購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
DSCN336220091125.jpg
あぁ女神さまっ40巻 +ヤングガンガンです!
( ̄○ ̄;)!グハ!!ついに40巻@@!! すごいです・・・・w
絵柄が1巻の頃から徐々に変わっていく流れをみてもすごいですが・・・^^ 
 まだ、藤島先生は女神は半ばとか!!ww@@
これからも応援していきます!!がんばってください^^

最近手抜き絵箇所とソウでない箇所が多くなってきたきがしますが・・w
とりあえず40巻は、話が面白くなってきました@@!
なんだろう幽白依頼の熱い感じですw あっMARSがあった@@
ようは、バトル系w
藤島先生が見せる、紙の上に3次元フィールド展開図?Wあれはすごかったです・・・w
プロを感じました・・・><;
41巻は来年の夏!まちどおしい(;_:)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, 恋愛コミック, あぁ女神さまっ40巻, 偉業,

DSCN334920091124.jpg
何かきた・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
DSCN3350DSCN334920091124.jpg
5巻限定版(´ω`♡%)b  Amazonではなく、講談社BOOKくらぶというのが通 w
(送料別途で4000円ジャスト(・_☆)キラーン・・・(´・_・`) ・・w)
DSCN3351DSCN334920091124.jpg
中をあけると、クリスマスーーw そのまた中をあけると
DSCN3352DSCN334920091124.jpg
年賀キタ―(゚∇゚)→!!!・・・はえぇー・・w確かに次の巻が出るのが2010年6月 予約しめきり4月だからって、、w 11月にこの二つははえぇ・・・w
DSCN3354DSCN334920091124.jpg
地方の人間には関係のないイベントへのおさそい葉書と・・・ねんが・・w
DSCN3356DSCN334920091124.jpg
・・・まぁ・・当然50円は自分ではってね・・・っと・・w 官製はがきに年賀LVと同じだわ!!@@;w

DVDの内容の方は、、ようやく2話目にして@@!!エンジンかかってきたかな?wという
これならまぁ・・・4000円でもまぁ・・・ 
0話と1話はひどすぎたですね・・wOVAなのに、TV放送LVww(*゚д゚) 、ペッ・・・w
  
コミックの方は、ついに先生の秘密の趣味が@@!!W toiletで女子高生が水掛け合い!!
さらにはロッカーで男と女・・まさかの・・・

と満載でした・・(*´-`)ノ旦~~w次巻が待ち遠しいw

関連タグ : コミック紹介, 感想, キミシス, 限定,

えっと、、まず最初に<(_ _)> 管理人マクロスについてはあまり詳しくありません・・・
マクロス7?のピンク髪の女の子ミレーユでしたっけ?@@;あれのポスターと幼い頃にマクロスVなんたらのプラモデルを作った程度です。 なので浅い知識で判断しております。そのためファンの方は不快に思われるかもしれません。m(__)mご了承を

DSCN334320091120n.jpg
管理人 美樹元さんの絵は物凄く好みなのです@@!

美樹元晴彦先生公式サイト

そんな先生の絵が600円程度で沢山みれるなら@@;;というのが当初の購入目的でした・・・。

読んでいる最中に思わず笑ってしまった出来事が・・・
 作品に笑ったのではなく、読んでる自分にです・・・ どんだけ苦労して読んでるんだろうwwと・・w
そう・・途中途中にあるシーンで、突然横描写が入り・・・・本を回転・・・・更に、そのシーンで反対側の台詞もあり、更に回転・・・ww 次のページで、また元に戻すと・・・そんな事をしながら読んだ漫画はあっただろうか・・・とw思わず噴出してしまいました。
 巻末をみると、どうやら、今回からすべてデジタルでやりはじめたとのこと@@;;・・

色々大変だったのかもしれないと思いました・・。

絵のタッチも独特なため、初めて読むユーザーには何がいいたいのか、1巻では伝えきれないかもしれません。
ですが、浮遊感とかそういうのの表現はうまいと感じました。+.゜d(・ω・´。)゜

漫画!という形態にて、描き込み凄い!と最近印象深いのは、

聖剣の刀鍛冶さんのコミックです@@;背景・キャラ等の描き込み具合が
久しぶりにしっかりしている作者さんだと感じました。あそこまで書き入れてくれたらお金が勿体無いとおもわないです。
機工魔術師の河内さんも物凄く丁寧な作りこみの方だった・・。
最近ではこの2作が書き込みで素晴らしいと感じました。
 やはり一枚絵を仕上げるのと、マンガをしあげるのは、色々大変なのかなと・・。
2巻ではどのように変わるのか、そこが期待です。

