関連タグ : コミック紹介, 感想,

nobunaga
今日も過去コミ紹介です。新しい本・・・写真取り込んでないのです(´・_・`) ・・w(・・めんどくさかったんじゃないんですよ?W(:.;゜;Д;゜;.:))

TENKA FUBU 信長 ながてゆかさんの作品です
1~9にて完結です。
色々な信長本が出ていると思うのですが、
かなり読みやすく、ストーリーも楽しく読める内容+わかりやすいと思います^^

それでいて、、、感動系です(´・_・`) ・・・
また間同じ巻があるのはスルーしてください・・・

学○が低い大○市なので(´・ω・`)ショボーン 全国区のマスコミつかっていうんだもんなぁ・・・
ひどいなぁ・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・ww
(大○県人の根は以外に深い・・・)




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, 古い, 信長, ながて,

今のご時世なら載せれるはず?・・w
最新感とそのひとつ前は保存場所が違うため載せておりません。m(__)m(ダブりで買ってるので何冊か出てくると思います。詳しくは過去記事を・・w)

20090814PIC_0067.jpg
本日紹介するのは、BASTARD暗黒の~です。この作品は作者さんが、学校や、世間と戦った歴史だと思います。(T_T) 学生時代、ジャンプコミックスといえば学生へかなりの影響があり、、、
そこであまりのひわ○な表紙に苦情が殺到したり><;(子供の親)色々と大変でした(´・_・`)
 管理人はそんななか一人で戦う萩原先生を応援してました(*TーT)b・・・がやはり一人では限界が・・(´・ω・`)ショボーン  無念の表紙絵変更が9巻にて・・・


20090814PIC_0069.jpg
背表紙からあからさまに違う感じですね(T_T)
20090814PIC_0072.jpg
で、左が変更前、→が変更後・・・・ ようはP○Aの奥さんは、、、、女性のは○かは卑猥で、
男性の裸はいい、といいたいわけですね・・わかります(`-ω-´) (なるほど・・・こういうことから、女性○員の方が、ジャニーズの裸は思い出 とか訳のわからないことを言い出したわけですね(*´-`)ノ旦~~なるほど納得w)


あれ・・確か9→18の間にモウ一冊分表紙変更があったきがするのですが、、、(´・_・`) ・・・
管理不足ですすいません・・・w

20090814PIC_0068.jpg
で続いては、18巻

20090814PIC_0070.jpg
(同じ巻数がやたらと多いのは気にしないでください・・・新刊でてると思って買いまくってただけです・・・(´・ω・`))


20090814PIC_0071.jpg
この表紙←が変更前 →が変更ですが・・ ←のエ○スと感じる前に美しいと感じる事は
できないのでしょうか(´・ω・`)ショボーン

20090814aa.jpg
で、色々な歴史を隔てて、1988年1巻が発売されてから、、、、23巻が2004年・・・・激闘です・・・w 出版社が変わったり、、色々(´・_・`) ・・・・


で、最新巻ではウリエル編がおわり、なんと次はあの方舟編へ@@:;:w
(これは本当に驚いたww作者さんの出版同人誌でしか、確か描かれないといってたので当時購入したのですが(レアが一時ついて売っちゃいましたが・・¥(´・_・`) ))その続編が開始されると、、
あの激闘の戦いが@@;;また・・・w全員死んだり、復活したり、、凄いマンガですので今後も
注目です・・・・ww




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, BASTARD, バスタード, 表紙, 変更しなくていいだろ, 当時P○Aにそう思ってた, 作者応援,

20090812aPIC_0091.jpg
DEARBOYSを、購入し続けてるファンの様子を・・・w歴史が重なる・・・(*撮影のために横ねさせてますが、普段は立ててます)
コミックを発売日現役で買い続けてきてはや、、何年たったろうか・・・・w
3枚目の写真 1巻1989年12月・・・・ 今2009年8月・・・だいたい20年かw( ̄○ ̄;)!グハ!!

ここまでくると、もう人生最後までくらい続けて欲しいと、切望するのですが・・・w
ああ女神さまと、DEARBOYSには終わって欲しくないですね・・・(´・_・`) ・・・
男の視点で進められるバスケをおえたら、みずほ女子部視点でまた1からスタートで20年とかでも
全然OKなんですが・・・ww(*゚д゚)・・・・


20090812PIC_0093.jpg
で現在ACT3で当然かってます、がACT2の途中から、保存場所が別の部屋のため^^;;・・
全部ひっくるめた写真はまた別の機会にということでm(__)mちゃんと買ってます(*TーT)b
バスケと水泳だけは苦手な管理人ですが、好きでかってます・・w


20090812PIC_0097.jpg
(*゚д゚) ・・・




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, 古い, DEAR, BOYS,

