購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
princesslover1
今日はプリンセス・ラバーprincesslover
のご紹介(*TーT)b 書店で見かけたので購入してまいりました(*´-`)・・
 アニメも無事終了したようで(T_T)どっぷり聖華さんにハマってましたが・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・
 
ゲームの初期、突然有馬へ~
アニメの初期、両親とのやり取り→両親が・・・→有馬へ行く決意→シャルとの出会い
コミックの初期、両親がのショート版→

わかりやすさと面白さで言うならば、アニメ版が一番面白いと思います(*`д´)b
一番主人公の立場と、感情が共感しやすいストーリー。

ゲームは1○ゲーなのですが、選択肢が少なくおじさんにはありがたす・・え?W聖華さんとのが、、またこれ、、、(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwフルボ凄い~~となると思いますが・・・


↓下記より、少し辛口な内容になります。
この本がお好きな方はご閲覧をご遠慮くださいm(__)m




そんな中、コミック版・・・正直、、、物足りなすぎだと思います・・・

 話はなんとなくシャル主体・・・
主人公がとりあえず軽い、某有名作品、スクールなんたらの誠君風に・・・

そして、相手から迫って来ると(専属メイドw)、ヾ(゚_゚; おいおいwwそこでその断り方はひどすぎね?Wと真性のS力を発揮?W( ;´Д`)

ゲーム、アニメ共に断ってるので理解はできますが、、何かが違う・・・w
、、、なんとも歯切れが悪い・・・多分そう感じさせるのは、本1冊の中で、全部のヒロインとの
やり取りを入れ込んでしまおうという事から、1人に対して描きたい事を表現するには、ページ数が
足りない、それをゴリゴリとページ数減らすために省いたり、逆に少ないコマ数で入れすぎてるため
なんだろう・・・じわじわとたぎらせたお湯で入れたコーヒーではなく、、強火で急激に+短時間で沸かしたお湯で入れたコーヒーといいますか・・(わからねぇーーww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww)

絵は表紙+最初のカラーページでは、、もう、、、工工エェ(´Д`)ェエ工・・・と感じてしまうのですが、(作者さんカラーorデジタル仕上げだから?苦手?@@;)
 白黒ページの本編ではさほど気にはならなくはなります。(最初の方は何故か輪郭(あごらへんに)多少の違和感を感じるかも?・・)
絵柄は、明日のよいちの作者さんの絵柄を、、、デチュ・・ ・・ ・・・ ・・・やわらかくしたようなタッチです(´・ω・`)b


 巻末付近になると、ごり押しのような、シャルしゃるーーーー編へ突入?wでどん・どん・どーん
終わり  という感じで、、、・・・・ ・・・・ ・・・ 

読んだあと、、、なんだろう、、、
アニメかゲームがみたくorやりたくなる感じです(´・ω・||)
  1冊まとめあげ本、打ち切り決定した本 は、読んでる最中・読み終わったあと、読者は
悲しい気持ちになりますね(;O;)・・・

princesslover2
543円・・・紙質もさほど良くない(すぐ日焼けしたり、蛍光灯やけしちゃうタイプ)

<↓下記素人判断>
 あまりこの本見ないと思ってたのですが、発売されたのは2009年8月31日
うれに売れて増刷待ち?なのか、出荷部数が最初から少なかったのか・・・・。
管理人はあまり見かけない本でした。ファンの方は見かけたら押さえとくべき?@@;
アニメも終わった今、この内容だと、、増刷されるかどうかわかりません( ゚д゚)

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, princesslover, 恋愛コミック, 物足りない・・・,

最近は、何かと刀ものの本が多くなってきましたね^^ 良いことだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪日本(´ω`♡%)b LOVE 

最近のコミックだと、聖剣の刀鍛冶神太刀女などなのでしょうが、前々から気になっていた、、、今回はXBLADEをそろえてみる事に、、、w
XBLADE1
和服の子が刀を抱きかかえている、、、、これを見た時、、、管理人は、、、(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!!
 きっと死んだ誰かの形見に違いない!!@@;;旅する主人公が女性と出会い、これに触る事はゆるしません、、、そこへ悪党が・・・女性を襲う~主人公がその刀を使い~~・・・
というストーリーを勝手に想像し、購入・・・中を読んでみると・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・・・wwと・・w全然違いました・・w

XBLADE4
今7巻まででてるのですかね?^^とりあえず6巻まで揃えてみましたが、6巻から・・なんか面白くなってきましたww 天空 らぴゅらぴゅみたいな展開?W 

しかし、、この本の主人公の、、こう、、かっこいい!へたれ!かっこいい!!へたれ!!みたな
ジュツつながりwwwこれはどうにかして欲しい所ですね・・wしかしそれがあってこそ覚醒する時の楽しみが(*´-`)ノ!
XBLADE2
で2巻・・うーんww1巻のねこかぶかぶの正体が現れた感じですね・・・w
そうこんな感じです・・・w

