購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
REC00a
 女の子バンドに一人の男が!という展開から、早くも3巻( ゚д゚)です
  みおとりつさんみたいな人はメンバーでいて、ヒロインが、むぎ÷ゆいという感じとも取れるかな・・
 ひょんな事から出会いつつも、だんだんとなじみ、進化してきているのを感じれる巻です。

 快○フレーズでいえば、、バスで全国ツアーにでたところあたり?(・ω・` )?w

  ヒロインと主人公がようやく・・・
今後の流れに注目です^^

2010 10 21 013
 ヒロインの順調ぶりとはうってかわって主人公の不幸なオーラがただよう内容でしょうか、、(まつまるには常に?・・w)
  とても、、なんでしょうか、あぁ。、、ありそうだ、、とおもえる事が多く、現実じみているのはRECの方だとおもいます。^^; ふたり○ッチと同じように、ハートフル成長ものがお好きな方は良いと思いますw
 あちらとは違い、、松丸くんはだいぶおあずけを・・ごほほ( ̄○ ̄;)・・w



PLAY! 3 (Amazon
REC 12 (Amazon)

関連タグ : コミック紹介, 感想, 恋愛コミック, REC, PLAY,

minimum01a
minimum01b
ゴクジョで有名な、宮崎摩耶先生 3冊祭りです(*`・ω・*)ゞ
3冊揃えて、帯付きで、プレゼント応募券ありです。(私は既に応募しました(`・ω・´*))

では早速 ミニマム 1巻からご紹介っ!
 まじめで不良がお友達の男子高校生の目の前に!!突然、は○かの小さな女の子がPCから出てきた・・・
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!
となりつつも、ふたりの衝撃の出会いがあり、とりあえず主人公の自宅へつれて帰る。
 その感はポケットに入るのですが、、、普通は、、ワイシャツの胸ポケットだと思うデスよね・・・
・・・・ww そっちか@@;;; ヾ(゚_゚; おいおい!!ポケットの薄い布とトラン○スの先には!!@@;; ドキドキドキドキ・・・ となってしまいます・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・w
この本はヤバイです、、、、wなんだろう、、、

 男のあの衝動!! 

ああぁーー!!もう可愛い!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)!!ポケットに入れておきたい!!!!
 男にとって実は、愛するものに対しての究極の表現LVに達した時に思うことだと思うのです!(世の女性陣注目部分です・・え?W?)

愛してるよ、好きだよ、綺麗だよ、かわいいよ、よりあなたがこのせりふを言われたら、物凄く愛されている証拠だと思います・・・w by男を代表しての管理人発言・・
 
 衝動理由
 ・独占欲
 ・いつでも肌に触れたい
 ・間男や悪い虫をつけずに自分だけを見て欲しい
 ・観察したい
 ・支配欲が満たされ安心する
  etc

そんなあなたには是非!ミニマム1巻お勧めです(*゚д゚) w むしろ宮崎先生を語るならこの一冊は押さえておかないと話にならないと言ってもいいほどです(*`・ω・*)

 女の子はかなりツンツンです、、、ツンツンに絶えるM男の必要LVはかなり高く必要だと思いますが、
読み進めると(* ̄∇ ̄)=3ホッとなるはずです。

 で、主人公以外にば○るのが!! Σ(´Д`ノ)ノはやっと思ってしまう展開ですが、、
何だろう、、
男の親友との共有心?・・w うーん、、、w同意はできませんが、男にはあるのも事実・・

 ファイナル世代の魔法ミニマムが好き!!(え?W@@;w)
  好きな子の○は全部愛する自信がある!!という程のミニマム好きな方には是非お勧めです(`-ω-´)キリッ

ミニマム(1) (ヤングマガジンコミックス)【Amazon
ミニマム(01)【楽天】
 (*;´・ω・`)=3ハァハァ・・・・やばい・・前半飛ばしすぎ・・w

gokuzyo0
続いてはっ!!
/Blush-DC~秘・蜜~ 2巻

共感できそうな作品は
・都立水商 しのぶ先生
・DeepLove 
・Is(アイズ 桂先生
・モザイク 山田先生 
の好きな方はいけると思います(*`・ω・*)

