購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
kuro01a
本日は黒神15巻(`・ω・´) !

速いようで長いようで、、もう15巻ですか^^;・・・3~5ヶ月で1巻出ているので
作者さんはとてもまじめな方だと思います。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 (まじめといえばやはり、ハヤテの畑先生、DearBoysの八神先生(来月新刊!!!wDEAR BOYS ACT3(5))(*`・ω・*))

今回は絆がメインのテーマのようです。
 長かったクロとお兄様との出会いがようやく(T_T)・・・
しかしまた強敵がドンドンと・・w 物語は核心へ向かっている気が物凄くしております。
  ナムさんがさりげなくレギュラーになっているのが嬉しいですw

巻末には2話程のおまけ漫画が載っていますが、そのおまけが面白い・・w+ あぁ、、、w(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ ?w ナムさん、クロファンの方には必読かと思われます・・・w


黒神(15)
黒神(15)



関連タグ : 黒神, コミック紹介, 感想, コミック,

2010 09 22 001
思わず買ってしまいました・・・・w 原作もいいですね!!‘@’;
 コマワリが噴出しない箇所が多いのですが、それがまた良い空気感と、感情の移り変わりが表現されていて
とても良いです(*TーT)b流石 少女コミックス

 話の展開では、TVアニメを見てる方はあの後どうなったのか、、と気になる人が多いと思いますが
原作ではTVアニメ後の展開が10巻くらいから? 進行中のようです^^

 パパのと同じ気持ちになりそうな自分が嫌な巻でした・・ww(;_;)
君に届け(12)「楽天]
君に届け 12 (アマゾン)

関連タグ : コミック紹介, 感想, 恋愛コミック, コミック,

2010 09 21 003
すぅ先生のばーでぃーほどではないですが、、暴走がとまりませんね・・・w
 そらのおとしもの9巻です(*`・ω・*)

前回の巻から突然登場した、管理人の理想の子?(; ・`д・´) !?w
が実は、、、、 ( ̄◇ ̄;;;)!! ・・・で、インフ推奨派の方には、にっくき人が 
(●´Å`)・・・・w となんとなく波乱な巻です。

 最近の管理人のお気に入りは、表紙の子だったりしますが・・・w(*´-`)ノ旦・・
そらのおとしもの (9)[amazon]



そらのおとしもの(9)「楽天」

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

2010 09 21 002_edited-1
 1~3巻までのドタバタにようやく決着がついた ローゼンメイデン4巻です(*`・ω・*)
銀さまと真紅が仲良く・・・(。。w)していた話も良い感じでしたが^^*
 
 まかなかった じゅん と まいたじゅん も流石w自分同士?!@@;w

銀さまの登場シーンがすくなめだったのが少し残念です。
逆に、蒼と翠派の方には良い巻だったのではないでしょうかw

ローゼンメイデン 4 (Amazon)
ローゼンメイデン(4)[楽天]

関連タグ : コミック紹介, 感想,

2010 09 13 004
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 最近購入してから掲載までが遅れ気味です^^;;申し訳ない・・(つд⊂)ゴシゴシw

本日はエンジェルハート33巻 1st最終巻です(`-ω-´)・・
 1st最終となってしまったのは、皆さんご存知、、コミックばんちが・・・休刊

かなり無理無理な展開から、1st最後として纏め上げた北条先生のさすがの技でした・・w

先生の絵はもう安心して見れます^^話もいい、、、 なんでしょうか、、こう大人が
ゆったりとまったりと、ほっとりみれるコミック(*TーT)bGood・・・

 雰囲気的にはソムリエールも同じフィーリングを感じます。

萌とか可愛い系もいいですが、やはり王道+年齢相応のコミックははずしてはいけませんね^^*

1stおつかれさまでした^^ 2stも当然w買わせて頂きます 

あぁ、、、wりょうをぱぱぁーーーーと 門脇さんに言ってもらいたい・・・w(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw

関連タグ : コミック紹介, 感想,

2010 09 15 002
発売より1ヶ月程たってようやく再版分を手に入れることができました(T_T)w
 セキレイで有名な極楽院先生の新作リターナーズ1巻です^^

 読んだ感想は、、 しょっぱなから飛ばしすぎでは( ̄◇ ̄;;;)!! wwという感じです。
いつからでしょうか、、こう ダイレクトな表現が良くなったのは、、w
 
 管理人が幼い頃は、ここまでダイレクトな表現として萩原先生のバスタード、桂先生の電影くらいで

先生が色々な場所と戦っていてくれたと思うのですが、、、、今ではもう、、w右を見ても左を見ても
 (´‐ω‐)=з フー ww 
 挙句に女子だけでは満足できず、もう可愛い男でもいいじゃないか状態・・w

おっと・・w 感想感想w  ブログ等をみて回ると、この作品については賛否両論のようですね^^;
 
 管理人的には、ありだと思います。 セキレイでは楽しめない雰囲気を作者さんが楽しみたいという感じでしょうか?w^^  若干気になるのは、1巻からサービスしすぎな気が、、w@@;; これ以上はもうという
 逃げ道的なものを感じられないので、長く続かないのかなぁ、、と感じてしまう不安があることでしょうか。

話の内容としては、GTおで有名な藤沢先生の特攻とか同作者さんの、、、タイトルが思い出せな・・・
あとは X-BLADEですか^^ 未知なる生物が湧き上がってくるという展開は皆さん大好きなのでしょうか、、w
それとも、、、もう現実で?!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルw

 とまぁ、同じ世界観が好きな方は楽しめると思います^^


リターナーズ-赫の奇還者- 1 [amazon]
リターナーズー赫の奇還者ー(1)[楽天]

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

2010 09 13 003
ゴルフ13 2巻感想です(´・ω・`)b・・・

 仮面のメイドガイで有名な作者さんの描くゴルフ漫画、
ゴルフのクラブ1本1本に女神が宿るクラブを全て集める事が目標のようなコミックです・・・
 1巻は面白かったので2巻も期待していたのですが、、、、(´‐ω‐)=з フー ・・・・

管理人が年を取ったということか、、着いてイケなくなっているのか・・・
 字+吹き出しが多く、とても読みやすいとはいえないのでは無いかと感じてしまいました^^;

話にも1巻程の鮮烈は感じられず、、、ストーリーを消化する巻かな?・・と感じてしまいました。

3巻は、こうならないで欲しいです。

半端にエ○ネタと、ゴルフネタを織り込むと、、うーん、、なるほどこうなるのか、、という感じも
これならばすぅ先生の バーディー~の おぉおおおお という作者さんの勢いが感じられるほうが、
色々な意味でスッキリ楽しめるですね(*^ー゚)b

ゴルフ13(2)[amazon]
ゴルフ13(2)[楽天]

関連タグ : コミック紹介, 感想,

2010 08 31 005
ご存知メイドロボゆいちゃんの活躍するコミックです!(`-ω-´)キリッ・・・w

現実の世界でメイドロボが市販されるのは(クオリティ必須でw)あと何年先なのでしょうか・・(*´-`)ノ旦~~・・・
その頃20年後とかで、自分が年をとっている頃だったら、、、メイドロボではなく、孫娘ロボとかが
欲しくなっていたら嫌だななんて考えている今日この頃・・・(Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ?W

こちらのコミックスでは平穏な流れをメイドロボと過ごすご主人様の物語が着々と描かれております・・w

今回のはメインヒロインの活躍する回というよりは、サブ重視の気がします。

なので、このシリーズを読まれている方なら納得していただけると思いますが、、

いつもどおりです・・w(*TーT)b   

知り合いの母○家庭のお子さんがとまりにくる展開なだけで、いつもどおりです・・((; ・`д・´) !?)

少し百合要素が+されたいつもどおりです・・W


こはるびより 6 (電撃コミックス)(Amazon)

こはるびより6巻(楽天)


関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, 恋愛コミック, メイド,

