購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
2010 04 25 003
妖狐×僕SS 1巻2巻 藤原ここあ先生の新作です(o`・ω・)ゞシャキーン

2010 04 25 004
・・・いいです・・w表紙からして食いつきました・・・w@@;
 最近女性作家が描かれるデフォルメ絵にやられる比率が高くなりました・・・@@;;ww

この作品も、、黒髪長の小さい女の子が とあるマンションに一人暮らし。そこのマンションにSSシークレットサービスが1名付属しているという。 それのすったもんだが描かれていますが・・

 (* ̄∇ ̄)=3ほのぼのです・・・ww そしてデフォルメが可愛い+ 男の感情が理解しやすくとても良いとおもいます^^bw すきな子と離れる瞬間はどんな些細な時でも寂しい=好きの度合いですよね^^b 

妖狐×僕SS(1)

2010 04 25 005
同時発売との事で読み応えがあります^^b 2巻ではちょっとうざい方がでてきますが、、、ヒロインとSSの出会いにはそんな(* ̄¬)くちチャック♪が@@;;; とドキドキのないようです^^次巻が楽しみでなりません^^
次3巻は7月22日発売^^用チェックです^^bw

妖狐×僕SS(2)

関連タグ : 妖狐×僕SS, 1巻2巻, コミック紹介, 感想, コミック, 藤原ここあ, 恋愛コミック,

2010 04 23 002
てんかぶ! 1巻
絵柄で購入してしまった本です。なんだろう、判り易く言えば、一騎当千・天上天下?みたいな・・@@;
現代の女子高生or高校生が 歴史の人物になりきって・・ハルヒ混ぜ+んぐるわ会報 みたいな感じです。
 
とりあえず明智光秀が可愛いからお金は損したとは思いませんでした。長門の性格で髪のばしたような設定となっております。 ジャケットの絵そのままで本編進むので、表紙が気に入った方は購入しても良いのではないでしょうか^^
てんかぶ!(1)


2010 04 23 003
ハルヒ11巻です。 コミックスで事細かに推理を解説しているのはいいのですが、、漫画としては読みにくくって
仕方ない内容になっております(´-ω-`)・・・ 今回の巻はこれといってお勧めポイントもなく、、今まで
買った人は押さえるか、、(´‐ω‐)=з フー と言った感じの方も多いのではないでしょうか?
ここではあまりお勧め出来かねますm(__)m。
涼宮ハルヒの憂鬱(11)


somurie
大人のコミックの最新巻登場であります^^b いやぁ、、、いい・・・
 なんでしょうか、、この人情身あふれる展開。そう、時代劇をみているor好きな方には楽しめる本だとおもいます^^ 本当いいなぁ、、こういうつながり、、と感動できます^^。 このシリーズは1巻からこの気持ちをずっと味わえるすばらしいコミックだと思います。 大人+今の世界は腐敗した事ばかり、、と感じている方にはお勧めしたいコミックスです^^ 神の雫はワインがメインですが、このコミックはわかりやすくワインを使ってストーリーと混ぜるため見てて気持ちが良いです^^
ソムリエール(13)

関連タグ : てんかぶ1巻, ハルヒ11巻, ソムリエール13巻, コミック紹介, 感想, コミック,

2010 04 20 005
ハヤテのごとく 23・24巻(`-ω-´)です

畑先生・・がんばりすぎでは(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwすごいです・・w
 確かに一気に読めて売れしかった+今までのハヤテとは少し違うイメージでしたが、
DSネタ・・わかりやすかったです・・ww

 残念だったのは、23巻に^^;10Pほどにわたり、穴らしき破れが@@;;;
という事で、これは交換してもらえるのか、制作局へ電話してみても不在・・。
 送ってくれと書いてあった場所へ未確認で送付してみたところです。小学館さすが送料着払いにてお送りくださいと(゚_゚;)b さすが。

と、今現在交換へ出している所です(´・_・`) ・・・w
 
本当はサービスパックで買いたかったのですが、こちら地方なのに売り切れ(;O;)・・・
 ですがサービスで購入し、、中に破れがあった場合、、両方送らないといけないと思うと、、@@;めんどくさくなくよかったのかもと思う次第であります。


関連タグ : 感想, コミック紹介, ハヤテ,

2010 04 20 001
となりの柏木さん1巻 (ツタヤ購入でビニール破られm(__)m)
おしえて まりあ 1巻 (ツタヤ購入でビニール破られm(__)m)
いちばんうしろの大魔王 2巻 (ツタヤ購入でビニール破られm(__)m)
ハヤテのごとく 23・24巻
ヤングガンガン です(`-ω-´)キリッ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