XBLADE3
表紙はどの巻もお金かかってそうです、、wwXという文字の浮き彫り加工w( ;´Д`)触ってると気持ち良いです・・・ww

きっと、クレイモアがイケる人ならいけるとおもいます^^bww
 途中からクレイモアに出てきそうな絵柄の女性が登場します・・ww思わず・・・テ○サ!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァここにいたのかい・・・と言ってしまいそうに・・・ww

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, XBLADE, ,

sorano
sorano1

新キャラ、、良いです。wwとりあえず、、かわゆすぎる・・・wインフも可愛い( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・ww
 すぅ先生の暴走はとまりませんが・・・wwwアニメ化にむけて、自重、、とかはもうサラサラとないようです・・・・ww そろそろあれですねwすう先生の漫画 主人公がかっこよくなる・・・・・
 ・・・
・・
な・・なるかな・・・ww((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタwww
 いままでの主人公のなかで、一番爆発している感じですからね・・・@@;;;

何はともあれ、ついにあの夢の中で出てくる人の正体がわかってまいりました6巻!!
来月には7巻が発売との事で(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ たのしみすぎる・・・w

(へんしぃ~ん3巻も物凄く待ってます(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww)
すぅ先生好きならもう買うしかないですね^^b 共に先生についていきましょう(*TーT)b w求:同士w

関連タグ : コミック紹介, コミック, そらのおとしもの6巻,

DSCN301020090926.jpg
アニメ化決定しよしゃ!!と盛り上がるはずの5巻ですが?・・・wくらい・・・・ww_| ̄|○ ・・・w
村雨も何か、、、、こう、、、もやもやしている感になっている・・・・・
それを読む読者ももやもや・・・ ((。_。)((。_。)という巻です。 終わり具合からして、更なる泥沼化
が予想されるのですが、、、いや、、これは急に固まるタイプだ!!・・と期待して6巻を待ちたいと・・・wアニメ化が決まると原作の発売も若干短めサイクルになると、最近思っている管理人ですが、、同じ考えの人いらっしゃいます?(・ω・` )?おもいすごしかな・・w

にしても、、百合最高(*TーT)b  百合の女性同士に絡む男性の立ち位置は、傍観者がベスト(*^ー゚)bw まんがの描き方の1巻あたりの弟君は、だめだぞ!^^bw

青の花ですっかり百合オーラの今、10月から 百合アニメとしてささめきこと、、、(゜ρ゜)読者は楽しみに待っている・・・w期待に沿うのか、外れるのか、、、、( ゚д゚)目が離せませんね

DSCN301120090926.jpg
ごめん・・・空手用の防具を別の物と勘違いしてごめん・・・・w
m(__)m


関連タグ : コミック紹介, 感想, 百合, 恋愛コミック, ささめきこと5巻,

DSCN300520090926.jpg
(*`・ω・*)ゞ !今日は遠征してきました!! 普段の本屋よりかなり遠い、アニメイトへゴー
(*`д´)b以前店員(研修男に)ポイント8000円分つけ忘れされて以来ちょいイメージが低下してしまってるのです・・・が・・・・ 戦場様グッツをあさるついでに、、、、(結局殆ど売切れでした(´・_・`) ・・)
 しかし流石ですね、、ブックカバー4冊分つき、500円ーになってればすぐさま割引されませんか?といってくれる店員・・・(研修の男は首になってるもよう・・?w)
今回買ってきたのは、 
そらのおとしもの6巻
けんぷファー3巻
ささめきこと5巻
悪魔と俺 1巻
です^^

DSCN301420090926.jpg
メイトで4冊かったら、、、こんなに収穫物が、、(ホロは違います!W危険箇所を隠す任務中ですw)
 ブックカバーはついてるわ・・・ポイントはつくわ・・・今更ながら、、流されてあいらんとうカードはもらえるわ・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・すごいわ・・・w同じ本を本屋で常に買っているのがちょっと、、と
やはり思えてしまうこのサービス力・・・w

DSCN300620090926.jpg
と今日はその中から1冊 悪魔と俺について

・・・読み終わった瞬間やったこと、、、出版社をチェック・・・・ww 秋田○店かとおもいましたわ!!Ww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・ww
 最初からヒロインが陵○されかけるという@@;;w鬼のような展開を見せたかと思うと、
バスタード並みの悪魔の執事が登場し・・・・www
 魔界につれていかれ、主人公が改造人間にされ!!その力を使い、魔界から脱出・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ww  そしてそのつど、、モンスターからや○れまくる、、ヒロイン、、、、、
 スライムから、、たこから、、、、ww で!!
 ヾ(゚_゚; おいおいヾ(゚_゚; おいおい!!!wwどこまで書き込んでるんだ!!ww
と思えるほどの、触手シーンの描き込み具合www( ̄○ ̄;)・・・ww

