購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
2010 05 24 008
碇シンジ君育成計画10巻です (`-ω-´)b
はやいものでもう10巻ですか、、という感想です@@!
 アスカのおかあさんが美人過ぎて、、_| ̄|○ w
こちらのキャラ設定もありなのではないでしょうかと思ってしまうほどの内容の良さになってきました^^
シンジ君のお母さんも生きてる設定ですので中々面白いと思います。

だんだんとまじめな話になっていきそうな展開を感じます^^
2010 05 24 006
まんがの作り方3巻
ISUCA1巻
碇シンジ君育成計画10巻
ヤングガンガン です(`・ω・´)今日は2冊レビュ

2010 05 24 007
ISUCA1巻
同時発売の碇シンジ君を描かれている先生の別作品となり、今回同時発売でした(`・ω・´)帯プレゼントもあり。
前半はありがちな展開かなぁ、、と思ってみていましたが、、、
後半に向けてとても面白くなりました@@b 
 とらどらとか大河が好きな方は好みかもしれません。
部屋もかたずけれない属性という点も表紙の子と同じにおいを感じるのではないでしょうかw^^

  ヒロインの妹と、とある先生の関係が気になります・・・。
お色気シーンは多めと感じました。
 主人公の性格も若干、神太刀女の男とかぶりますがこちらの方が、さっぱりしている感じがします。

ISUCA(1)

2010 05 24 009
まんがの作り方 3巻

ソフト百合展開で相変わらず進んでおります^^
帯の文字でいささか不安になっておりましたが、内容を読むとなるほどのないようでした^^

やはりこの二人もハッピーがいいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まんがの作り方(3)

関連タグ : コミック紹介, 感想, 百合, 恋愛コミック,

2010 05 13 005
ブロフレの(m)方が掲載されているお絵かき書物を購入してまいりました。
コミックとは関係ないですが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・・w

やはり何事も努力は力ですね!@@ しらびさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです。
しらびさんのLife is free
:.*.・。(*´-`)祝1万HIT!!!!!(´-`*)。・:*:・
!!ついにこちらのブログも1万HIT!!!!2重アクセス禁止の1カウントからスタートでしたので
感無量です(ノ_・、)シクシク!!皆さんアクセス・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ です
これからも、ネタばれは極力せず。漫画の中身を公開せず。購入してみようかな?、という風に思っていただけるようこだわりを持ち、地味にがんばります☆ミ


2010 05 01 blog 001
ZERO5巻 しなこいっ3巻 アンバランス×2 9巻 とある成年の方の・・・w1冊です

2010 05 01 blog 002
わかる人ならすぐわかる・・・椎先生の・・
さすがの秀作でした・・・

2010 05 01 blog 003
ものすごく面白い展開になってきました@@;;今回の巻は話の間中なのでそこそこでしたが、次の巻が
楽しみな展開です@@;;;男の自分としては、女子の戦いはこのような感じであってるのかな、、
と想像させられてしまう内容でぐっときますw^^ 
 どのこもヤンデル感じが・・・・@@
アンバランス×2(9)


2010 05 01 blog 004
とある人が、、強すぎます・・・wまさかあのあれが、、あんな、、@@;;w
このコミックで男性用ブラを調べたおぼえがあり、、それが存在するという・・・w@@;;
 なんだかんだで、あの先生が、主人公をくいつつあるほどの存在感です・・w
しなこいっ(3)


2010 05 01 blog 005
1巻あたりでは、(・ω・;)!!!この作品群のなかでは、、絵柄が不安だ・・と感じていたのですが、2巻から
急激に良くなってきていまにいたりますw^^
 話もなんだろう、、こう強い人の周りでの出来事と、その強い人がかかわっていく様。本当に守るべき人が
いる時の強さ・難しさ などが楽しめるコミックだと思います。
 あの女の人、、最初うわぁ・・きついなぁ・・と思ってたのが、、いまでは、、主人公にでっれでれ・・・
(:.;゜;Д;゜;.:)ガクガク・・・・w
 主人公のおねえさんが美しいです・・w(そして子供がいるのですが、、誰の子なのか・・@@そこにもさりげなく注目してはや5巻か・・w)
 次巻も楽しみにしております
ZEROー始まりの章ー(5)

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, ZERO, 5巻, しなこいっ, 3巻, アンバランス, 9巻,

2010 04 27 blog 001
武士道シックスティーン2巻 彼と彼女のオタク1巻 咲 7巻です

2010 04 27 blog 002
 今回は、県大会終盤と、合同合宿までの巻でした@@ 
アニメとのドタバタがあった所です@@w   
 新キャラが次巻からは多数でそうで期待です。
 
咲ーSakiー(7)

2010 04 27 blog 003
ひとつのカップルに焦点を当てた、恋愛作品とおもったら、複数のカップルが焦点な 短編的流れで
進むコミックでした。
 このカップルはもう少し先がみたいのに、、ここでか・・・^^;・・といささか、終わりが短すぎる
感じがしました。 サラダディズ・GOODKISS・BOYSBE が好きな方は、短いなぁ^^;と感じてしまうでしょう。

 デザイアなどの大人の恋愛コミックが読める方は、いけるかもしれませんが、あちらは男が白馬さんなど数名で話が展開しているため楽しめると思います。こちらも2巻でそうなるのか、・・ なるといいなぁ・・?w
彼と彼女の(オタク)2(1)

2010 04 27 blog 004
2010 04 27 blog 005
こちらは、しおんの王で有名な安藤先生の、武士道シックスティーン2巻です^^
 しおんの王から、将棋をテーマ+先生の絵が日本人らしい作画だと思っておりましたが、
  次は日本の剣道を描くと、もうたまらなくつぼです・・・いいです・・・・b
 今の展開も光と闇といいますか、、こう相反するものがお互いを主張し、それでいて、融合しようとしている
面白い話となっております^^ ぜひお勧めな一冊

武士道シックスティーン(2)

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 恋愛コミック, 武士道シックスティーン2巻, 彼と彼女のオタク1巻, , 7巻,