2010 04 20 002
いちばんうしろの大魔王 2巻
 この作品は中々面白く気に入ってます。ドンドン大魔王ロードを歩むのかと思っているのですが、
司祭へというこの なんでしょうw裏腹感が楽しいです^^ 主人公自体も最近のへたれ具合が多い中、
聖剣刀鍛治の主人公のように、芯のある男が好感持てます^^ 
 話とキャラもとても良く出来ている設定です。


いちばんうしろの大魔王 1巻
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
2010 04 20 003
 彼女がいる身、一人暮らし、そこへ彼女が始めてやってくる!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
という時に!田舎からなんと許婚が来訪( ゚д゚)!!(そして可愛いw個人的には、この子のために買いましたw)
 良くある、1男複数女の寸止め劇場がはじまるのかな・・(´‐ω‐)=з フー と思っていたら、そこはACww@@b しょっぱなから(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwと、まじめなコミックばかり読んでいたため
この流れは久しぶりだったので@@;うは@@え?!と 数秒考えてしまいましたが・・w
  エ■ス表現としては、イマイチ><;; (絵に動きが感じられにくいため 一般誌なら○ですが、、成年系では×といわざる終えないのが残念です。)ですが、二人での経験から成長していく様子が逆に表せててよいのかもしれません。
 おしえてまりあ 1巻

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

2010 04 20 004
絵師さんを支援する側、支援をしてもらう絵師さん側、双方の気持ちがわかる良い作品だと思います^^
更には、、デフォルメ絵がやばい・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・悩殺クオリティです・・・w
 クラ○ドとか、リトル○スター風な絵、てぃ○くるさんが好きな方は、充分楽しめるのではないでしょうか?
となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る



関連タグ : コミック紹介, 感想, となりの柏木さん, いちばんうしろの大魔王, おしえて, まりあ,

makenhime4
マケン姫 4巻 
話の流れがバトルっぽくなってきたと感じました@@b
また、成年の武田さんがここまで動きのある絵バトルを描けるとは、とポテンシャルの高さを感じました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・。
 なんとなく’けんぷふぁー’ともかぶる気がしてきましたが、ストーリーが今後どうなるのか楽しみです。
更には、ふぇいとぉ~のエクスかリバーが好きな方には、好みな感じのあのシーンと類似感が堪能できるかも@@?!

tolove18a
Tolove 18巻
 最終巻とあって、・・・サービス大 な気がします@@;;ww 
  お静さん、委員長、みかんが好きな自分としては
((・・・髪か?w@@;w否(それもあ・・・)、一線引いたところから物事を把握できる感じがすきなのです(`-ω-´)キリッw))
よい内容でした( ̄¬ ̄*) ・・ Edについても、河下先生より(あねどきは別w)よいEdだったとおもいます^^
 次回に是非繋がって欲しいと思いました。
それまでは Drるっるで・・・(え?W@@w)

関連タグ : コミック紹介, コミック, 感想, マケン姫, 4巻, tolove, 18巻,

DSCN3946.jpg
あねどき3巻(最終)
Drるっる1巻
ヤングガンガンです(`-ω-´)

DSCN3947_edited-1.jpg
Drるっる1巻 ・・・そうですね・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・なんだろ・・・w
作者前田理恵さん、、名前からするに女性の作家さんなのでしょうが、、ここまで男のエ○スを理解してるオーラは、
マリオ金田先生と、河内和泉先生以来ではないでしょうかw@@;;
 しょっぱなから@@;Σ(゚д゚lll)ww しかも@@;;最近はすごいな・・ジャンプと思わせてしまう
描写からはじまり・・・・、朝比奈さんをもっと激しくした、ドジっぷり天然・・・・・ 
  ここまでいってしまうと、おじさんはストーリー重視になっているためなのか、若い人のお腹一杯よりかなり少ない量でお腹一杯になった・・・というイメージの1巻でした(*´-`)ノ・・。

 明日のよいち+聖剣刀鍛治と同じくらい描き込み具合は好印象でした^^

DSCN3948.jpg
あねどき3巻です・・・ 3巻にして、メインのストーリーが進んでしまい、、Σ(゚д゚lll)、、もう少しペースおとしてぇーーとお願いしたくなるくらいでしたが・・・なんだかんだで、面白い作品だと思いました^^;(ナゼこんな短期間で終わったのかが不明・・(主役の男の設定が少しイラリとしたからかな?^^;))
 河下先生の作品では、EDですべて裏切られている印象を持っている
管理人としては、、、ドキドキする最終なのですが・・・
 ようやく、、w黒髪・・おっと。。w ようやく 良いEDだったかなと(T_T)・・・b
 でも、、、これを思っている人は多く居ると思いますが・・・・   
EDページもう少し多くして欲しかった(つд⊂)ゴシゴシwwww はやいよぉおーー(T_T)・・・・コミックだけに
未収録数ページつけてくれてもよかったきがします・・(ついてるの?@@w連載みてなかったのでわかりませんが)

