購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
2010 02 26 003
久しぶりのといいますか、、ようやく!2巻が出ましたね@@!w とりあえず、、先輩がこの本の売れ行きを
確実に支えていると思います・・・w(*TーT)b 先輩とのほほん展開(長門ときょんみたいな・・w)を望まれた
方には1巻半ばより登場したあの子との話がようやく終わると思いきや・・・w(´‐ω‐)=з フー wという
感じではないでしょうか?
3巻は今年秋ということで、また間が開いてしまいますが先輩のために3巻も購入します(`・ω・´)bw

2010 02 26 003
まりほりと、ケンプファー4巻です^^

2010 02 26 004
4巻でようやくアニメ版の後半へ差し掛かってきたかな?@@という流れです。 いよいよ おうちへ遊びにいくよー(888さんのではないですよ?w@@)というところでこちらも秋までですね^^・・・
ながいなぁ・・でもこの待ってる間も大事ですかねw^^

と、、、アライブコミックのよいところは、、安いですよね・・・w@@;;この品質で500円↓2冊買うと、なんと税がちょうどいい感じで1000円w@@;;安すぎる・・・・w@@;; たいていのジャンプ・マガジン・サンデー・まじはっと 系のコミック以外で500円↓は少ないですよね@@;;570円~670円とか多いです・・・
 
紙質も悪くないですし^^ つぶれない程度なら、このままがんばって継続して欲しいものです+。((((●′▽`)ノ


関連タグ : コミック紹介, 感想,

2010 02 19 001
DEAR BOYS Act3でましたね@@b
毎巻楽しみにしてもう何年たったか・・・w
 因縁の成田戦だけあって展開がとても楽しみでなりません(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
  氷室さんみたいなコーチは理想ですかね理解があり、やさしく厳しく、美人ときた(*´-`)ノ旦
><;b 男は基本美人なコーチならいい所見せようと、、、チームも頑張る?w
納得な気がします
が、このDearではそのような普通ならそうなりそうですが、不純部分は一切削除しているのも好感が持てるポイントかもしれません(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

初期の頃からは考えられないほど、お互いのキャラも成長して(PД`q。)しみじみと色々感じてしまうですが・・w

次の巻も成田が続きそうですね^^ 
期待してまちます!!

2010 02 19 001
カンペキな彼女2巻と、DeepLove 19巻です (最終)

2010 02 19 002
カンペキな彼女は、1巻程の勢いはなく2巻は、スルスルときっちりまとめられている印象でした。
登場人物の関係がいまいち掴みにくい感じがあると思います。
 これといって、悪い箇所もよい箇所も感情が激しく揺れるシーンも少なかったためか、
普通に読み終わったなぁ・・・・ ・・・
という感じです・・3巻に期待

2010 02 19 003
Deeplove もついに終わってしまいました。アユの話から最終がものすごく早かった印象です。
しかも最後は、、今まではじっくりペースだったと思うのですが、まさかの急展開・・・。
 えぇーー@@;; あの人がああなって、サラがええぇ@@・・・。。でおわりかよ!!‘@‘;;;
と、、、なんでしょうか、、18巻までに気づいたものが、カナリバラバラになった +ビルの解体でだいなまいとが
うまく設定できなかったため、破片がのこりまくった、、という印象に近い、すっきりしない幕切れで
新品19巻まで揃えたファンとしてはあまり納得+よかったぁー・・・というイメージは持てないかも知れません。
 すこし残念な感じですが、ほすと人気も下火になっていた?@@ので よいタイミングだったのかもしれません・・
(´‐ω‐)=з フー ・・
長らくお疲れ様でしたm(__;)m

関連タグ : コミック紹介, 感想, カンペキな彼女2巻, Deeplove, 19巻, 最終,

eeeaaazzza.jpg
連載打ち切りって本当なんですよね(´・_・`) ・・・
3巻でるのかなぁ、、 打ち切り理由は、、主人公がとらどらのたいがみたいな、
こう礼しらずなところですか?(´・ω・`)ショボーン ・・
 その他の所は、夢のある話で、お母さんいない主人公にお姉さんという設定も河下先生っぽくって
いいと思うのですが(PД`q。)シクシク・・・
DSCN3636201002.jpg
魔法戦記リリカルなのはForce1巻
・・・良いですw(*`д´)b  このシリーズのコミックは、、、いつでるのか、、、そしてあれ、、前出てた巻の
続編はいつ?@@;;w確か良いところで終わってたきが・・・と思わせるのに、表紙はすべて同じ統一感があるというw不思議な気分ですが、今回またForceという事で新シリーズ?!@@b
 新キャラと旧キャラがどんどん出てきますが、、、いい・・・w 男の子もいいけど、リリィ・・・
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・リリィが良過ぎる(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
 りりぃいーーーーーーーーー(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww 

