購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
更新間隔あいてスイマセンwm(__)m コミックラッシュ 買いまくってます(´ω`♡%)b w
20091030DSCN3251.jpgまりほり5 そらのおとしもの7巻 おまもりひまり0 ママは同級生2 ハルヒ10です^^
20091030DSCN3253.jpg
あずま先生この5冊では表紙でぶっちぎりww力すごー@@;;ww
1冊ごとの感想はまた1つづつ^^

20091030DSCN3254.jpg
20091030DSCN3255.jpg
最近不満なんですよ^^;;・・紙質がきたないの(●´Å`)・・・・出版した本の40%が返品され、
再利用されるとか^^;・・・こういう循環は、正規に買っているユーザーにとっては、やっかいな話です^^;・・・・

20091030DSCN3266.jpg
20091030DSCN3267.jpg
で、とある科学、とある魔術新刊と、聖剣刀鍛冶2巻、フリージング6巻
そして、牛www( ;´Д`)(これ性格がずばりと当てられてて、、毎年買ってるのですw)
感想はまた1さつづつ掲載しますね^^;;
本日はあたりだけの記事になってしまいました・・・

あと数冊+来月もがんばるぞーーーー!!!^^b

自分の本購入貢献度では、きっと立ち読みユーザー1名分の補佐程度しか貢献できてないっぽい^^;・・・

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

20091023DSCN3220.jpg
20091023DSCN3221.jpg
両方共良い作品でした・・・これがお金を出した価値が充分になるという作品ですね(*TーT)b・・・

ソムリエール11巻は、、本当に良い話が多く、、泣けます・・・wワインネタで、、泣ける・・・w(T_T)
よけいなおせっかいの女性が嫌いじゃない方なら、楽しんでもらえると思います(´・ω・`)b
松井さんの描く男性がしぶすぐる・・・ww@@;;別な男性主人公のマンガをよみたくなる・・・
今回の表紙で、、めがね女性すきぃーな男性は思わずチラミしたのではないでしょうか?w(・ω・` )ニヤリw


GTO14Days01 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!という感じですw^^絵柄等全然良い意味で変わってないのが
物凄く好感でした^^ 話の展開具合もGTO風ww^^b しかも01だけでは終わらず02に@@!!W
 ちょうど神埼るみとであった頃のようなストーリー展開を見せております^^
これはまた面白い・・・・www 2巻楽しみです><;; 
 GTOファンなら買って間違いなくソンは無いと思います^^b
さり気なく神崎好きな管理人としては、ひさしぶりにきくちくん+神崎もみれたので満足ですw^^
・・・冬月先生が、、名前しか・・・・ww

関連タグ : コミック紹介, 感想,

20091014aDSCN3143.jpg
らきすた買いました!
ヤングガンガンかいました!!

らき→いつもどおり、ゆるくっていいです^^w

やんがん→休載多いです・・w
psychoage
超能力捜査官の話です。これは当時は新鮮だったです(/◎\)ゴクゴクッ・・・・・
テレビの○とかの番組でも、こういう人いるみたいでしたが・・・・

実際の所どうなのでしょうか・・w@@;
女刑事さんが美人だった・・・
(そこだけかw)

関連タグ : コミック, コミック紹介, サイコメトラー,

catseye
北条先生の作品で有名なのといえば、今はエンジェルハートですが、
名作では、やはりCHとキャッツアイは欠かせないでしょう(*TーT)bGood
あんりさんで有名なキャッツアイですが、この作品のよいところは、一見おちゃらけなんですが、しっかり締めるところは締める、、まさに北条先生の魅力あふれる作品です(´ω`♡%)b

父親の描いた絵を全部自分の手元に回収する喫茶店経営の3姉妹、そのうち一人と恋人のキャッツアイを追う刑事+婚約者。 のどたばたが描かれている作品です・・。
最終巻付近では、、、感動します・・・・(T_T) ひ・・ひとみぃ・・・  そのエンドでの主人公の
言葉はもう、、当時、胸に響きました・・・・(PД`q。)bシクシク 本当に愛するという事はこういう関係だぁ・・・と(T_T)

catseye1
catseye2
その他にお勧めなのは、こもれ陽の下でと 天使のおくりものの、猫の話
こもれは、植物と会話できる少女と、CHのうみぼうずが・・w 色々な人に触れ合ったり植物の声をきいたりして絆を深めていく作品です・・・
天使の贈り物は、、もう・・・(T_T)涙涙・・・・

DSCN2741houzyousense.jpg
あとこちらは一風珍しい北条先生の短編集(フルカーらです^^)今のエンジェルハートのタッチににていますね^^b これも短編集なのでショートストーリーがおもです。
ジャーナリストの話がよかったですね^^


関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 古い, キャッツアイ, 北条先生, ,