 宮崎先生の絵柄が、桂先生と同じタッチだと感じている読み手です。
この作品を見ていると、アイズと電影をみていた頃を思い出しつつ、今の内容はここまで描写していいのか
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwと楽しませていただいております。
 ワンカットシーンでの、おぉ(*゚д゚)と楽しませてくれる描写も見事だと思います。

話の内容的には、一目ぼれした相手が同級生で (ここらへんはあずま先生の同級生はママと同じような感覚をうけますw衝撃ですよね@@;w) その子が色々な男と・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク ・・・・ (;_;)w(NTRや、間男的展開は苦手な管理人としてはかなりハードな内容です・・w) そして、主人公が、その一目ぼれ相手の、、現場を目の当たりにして、、精神が一時・・・(分かる・・・wわかるが、、(T_T)・・そこでもうひと踏ん張り!!っとモジモジさせられる部分でやきもきさせられる所もすごく濃ゆいです)

 そんな中、少し自暴自棄になりそうな女の子の様子がもう、、胸が締め付けられるです(´・ω・`
純愛LOVEな方には心が打ちのめされそうになりつつも、その先にある 純愛を感じて思わず読んでしまう+宮崎先生の作品ならば!と手に取ってしまう・・・と思いますw(・ω・;)b

作品的なまとめ・構成・キャラなどではすばらしい作品だと思います^^

/Blush(1)[楽天]
/Blush-DC(02)[楽天](愛蔵版)

/Blush-DC ~秘・蜜~ 1巻(愛蔵版コミックス)【Amazon】
/Blush-DC 2 ~秘・蜜~ (愛蔵版コミックス)【Amazon
/Blush 1 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)【Amazon

続きまして!ゴクジョ3巻です(`-ω-´)キリッ
(今日・・がんばってるよ・・・w_| ̄|○)

移籍後2冊目?の3巻です^^*  けい○んも終わり、学園ものが寂しくなった時、手に取る一冊!!
((・ω・;)!!!?え?W)
 
分かりやすく言えば、
 ・らきすた
 ・けいおん
 ・まりあほりっく 
で満たされない部分が満たされる学園パロものだと。w

↑の文章をこの作品を既に読んでくれている読者さんなら、正解!と出してくれると思います。

 普通だったらいじられない、美形女子も物凄い弄られるwそこが何か新しい感覚を覚えます・・w(らきすたで言えばみゆきさんが工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノお色気ネタでせめら・・)

 どんなに弄られても主人公の元を離れない小さな子も健気で、聖剣の刀鍛冶のリサを彷彿してしまう程です・・・なんでしょうか、、愛らしい?W

 展開も女性がみたら引きまくるでしょうが、、男がみたら、ああw笑えるとおもいます

あと思うのですが、、、 この作品での胸の描写は、何か宮崎先生の魂を感じる気がしてなりません・・・w

ゴクジョッ。 3 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)【Amazon
ゴクジョッ。(3)【楽天
セット【中古本】ゴクジョッ。 ~極楽院女子校寮物語~ [1~3巻 全巻 最新刊] (著)宮崎摩耶-全...

関連タグ : 宮崎摩耶, コミック紹介, 感想, コミック, 恋愛コミック,

2010 10 18 037
 先生結婚ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございますっ!
と本日はGTO SHONAN 14Days 5巻です(*^ー゚)b

 GTO本編で教頭と鬼塚先生が14日ほど、行方不明になっていた間の出来事として
GTOの世界感はそのままに新しく販売されているシリーズとなります。
(最近はやっていたスピンオフのようなのとは違うようです^^*)

 早くも5巻となりました@@;
すごく楽しめる内容+本当に本来のGTO風なのでファンにとってはとても楽しめる内容なのは間違いありません。
 
 いつもどおりのわがままップルな高校生達がワンサカ問題と共に出てくるのも変わってません

今回は、前巻で一区切りついたと女の子が後半また絡んできました・・・
ハラハラ展開は当分続きそうです^^

GTO SHONAN 14DAYS(5) (Amazon)