関連タグ : コミック紹介, 感想, マクロス, 1巻,

DSCN334DSCN3339200911111.jpg
美樹元先生のマクロス1巻と みなもと悠先生の明日のよいち11巻ですww
表紙の構図が・・・偶然でしょうが、、おそろ風ww(* ̄∇ ̄)=3w

みきもと みなもと・・・Σ(゚д゚lll)!もしかして仲良しな方だったり?@@・・と想像している
おじさん・・・(´・ω・`)ショボーン ・・w
DSCN3340DSCN333920091111.jpg
今月末はバンブー祭りだぁーーーああーたのしみです^^b バンブービーもなにげに面白いんですよ^^b
DSCN333920091111.jpg
あとは、 DeepLove最新巻と
エンジェルハート最新巻の31巻です^^ はやいwwもう31ですか@@;;wCHが35巻で終わりだったので、、是非それを抜いて欲しいです^^北条先生がんばって!!

DeepLoveは、、次の巻(来年2月らしいです?)で最終巻らしいです^^;・・うーん・・・栄光から衰退を徐々に演出してきてましたが、、、残念と思う気持ちと、どう終わらせるのかが期待です^^

エンジェルハートはすごいですね^^北条先生流石です・・・。突然ぽーんとキャラだして、普通だったら、馴染ませるまでめちゃ時間かかりそうですが、、北条先生の場合、あたかもレギュラー近くへ簡単にぽいーっと馴染ませるのが凄いと思います。
 そして、その人を助けて、きっちりけじめ区間を設けるのも凄い・・・この流れで30巻越え・・・
流石だとおもいます(T_T)b 


関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 北条先生, マクロス, エンジェル, Deep, 明日の,

あきそら3巻DVD付き予約期限本日までです。管理人はすでに予約済み

20091109DSCN3304.jpg
ヴァージンな関係R2 2巻と、彼女的な彼女 1巻です。
20091109DSCN3305.jpg
ヴァージンな関係は、、、ぐは・・wあんな美人ナ妻がいても、おとこはやはり・・感がいなめないんですが^^;・・w純愛推奨管理人は賛同はできないなぁ・・

彼女的な彼女は、888先生 <あそびにいくよ で人気の^^ ちょいえっちーのかなとおもったら・・
そうでもなかった・・という・・w888先生の絵好きな方ならもってればいいLV
20091109DSCN3306.jpg
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン紙質もぐっ^^b
20091109DSCN3307.jpg


皆さんあきそら3巻DVD付き予約されました^^?^^今日までですよ11月9日 予約限定生産なので、予約するか、当日どこかの大手書店でもいってGetするしかないです・・ 人気で売り切れするかもなので予約をおすすめましますよ^^
あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)
(2009/12/18)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る

関連タグ : コミック紹介, 感想, ヴァージンな関係, 彼女的な彼女,

DSCN3277.jpg
ひまりの過去等、本作品を好きな方には知りたい部分がかなり多くあった0巻だとおもいます^^
的良先生以外の方がマンガを描かれている部分があるのが不安でしたが、
読んでみるとこれはこれでありだ@@;;と するーりするすると読めてしまいました^^

関連タグ : コミック紹介, 感想, おまもりひまり,


DSCN3273.jpg
漢字・ことわざのお勉強・・・というか、、昭和人間には流石にしっててあたりまえなのが多かったですが
・・・
今の人たちはこれに小さな説明をつけないと・・いけないのか・・。
説明つけず、気になるなら調べる行動へ移させる=覚えるを推奨したほうが良いのじゃないか。
作者さんがねたにつまり・・・ことわざを中心にかんが・・・

関連タグ : コミック紹介, 感想, マリホリ,

DSCN3268.jpg
政権は駄目ですがw 聖剣の刀鍛冶いいですね^^b
書き込みがすごい^^b 作者さんの魂を感じるシーンが多数あり、値段も安く思えるほどの出来栄えですw
なにより、、リサ・・かわいいよ・・リサ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww

今回はまた新たなる登場キャラがでましたね@@;;
マケンとな@@;; 神太刀女・XBLADEと同じように、刀に身を返る女子・・・・

ほほうw^^;最近こういうネタがおおいのかなぁ・・・
まぁ男には、可愛い彼女とかも、ポケットの中に入れておきたい衝動にかられることが多くありますがw
それの気持ちから身近なものに・・というのは盛り上がるのかも知れませんね^^


関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

