購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
2010 03 30 005
今回は(`-ω-´)キリッ フリージング7巻 そらのおとしもの8巻 それと、背後に・・wCuvie先生の新刊成1です・・。

2010 03 30 006
そらのおとしもの8巻 (`-ω-´)b もういわずとしれた、すぅ先生の新刊であります(*^ー゚)bアニメもひと段落ついて、本編も落ち着いてきた・・・・とおもいきや(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・w相変わらずのまぁ・・@@;;
ヨ~ヨ~釣りか・・・いいな・・w
 とりあえず アストレア萌 ・・・wインフ萌 ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァする巻です(`-ω-´)キリッb
アストレアが!@@;かわかっこいい!!・・・ってえー( ̄◇ ̄;;;)!!w

巻末にまた可愛い子が出てきました(*゚д゚)b 
次の巻はまたこの子が絡んだ、どたばたみたいですが

次の巻発売時期については、この時期だと、 2010夏か、2010秋が主流ですが、そらおと8巻は記載がありませんね^^;ということは、次の巻は少し先になるかもなのが残念ですが、アニメが放映中1ヶ月で新刊が出た頃の
影響かもw( ̄◇ ̄;;;・・ww  ということで、次は2010冬か2011春?@@;なのかなぁ・・・
  帯に気になる情報ものってましたが・・@@;;第二期製作決定?!@@w・・・@@;まさか?・・・w
 アストレアの声優さんが誰になるのか、、そこが大事だ・・(え?W@@;
               
アストレア萌したい方は8巻を買いましょう(`-ω-´)キリッb

2010 03 30 007
フリージング7巻です(*`・ω・*)ゞ
全プレ第2弾対応巻です^^ 

多分日本の皆さんは、困惑されてる方もいらっしゃると思います・・。どれも同じに見えると(:.;゜;Д;゜;.:)
コミック好きの自分としては、確実に全種類抑えていますが、 原作 林達永さんで作画の先生が微妙に違う構図で
多数同時連載されているのです(*`・ω・*)b

軽く説明すると、
フリージング
作画金光鉉先生は、炎のインフェルノの作画を担当されていた方です。
炎のインフェルノは、現在連載中止中。コミックはたしか5巻あたりでとまっているはずです(´・_・`) 。
 主人公(男)に美人のインフェルノ(女)が憑依するという面白い展開だったのですが(T_T)・・

アンバランス×2の李秀顯先生は 鬼姫VSもかかれています。

ZEROを描かれている林晟佑先生は、確か原作林達さんのおとうとさん?@@;とかだったかなぁ・・うらおぼえ・・
1巻では絵のLVはちょっと低いかな?@@と感じてましたが、2巻からおぉ@@;という修正ぶりです。

更には、黒神・リバース・幽霊王 と多くのシリーズがでております(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・

全部を新刊で揃えているものですが、発売直後で購入しているためあまり気になりませんが、、、
DSCN3522degaer.jpg例:去年3シリーズくらいのをまとめて取った写真・・。

まとめてorこれから新刊で揃える方は、、かなりの金額になるのは間違いないでしょう(*`・ω・*)ゞ ですが、
日本人の作者にはない展開も多く楽しめると思います(`-ω-´)+作画の書き込みは丁寧です@@b
 
逆にコミックが、今のjぽっぷのように、、どれも同じのねぶか節に聞こえるという感じの、どの絵も同じだ・・
と思われる方は、どれか1シリーズをチョイスされるといいでしょう(*´-`)ノ旦~~それでハマれば次のシリーズと
・・

今回の7巻は、4・5巻あたりの未知なるとは別に、なんだろう、、昼どらっぽい展開へ6巻から進んでいます@@b
 また痛い系の美少年が出てまいりました・・・wこれから 次の巻ではバトルへ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw・・・男の独占欲・支配欲をここまで描くとはさすがです(`-ω-´)キリッ
 次の巻8巻は、2010夏だそうです^^ 楽しみです(〃-〃)  