セット中古本 GTO SHONAN 14 DAYS [1~5巻 全巻 最新刊] (著)藤沢とおる-全巻読破.COM漫画全 価格:1,680円(税込、送料別)全国一律料金:525円 


関連タグ : コミック紹介, コミック,

2010 10 17 040
今日はGE~グットエンディング~ 5巻です。

最近、表紙の女の子、、、うざくなってき・・・ごほほw(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
 更に主人公の優柔不断さが、、、・・・ (*゚д゚) ・・・

となんとなくモヤモヤが大きくなる所へ黒川様で癒されているという感想でしょうか・・・。

 間男になるのもされるのも嫌なタイプの人間なので、最近恋愛系は ぴくぴくする内容が
多いのですが、恋愛ものの刺激といいますか、マンネリ防止に使ってくるのが手という所ですかね(´・ω・`)ショボーン

ge1a
 なんだかんだで、最終まで出たときに一気に読んだほうがモヤモヤしなくていいのかもと
思い始めたGE 恋愛系が好きな方には良いかと思われます。

GE~グッドエンディング~(5) (amazon)
【中古】【古本】GE ~グッドエンディング~ [1~5巻 全巻 最新刊] (著)流石景-全巻読破.COM漫...

関連タグ : コミック紹介, 感想, 恋愛コミック, GE,

2010 10 21 003
ポイント 100円で3Pつくポイントのシステムで、年2回の500円商品券(自動で-500Pされる)交換で今回、
993ポイントまでいって、、1000Pまであと少しだぜ!!! 
 と↑ラッシュをかけたら、ー500Pすでにされていたという(;_;) 2枚同時で送ってもらいたかった・・w
(〃_ _)σ∥イジイジw
あぁ・・アニメイトが近くにあったら(´・ω・`)・・・ポイント割引+景品ポイントとか結構たまってるなぁと考えたり(*´-`)ノ旦・・ とこの購入分はこれから読みま・・ !!
 しかし最近の同じ作者さんが同じ時期に3冊とか、、2冊とかこういう出し方続いてますよね^^;
 
おじさんはいいですが、中学とか高校とかそんな一番楽しみな頃の年齢層の事を少しは考えているのか、、
(´‐ω‐)=з フー と思う事があります。 まぁ、、沢山読まなきゃいいじゃんとか言われたらそれまでですが・・w
 
dearbo01a

DEARBOYS Act3 5巻です!!
 今回も森高がでな・・・・((;´;3;)σ◎")っと・・w
 
成田戦が更に火花を(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww 今思えば、、えっと、現実だと12年前?@@;(もっとですっけ・・w)成田と練習試合があり、瑞穂の勝ち・・・w

そこから、、えっと、、何年かたって、成田にfullボッコされて、部が崩壊の危機に、、、、ということで
1勝1敗・・・ この戦いはまさに!!リアル年数をかけた!!!・・・ゴホンw
 

 ようは、DEARファンならたまらないカード試合です。

今回の後半とある方が登場した所は、作画、描写共にかなりぐっと来ました。
欲をいえば、やはり土橋先生も出場して、従来の瑞穂メンバーで・・なんてのも期待しつつ
次の巻を待ちます(T_T)w・・あぁ・・・次までが待ち遠しいです><;

DEAR BOYS ACT3(5) (Amazon)

関連タグ : コミック紹介, 感想, Dear,

kandatime7a
 よい刀には魂が宿る、、まさにその言葉どおりの展開
XBLADEをお読みの方は、なんとなく好きな設定だと思います^^

 今回の7巻では、5~6巻辺りは切ないですが(´-ω-`)・・w 7巻では大きく色々ストーリーが
絡み合ってきた回だと思います。
  とくに、琢磨(主人公)の兄研師の元に!!・・・・( ̄○ ̄;)
あら・・・w何かこう、、あつい友情が@@!W

そして、、おぉおお@@;無名(主人公の刀に宿る神太刀女)が進○!@@;;・・

(* ̄∇ ̄;)=3ふぅ 読み応えがありました・・・
という感じです(*`・ω・*)