なんにしても、、おつかれさまでしたm(__)m

DSCN3949.jpg
ヤングガンガン ・・・前回は同じ号を2冊買ってしまい・・付録がよりによって3次元のときかよ・・と
嘆いてしまってましたが・・・ww@@ 今回もいつもどおりの休載と掲載の割合ですw
付録に3次元系はいらない。 毎号付けるのは勘弁して欲しいです・・
・⌒ヾ(*´_`)・・
 グラビア載せるくらいなら、連載漫画をカラー多くして欲しいです・・・。
  グラビアはじめ・中・終わりに 3人のせるなら、→読んでて、読み終わったあと手が真っ黒になるくらいの
印刷品質と紙をどうにかして欲しいです。

して欲しいことが沢山ありすぎて、なのにナゼ買っているのか、、、 バンブー・咲・黒神・マンアシが見たいからなんです(つд⊂)ゴシゴシ・・wでもそれがまた見事に休載と連載がタガイタガイで(つд⊂)ゴシゴシww

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・不満を語ってしまいすいません・・w 同じ事を思われているガンガンの読者様是非コメントをm(__)mw


関連タグ : Drるっる1巻, あねどき3巻, ヤンガン,

DSCN3927.jpg
エヴァ12巻と、海の御先7巻、と前回の号と同じものを買ってしまったヤングガンガンです・・w
_| ̄|○ orz・・・(もう、、表紙を2次元にしてくださいw@@;;3次元で作られたような表情の子は覚えれません・⌒ヾ(*´_`)w)

DSCN3928.jpg
2年と10ヶ月ぶりの新刊、、、流石に内容は忘れかけていました・・・@@;;w アニメと同じ路線になってきましたね@@;; 急展開過ぎて、、、あれ@@;とwそこで助けるのが!@@;おぉ・・wとw 
アニメの内容より、流れがスムーズだったかもと思いました。
 面白かったのは、やはり8~10巻辺りまでが面白かった気がします・・。
そのうち1から読み直ししないとです@@w; 


DSCN3929.jpg
海の御先7巻  
うーん・・・なんだろう、、、同作者の藍より青しの時も思っていたことなのですが、、絵柄がアニメの方が
良いというイメージがあるためか、、、 7巻まで読んでくると、だいぶどうでもよくなって来ている気がします・・。話の内容も、優柔不断な男がモテモテな感じなのにはもう、満腹なのか・・・うーん・・・
 内容は、一人の巫女がメインという巻でした。
双方の思惑が解りやすかったです。 が・・・うーん・・・(´・_・`) ・・期待度は少し薄くなりました。
次巻から盛り上がることに期待

DSCN3930.jpg
何でしょうか、、こう、、昭和のポ○○の表紙みたいな・・・( ゚д゚)・・・w

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, エヴァ12巻, 海の御先7巻, ヤンガン,

2010 04 01 001
スーパー俺様ラブストーリー1巻と、やまンこ!1巻です(*`・ω・*)ゞ
2010 04 01 002
やまンこ!1巻 は、絵的に好き+ヒロユキさんと同じ雰囲気の絵と間を感じたのですが、読んでみると
些か予想外な感じでした^^w まさかの百合展開でした・・・・w 
 ねこ好きな方、おまもりひまりで ひまりぃーーーとなっている方にはお勧め本です(*`д´)b

ちょっぴりちびっこが、不快な?@@感じに思える人もいるかもしれません。今後に期待です^^

2010 04 01 003
ようやく買えました^^;;発売かなり前の分なのですが品薄でした(´・_・`) ・・・
漫画家さんとアシスタントさんとで有名なヒロユキ先生らしい作品で感動しました^^ マンアシと同時発売だったはずなのにようやくGETできてうれしすです(T_T)

18歳で年商数億と成功をなしたが、実は女性が苦手、、というそれを克服している最中に
ひとめぼれしてしまう相手と出会う(マンアシの足須さんのもう少し髪を長くした感じ@@b足須さん好きなら買いですw)その後のどたばたが描かれています^^b
2巻は出るのかな?と思いつつ、今はこの作品連載先送り中らしいので暫く出そうにありません^^
今のうちに1巻をGETされて読んでおいたらいいかも?@@bw

ヒロユキさんの間が好きな方なら買いです^^b

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