関連タグ : フリージング7巻, そらのおとしもの8巻, コミック紹介, 感想, コミック,

2010 03 25 005
極女~2巻
 最近、主人公の女の子が、、、おされぎみですw(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw
1巻(出版別で2冊)ではかなり、いい気になっていた主人公が、、恐れる人が2名も登場してから
いじられに回った感じですw@@;;
 とりあえず、この2巻
、巻末付近に出てくる、主人公のおねえさまが、、、ロング髪サラサラおねーさま神!と思われてる方なら
絶対みるべきです・・・w3巻が楽しみでなりません(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
 おねえさまにもう釘付けです(`・ω・´)b

2010 03 25 008
成年の新刊が25日に出ているはずのCuvie先生です(`・ω・´) b (地方なので明日くらいに発売のはず・・w)

ナイトメアメーカー2巻 
 好きな夢がみれる機械を発明した男の子。好きな幼なじみの女の子に良い夢を見せたい。ということから発明した
機械。それにはまっていく人の様子を描いた本です。 
 2巻・・・wCuvie先生のまた陵○すきが登場しましたね@@!www 純愛→陵○→純愛というような、、
波が先生の作品の流れにあるのは、ファンの方なら誰しもがしっていることですがww

 この主人公の男は結構いい感じですね^^最近アニメ・漫画では見受けない、さっぱりした感じが
好感もてますm(__)m好きな子には何でもしてあげたくなる気持ちは共感できます・・(*´-`)ノ・・・



 

関連タグ : コミック紹介, コミック, 感想,

2010年3月中期 コミックまとめ・・・ 感想がかけない・・・w
2010 03 25 006
ぷらなすがーる2巻!! もう、、、ありですね・・wいろいろな意味で(*´-`)ノ旦~~w
2010 03 25 004
REC社長の話は一件落着^^

2010 03 25 003
けいおんが好きな方なら^^
2010 03 25 001

2010 03 25 009
これはいいです・・・従順なメイド・・・こんなに尽くしてもらえたらもう・・w

2010 03 25 008
2010 03 25 011
2010 03 25 001
2010 03 25 004
2010 03 25 005

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

DSCN3752sss.jpgダクションマン1巻とんぐるわ3巻です。

DSCN3753sss.jpg
んぐるわ会報3巻 表紙はおじさん一押し 常盤様(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
このシュールな間が楽しめる作品はいいですね^^w
今回はほのぼの+文化祭イベントです^^ 普通に1巻2巻を読んでる方なら楽しめた内容では
ないでしょうか^^


DSCN3754sss.jpg
サラダディズ 都立水商 橘 などで有名な、しのぶ先生の新作ですね@@b
ダクションマン   ・・・最近、先生 ねとりねとられ感じが強い気がしますが・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・
 ファンとして読んでますが、、サラダの時みたいな、、こう楽しく読めるという作品がここの所
少ないきがします・・・。はらはらしながら読んでます・・・ そして、餌食になるのが、
かならずといっていいほど、、ロングのさらさら美人なのが、、強烈にきついです・・・(T_T)・・・

この巻もヾ(゚_゚; おいおい・・・あ・・・あぶな・・?・・・どきどき・・・@@;;
(´‐ω‐)=з フー ・・・ またこれ、、妻が・・・あんな・・・

嫌な感じがただよってますw@@;;;2巻。。安心してよみたいなぁ・・

関連タグ : コミック紹介, 感想,

2010 03 14 001
バカとテストと召喚獣 2巻 
我が家のお稲荷様   5巻
ゴルフ13       1巻

2010 03 14 002
バカとテストと召喚獣 2巻 
普通に面白いですね@@;; 若い人しか楽しめないかとおもってたのですが、そんなことはゼンゼンなく
おじさんでも面白いですw^^ A組とのバトルが楽しみですw(2回目の
2010 03 14 003
ゴルフ13 1巻  知人から進められて購入^^絵柄はあまり好きではない部類だったのですが、面白いです^^
仮面のメイドガイで有名な方の別作品です。
13本の人が宿るゴルフクラブを集める物語です。 まじめなストーリーとおもわせ、、今のところ
正直、、お色気路線です・・w
すぅ先生ほどの、ヾ(゚_゚; おいおい・・具合はないですが、こちらもまた攻めてます・・w
 すぅ先生が直なら、この作品は、下ち・・とか サイド・・とか間接なかんじですかね?W
黒光クオリティの方は今はまだいません・・w