 でヒロインだけでは作者の暴走を表現するのは足りなかったのか、、w
ヒロインのお姉さんまで登場させ!!!(・ω・;)!!!www 挙句に2人で触手・・・・・www

とりあえず触手・モンスターに○○されちゃう女の子萌えの方は、抑えて当然のコミックといえるでしょう・・・

  で、、またそのシーンのページ数(見開き両面ww)www何ページ使ってるんだ!!Wwとw

思わず突っ込みたくなる本でした・・・・ww

そして、巻末のおまけ1・2・・・・ ヾ(゚_゚; おいおい!!!おいおい!!!www
 ちょww見えるところみえてますがな、、、www そして、、、主人公のぱくっ・・・・www

更には、、、ええーー( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・


これ、、ACでも秋田でもないんだ・・・( ;´Д`)・・・・www
 

DSCN300720090926.jpg
どことなく、セキレイの月海に似ているため、月海萌えな方は楽しめるかもしれません・・・ww

あと、お姉さんは、プリンセスラバーの有馬の専属メイドが萌えな方は、楽しめるかもしれません・・・w

関連タグ : コミック紹介, コミック, 感想, 恋愛コミック, 悪魔と俺, メイト, まさかの触手コミック,

DSCN300020090925a.jpg
DSCN300220090925a.jpg
以前から気になっていた本をみつけたので購入しました(´ω`♡%)b
 MMOで出会い、同じチームのメンバーとおふ会をする事になり、主人公のチームは女性が多い、、
ねかまとおもってたのが、殆ど女性、、でそのチーム創立時から共にいる女性が、、、、

というどたばたげき(AC発売なので、、当然、、、なシーンが多数です・・・w)
2巻が発売されたのが6月?あたりなので3巻はまだ当分出ませんね、、(´・_・`) ・・・
 表紙絵より中身の方がいいかな^^とおもいます。
ストーリーもしっかりしていて、キャラ設定もいい・・面白い作品だと思います^^

MMOやってた経験のある人ならそこそこ夢をみつつ?w楽しめると思います^^

来月のコミックラッシュに備えて、今実はここ4日で怒涛のようにコミックを買いあさってます・・・
_| ̄|○・・・どうするんだか、、、^^;;・・・おいおいのせていきますね^^b

関連タグ : コミック紹介, 感想,

ze
ZERO3巻です(*^ー゚)b
巻を重ねるごとに絵が良くなって来てます(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw
ストーリーも面白くって楽しめる内容です(´ω`♡%)b
 少し、人のつながりとか所属とか、、そういうのが難しい気はしますが、、、

最初の頃の、孤独感姉と妹と弟の3人だけ、、というのはどこに行ったのか、、、
というくらい、人が絡んできますww(。≖ิ‿≖ิ)

2巻では結構日本人では、、Σ(゚д゚lll)、、、えぇ、、、うはぁ、、、、というシーンがあるのですが、
3巻では、その犯人の姉と、、、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノww
 あげくに、、、その犯人と友、、だ、、、ち・・・・

( .;'´_ゝ;`:,)・・・・同じクラスの女子があれでああーなって、、、その後えぇーーー・・・・ww
 _| ̄|○ とある事件がかなり率が高い国ならではのストーリーでしょか、、、
日本ではちょっとないんじゃないかな、、と思ってしまいます・・・w

ですが、向こうではそういう描写は厳しいみたいですが、日本ではOK
逆に、暴○シーンは日本では駄目な場合が多のかな?・・とか思ってしまう事もあります^^

 主人公がだんだん覚醒系、、、スクライ○好きな方なら楽しめるかも^^

関連タグ : コミック紹介, Zero3巻,

kattekita20090921
今回買ってきたものです!!
ヤングガンガン9・16号、ZERO3巻、アンバランス×2 7巻 ローゼンメイデン2巻、メルカノ4巻です!!さて・・今月末は、来月に向けての、ウォーミングアップコミック発売ですねww^^b
 ジャケシャ買いは来月はできなさそう・・・・w( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ

kattekita20090921a
今回一番最初に読んだのは!!やはりローゼンメイデン2巻www銀様~~( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ銀さま~~~ww
銀様
:あら表紙私じゃないの、、、こまったものねぇ、、まあ、私の美しさが・・・
翠星石
終わり掛けに私も出てますから(*´-`)ノこの華麗で優雅な・・・・・
m(__)mw

話が面白くなってきました@@!!!うぉ、、、www銀様かわゆすぎるですww銀様( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ
 純、、、なんか大人になってかっこよくなってきてる・・・w(T_T)b がんばれ純!

 そして、帯に、、画集の応募けんと、、なにぃ@@;;! 額装複製原画!?Σ(゚д゚lll)100名!!・・・・ 画集買うか、、、ww(:.;゜;Д;゜;.:)wwその画集で希望原画が選べるらしいです@@;;wくぅww銀さまーーあるかなーーー(´ω`♡%)  

関連タグ : コミック紹介, 感想,