コレハアレデスネ リリィ ト リーンフォース ノカラミ デ キマリデスネ
@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・・・w 本関わってるみたいだし・・・w

話も面白い@@!思わず久しぶりに熱中して素直に読めちゃいました^^ キャラの登場タイミングといい、
世界観といい、狼とこうしんりょ みたいに、ほのぼのとした展開も見せつつスルスル進むストーリーが
とても読みやすかったです^^

更に、、、リリィのデフォ系?絵にやられました・・・wW

 リリィ かわいいよ(:.;゜;Д;゜;.:) リリィ

なのはファンの方なら間違いなく楽しめる?@@w良い作品だと思います^^

(今のこの1巻の流れからして、、ひともんちゃくあって、、、、最後はまた、、?W恒例のパターンになるのかな^^と思ってはいますが安心して読めるため、それの方が助かるかも・・w)

関連タグ : コミック紹介, 感想, 魔法戦記リリカルなのはForce, 1巻, ,

DSCN3635201002.jpg
ナナとカオル 3巻
これまた、、wすごい展開になった3巻でしたね@@;;
 作者さんの冒険が、読者の二人だけの秘密でドキドキの関係へ 一気に突っ込んできた感じでした@@w
しかし、そこで失敗せず、最後まで読んだ読者さんを、まぁこれならありか@@b
と思わせるうまい話の流れには満足でした^^。

 これもある意味Sプレイになるのではないかと?W@@ 
自身のやられていることを客観的に見せるw 更には、嫉妬?否、、私にもしてほしい欲求?@@;
くぅーwこのじらし具合 (*`д´)b GoodJob!ですw

4巻では更に暴走するとか@@b期待です 

すぅ先生のそらおとの主人公 ひろき が大丈夫な方なら、この作品での主人公も大丈夫だと思いますw^^b
まだ読まれてない方はいかがですか?^^ 1~2巻が食い付かせ巻、3巻で発展巻?・・w

関連タグ : コミック紹介, 感想, ナナとカオル,

DSCN3633.jpg
魔法戦記リリカルなのはForce 1巻 
ナナとカオル3巻 
長門有希ちゃんの消失1巻
です(*^ー゚)b ナナとカオル3巻以外は買う予定なく、書店ジャケシャ買い+作品買いですが・・・

DSCN3634.jpg
他の二冊は明日明後日で(・_☆)bw

長門1巻を、、、 皆さんどうでした?@@;; ショートは苦手だったのですが、そんな人の心にまで( ̄◇ ̄;;;)!! !となってしまった長門様・・・・
 このコミックでは、こう、、長門さんの、、細いイメージ?@@ 
(消えそうなあごのラインとか、こう、、ほんわかほわほわ線 といいますか、、、w 長門さんを表すには、少し濃すぎるラインなんじゃないかと!!(*TーT)b )
思ってしまいました・・・。
 
逆に朝倉とか、ほかのキャラには線画がベストマッチしている!!@@;;
と、こう、、線でキャラの雰囲気が違うといいますか、、(´・_・`) ・・・その様な物を感じてしまい、
ながとファンとしては、残念な気持ちになってしまいながらも、こういう性格もありだけど、やはりあちらの方が魅力あるなぁ・・などと思いつつ読んでしまった・・そんな1冊でしたm(__)m 

話とかそこら辺は面白かったと思います^^  
2010 02 03 003
2010 02 03 004
あそびにいくヨ6巻です!@@b
いつのまにやら、、はやいですね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
 今回は、いつも以上に、ゆるい流れな気がしました。
さりげなく新キャラも
そして 紅葉と主人公がついにとっ・・・ と話的にはいい感じになっていきそうな
雰囲気が漂ってる巻だったと思います。
 帯・・TVアニメ化・・w (最近ちょっとエ □いれれそうなの優先でアニメ化してますよね?W)

とりあえず、、今日はうし置いて見ましたw

関連タグ : 感想, コミック紹介, あそびにいくヨ, 6巻,