2010 03 14 004
我が家のお稲荷様 5巻 着実に巻数のばされてますね^^b
ピュアな気分で楽しめる作品なのでうれしいかぎりです^^
今回は、赤木の件が落ち着きます^^
・・・・(アカギって色々な作品でめにしますよね・・wイニシャルD=赤城 アカギ=マージャン 赤木・・)

途中にある、川周辺の水神さまの話が、、、というより、その神様がこのみです・・wくろかみロング・・・
1話でおわらせるにはもったいないです・・w

今回テレビ版の最終付近へようやく追いついてきた感じです^^b
 次回おにの話ですね@@wwということは!!あの子が!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
あにめでおじさんを悩殺した、、、まっしろな・・・・
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww6巻 たのしみでなりませんw

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 我が家のお稲荷様, 5巻, ゴルフ13, バカテス, 2巻,

2010 03 14 001
ヤングガンガンと、エンジェルハート32巻です

2010 03 14 002

32巻 前半の話からもう、、涙涙(つд⊂)ゴシゴシ・・さすが北条先生です! 後半は、、また波風たちそうな
予感w@@;;(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・ シンフォン可愛そう(´-ω-`)・・・次巻に期待

2010 03 14 001
明日のよいち 12巻 あいかわらずみなもと先生の、書き込み具合には脱帽です・・w
話も最初のころより、ヒロイン女性より周囲の女性の魅力があがってきた感じです。
 こういう どたばた系は、誰とどうなるのか、、が気になるところ・・・
いち100%みたいな、、 西野 En・・とか見たいな流れは辞めて欲しいです。

振ったり振られたり、また未練で女がよってきたりしてたやつより、最初からずっと、一途な
東城を選ぶのが男だろと・・・おっと・・・(´‐ω‐)=з フー ・・・ここらで・・w

2010 03 14 001
リバース 2巻です! 面白しです^^ 今回もまた急展開する巻でしたね・・・
まさかあの人にあんな美人があんなフウになる思い出があったなんて・・・(´-ω-`)・・・うらぎり展開かとおもったら、最後のは裏切りというのではなかったですよね・・・・
 あの人の 地元での知名度をあそこまで表現して、まさか、、の展開でしたが・・w

2010 03 14 003
で、第二弾 全員プレゼントはじまりましたね^^b・・・とこの表紙で幽霊王・・・かってないですが?@@;;
とまた、、地元本屋入荷してなかったみたいです・・・ 現在3月17日注文中
2010 03 14 002
この帯のおかげで発売日簡単にしれていいですw
第1弾もモチロン応募してるので、そろそろとどくのかな?とか思ってるところです^^


2010 03 14 003
ヤングガンガン、、次発売の休載作品は、
・死がふたりを分かつまで
・アサギ
・フロントみっしょDFDS
・セキレイ
・バンブーブレード

です・・・( ̄_ ̄|||)次は咲がある号か・・みたいな流れ@@;;ww

関連タグ : コミック紹介, 感想, ヤングガンガン, リバース2巻, エンジェルハート32巻, 北条先生,

2010 02 26 002
この画像埋もれてて忘れてるとは><;;
ローゼン3巻です@@b新装版発売後、 あたらしくなってもう3巻が発売@@!
今回は表紙の子がでますw@@bw 
 銀様も沢山最近でるのでうはうはであります@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪bw

じゅんがドンドンかっこよくなってきている気がするデスw
 次の巻もかうですよー いいですか? 

(*゚д゚)ハイモチロンカイマスw

