購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
asunoyoiti
明日のよいち!13巻感想です^^
・・・なぜか、、毎回感動させられてますw@@;; 熱い日本人の誇りと心を取り戻してくれる
ようなコミックだからでしょう。
 
 こういうピュアな心を持った方が多く居る中というのは、今世の中にもっとも必要とされているのかもしれませんね><;; 
 仕事が忙しく、子供の相手をしてあげれなかったり、、、で親子の間でも溝が出来てそうだなと感じてしまいます。

 絵柄も手抜き箇所がほぼなく、見事と毎回感銘を受けております^^今後も是非この調子で!

バンブーブレード、Xブレード、など武士!刀!侍!などが大好きな方は是非抑えておきたい一品です^^w







明日のよいち!(13)

関連タグ : コミック紹介, 感想, 明日のよいち13巻, 恋愛コミック,

2004 01 01 015
カンペキな彼女3巻感想です

さえない、、どうみてもさえない主人公を、カンペキな女の子が好きになる、しかしカンペキでありながらも
恋愛は経験が少ないためどうしていいかわからないなか、主人公の男に色々と振り回される
ドタバタ恋愛コミックの3巻です

恋敵・・が出現するという、恋愛コミックでは、作者の考え安さと刺激+以外のなんでもない
普通なら嫌な展開になるのですが、 この3巻ではそういう点は安心できるかも^^

カンペキな彼女(3)

関連タグ : コミック紹介, 感想, 恋愛コミック, 完璧な,

2010 06 28 024
 ヨスガノソラ 水風天先生の1巻です
もう、あちらで技術を磨かれた作者さんの身体の描き方というのは、、流石としかいいようがありません^^;w 
 等身からキャラの女の子らしさ、、どれをとっても魅力的な仕上がりに脱帽です><;

この作品or 水風天先生がお気に入りの方は間違いなく抑えないといけない1冊だと思います

ヨスガノソラ(1)
↑すいません(;_;)売り切れ中みたいです というか売れすぎ@@!W

関連タグ : コミック紹介, 感想, 恋愛コミック, ヨスガノソラ1巻,

2010 06 28 025

セキレイ10巻です^^ アニメ2stも決定し 益々勢いにのりそうなセキレイです
 (そういえば幻想すいこ伝108だったなぁ・・・w)
 主人公の周りにたくさんのセキレイが集まり、今は熾烈な戦いが繰り広げられている所であります^^
ディアの成田戦と同じくらい、目が話せない箇所ですね(・_☆)w
 
 皆さんは誰が気になられているのでしょうか?^^ ・・・私は大家さんです!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw

セキレイ(10)

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 恋愛コミック,

2010 07 01 001
んぐるわ会報最終巻の4巻です
 ヤングガンガンにて連載されていた作品ですが、予想外に終了がはやかったです(;_;)

ヒロゆキ先生の独特な間と同じ雰囲気が楽しめる作品だっただけに残念でなりません。

イベントでつなげていったため、3年という限られた高校生活設定を
駆け足で進んでしまったため、やめざるおえなくなった感が否めませんが、、、
 会長を留年させたあたりで、おお@@;こういう延命はありかもしれないw@@たいていの生徒会系の
作品では優秀すぎる生徒ばかりなのでこの設定はなかったぞ!w@@

意気揚々となったのですが、、、残念です^^;w 
 常盤さんに気を回させ かわいいなぁーと思っている所で会長と松戸がおいしい所を持っていって
 常盤さんを忘れて笑ってしまうという 見事な作品だったと思うのですが(つд⊂)ゴシゴシw

是非次回作も楽しみにしております^^



んぐるわ会報(4)

関連タグ : コミック紹介, 感想, んぐるわ4巻,

2010 06 28 020
にゃっと1巻です 飼い猫を溺愛する主人公の前に、なんと飼い猫が擬人化するという・・・
 そこからは、溺愛が更に加速・・・ っちょっとツンデレ?wな
感じの飼い猫が、猫らしい習性には逆らえず ついつい・・・
 という 右をみても左をみても、ぬこぬこ という今の世の中の流れに見事にマッチした1冊だと思います^^


にゃっと!(1)

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, にゃっと, 1巻,

2010 06 28 019
色々買いました、、おいおいまとめていきます(;_;)

2010 06 28 021
間違った ラノベの~~
この本は よく見てかわれたほうがいいです、、、
 表紙と中身の書き手が違います・・・・ 久しぶりに あたまに、、 た本です

皆さんも注意されてください^^; 中身は、昭和を思い出すティストの絵となっております・・

関連タグ : 感想, コミック紹介,

2010 06 28 022
アニメ化が決定し、ますます盛り上がりを見せる あそびにいくヨ!7巻です
 作者の名前が覚えやすいという当初の印象でしたが、作品をよみ進めるにつれ、なかなか@@;
おふざけシーンが多いお笑いコミックすかとおもいきや、、、ストーリーはSF調ですが、しっかり
進められており、意表を突かれる作品です。
 今後もまだまだ進んでいくと思いますので楽しみ^^ 猫犬取り入れたコミックはこれ以降増えていった
気がします・・・w

あそびにいくヨ!(7)

関連タグ : コミック, 感想, コミック紹介, あそびにいくヨ!7巻, レビュ,