(もはやレビュじゃな・・・・斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ  )

神太刀女 7 (Amazon)
Amazon ↑500円
神太刀女(7)【楽天】
楽天book ↑500円

【中古】【古本全巻セット】神太刀女(かんだちめ) 【1~7巻 全巻 最新刊】タスクオーナ-全巻...
↑*3150円(代金)  +  525円(送料)=3625円
【↑送料無単価 450円】           【↑送料含単価 517円】

Amazon、楽天でまとめ売りはないみたいですが、新品500円で買い揃えたほうがよいかもしれませんね
(*^ー゚)b

*書店では* こちらの本売れているのか、印刷が少ないのか、、 書店ではかなり品薄です><;
          毎回3店舗ほど回って買っている本の一つです。

関連タグ : コミック紹介, 感想,

kaichu2a
kaichu2b
1巻で部内の話は一区切りつき、2巻では合宿から練習試合まで掲載されてます
 
19日に3巻発売との事(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ・・・といってもこの記事を書いている今日には
私の方では入手負荷(;_;)w2~3日遅れです・・(´‐ω‐)=з フー・・w

それはそうと、、この2巻の表紙の子・・・・ ドストライクです・・w(゚_゚;)b イイ!
もうこの子とひっついたえYoョおーー! といいたくなる始末(*TーT)

3巻ではまた表紙に違う子が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルwwこのまま最近はやりの
ハー○ム系へ展開をみせるのでしょうか?^^;・・・ 
  たまには純愛も堪能したいな・・・(〃_ _)σ∥イジイジ
 !そういえば、君○届けの2stア○メが来年からはじまるみたいですね@@;;

やはり・・ピュアラブ(〃-〃)

カイチュー! 1 【Amazon】
カイチュー!(1)【楽天】





【予約】 カイチュー!(3)
2010年10月19発売予定!

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック, カイチュー, 2,

kaichu1a
kaichu1b
まずはじめに、、なぜこのようなすばらしい本を今年の3月1巻発売 7月2巻発売という中ノーマーク
だったのか、、、(´‐ω‐)=з フー ・・・恥ですな・・・ ジャケシャ買いもやるユーザーとして
失態ですな・・・(´-ω-`)

と! バンブー+Dearの両方の要素+青春要素では類似している感が堪能できる、
弓道漫画!!! カイチュー!1巻レビュです^^*

たまたま書店でジャケシャが表にされており、1巻2巻両方かってまいりました(2巻は数日以内にレビュします。)
 黒髪!!弓道!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ買いだろ!!!!

内容、・・・あれ・・・w楽しいんだけど@@;;w 
読んでて、ダレナイです^^ 展開も面白く、ハヤテのごとく的面白さも沢山あり大変楽しめる本です!w^^

更には!!w@@;;プラナスガールのような、、、ww女○男子!!までまさかの@@;ww

更には!!!W杉村君、、、良すぎる・・w なぞのアフロが大活躍w^^;ある意味お笑いの主人公といっても
いいくらいの 面白さで・・・ その上を行く人が、、与一先輩・・w?

ライバル高が当然登場しますが、、その相手の人とまさか@@;;と B○要素も多少あるという、、、

これだけの要素をいれていれば、多少ダレルのが当然でしょうが、1巻思わず全力で読みきってました・・w

最初から最後まで、初読みなら間違いなく、Σ(´Д`ノ)ノええぇえ  おぉお@@;; まじで?‘@;w

と読めると思います


カイチュー! 1 【Amazon】
カイチュー!(1)【楽天】





【予約】 カイチュー!(3)
2010年10月19発売予定!


久しぶりに、アタリコミックスでしたw^^;更に嬉しいことに、3巻発売が 10月19日とww@@;;
嬉しすぎる展開です(*´-`)ノw

皆さんも是非^^*
 もう一度読み直そうw  
!忘れてましたw写真の背後は25枚入りブックカバーです^^;いやぁ、、そこをつきかけてて
メイト様へ久しぶりに買いにいってまいりました(*^ー゚)b

関連タグ : コミック紹介, 感想, 恋愛コミック, 弓道, カイチュ,

