購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
----------------------------------------------------------------------------
追記:馴染みの書店へ立ち寄った所、利用店舗は違いますが系列書店を17年程は利用してますが、

一番すばらしい応対・接客・レジの方が明日より移動になると
自分のようなただのおじさんに 駆け寄り挨拶をしてくれました・・・
この時点でもうすばらしい店員さんだと分かってもらえると思いますが
本当に良い対応でした・・・(T_T)

 些細なことなのでしょうが、流れから受け答えなどが 感銘を受けるほど見事と思ってました。
袋入れにしても、書籍を無理に押し込まない袋をすばやくチョイス。
袋の奥まで添え手をする
カードの返しも相手にカードの正面をススっと回してくれたり
 ・・・ こう、、無駄がなく、丁寧で、 ツゥツゥな感じがもう見事の一言でした・・・ 

ココを長く見てくれている方なら分かると思いますが、、、
おつりのお札で怪我しそうになったり・・・小銭とレシートを丸めて手に投げられたり、、、
コミックを持っていくと露骨に嫌な表情を浮かべられたり・・・あの方が戻ってこないようにと心にいのっ・・・・


・・・残念でなりません・・・
 きっと新しい店舗でも間違いなく認められるでしょう!長い間ありがとうございました^^*
本当に見事な接客をありがとうございましたm(TT)m

-------------------------------------------------



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・サボっててスイマセン 先月中程度のをまとめて・・
2011 03 07 002
ToLove ぱーふぇくとぶっくです(*`д´)b プレゼントが欲しくこちらもGETしてしまいました。

 特別収録されているものが皆さんやはり気になると思います^^
このToLoveにキャラ名は似ているのかな・・・と設定初頭?の作者さんの別パターンと思われるものが記載せれてましたが。 変身ヒーロー物が好きな方にはこの特別収録された方が好みなのではないでしょうか。
私的には特撮系は苦手なのですが、そんな私もこちらも中々面白い展開ではないですか^^と感じました。
 発明大好き未知のお姫様が、一般のオトコノコに発明品を渡し、悪と戦うという流れでしたか^^

ぱ~ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス)
↑レア価格に@@;;マッタクしりませんでした・・・

2011 03 07 005
To Loveる ダークネス1巻です(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 管理人は待ちにまっておりましたが、、、
おぉ、、、wと 思わず思ってしまうほどの、画力+書き込み力(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・・
 まさに無駄な線を省きに省き、その少しばかりの角度にまでこだわった、この見事な技は
日本刀を仕上げる職人と同じなのではないか、、と思わず思わされるほどすばらしいものがあると
絶句してしまう程です。 価格はもう少し高くてもよいのではないかと、逆に手抜きの多い作者さんには見習って欲しいと思います。 内容も、、もう、、、なんでしょうか、、、、 足枷が外れた状態?W@@;;
 開放された力を見ているようなすばらしい王道なんですが、、見入ってしまう 

と絶賛させていただきますb
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

Σ(゚д゚lll)Amazonの↑を張ろうと調べててそれまではマッタク知りませんでしたが、、
Amazonで中古の価格がおかしい・・・@@;;;
レアついていたなんて知りませんでした・・・ コミックで1500円↑というのは今までの色々なレア
ありましたが、、、最高値ではないでしょうか?@@;;

矢吹先生凄い・・・・将○界の羽○さんの様な名誉を作ってあげても良いのでは?と管理人は漫画界に投げかけてみる・・・ 

 勲章:増刷が多数あるなか、なお品薄状態を維持しつつコミック価格の3倍の市場価値を得た・・


2011 02 28 024
1巻の発売から少し間が空いたため、話の流れをつかむのに多少おじさんは時間がかかりましたが
当初はヒロインの子が好みかなぁ・・・とおもっていたのですが、、1巻終わりくらいから、、妹さんの方
(表紙の子)の方がよくなって来る本です(`-ω-´)キリッ!(どういう紹介wΣ(゚д゚lll))
ISUCA (2)    (角川コミックス・エース 148-13)


2011 02 28 027
理科系の道を進む人間としては、心が温まるepisode巻でした・・・ 
 壊れたら買い直せばいい、壊れるような扱いを平気でしてしまう 現在に嫌気が刺している方は是非^^

2011 02 28 029
 もうそろそろ、、おじさんには辛いかな、、、と思っていた所に、また新キャラ?wみたいなのが登場する巻で
あぁ・・・作者さんやるわ・・・タイミングが分かってる・・と思ってしまった巻でした^^;w
ですが、正直おじさんには辛い(心に響く作品以外では思い出すのに時間が掛かる・・^^;)

 若い世代の方に譲りたい・・アァ・・でも続きが・・・・とジレンマが楽しみたい方は是非



関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

youkobokusaisyu
妖狐×僕 4巻です
りりちよさまのための、、、
 りりちよさまが沢山出たら満足していた、、、
   あぁああ、、、きもちわかるわーーーぁあああ
     りりちよさま可愛いもんね><;;ああぁ・・・・

となるコミックでした(*´-`)・・・・ 可愛い女の子にはなんだろう、、こう、、尽くしたくなる
男の気持ちが物凄く表現されていてよかったです

 どうやら第一章が?・・・・ まさか、、ええーーーーー おおぉお・・・・

という展開にてとても楽しかったですが、、とりあえず区切りのEDとして、作者さんも賛否両論あるだろうな
と思われてるご様子です。

管理人としては、、、いまいちすっきりしないEDとは感じましたが、続きがあるなら、そちらに期待^^*

 前半から中ほどに掛けては凄くよかったと思います^^* 
  



[壁]_・。)チラッ↑ カチッ  ヽ(〃^-^)/★ありがとう*

関連タグ : コミック紹介, 感想, 妖狐×僕, 恋愛コミック,

minamike08a
みなみけ 8巻感想です^^
とても面白いです・・・wあいかわらずのシュールさがなんともいえません
 間を楽しむのが好きな方なら、是非押さえたい所です。
んぐるわ・マンガ家さんとアシスなどもおすすめ

minamike08ab
みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)

sonnnamirai01a
 みなみけの桜場先生の別連載のようです そんな未来はウソである01巻です

これは、、、私的にはありだとおもいますw^^
 ばっつんではないですが、、こう、、内気な女の子にはくらっときます・・・w
ヒロイン二人に特殊な能力があるのですが、それをうまくみなみけと同じ世界を維持しつつ楽しめるという・・
 こう、、ハルヒはなにかもってる系ですが、 その何かをすぐさま見ている人に理解させた所から、
展開する新しいタイプです。

 表紙→の子が 未来が見えるタイプ (かよわい感じ 
 表紙←の子が ウソがわかるタイプ  (気が強い

というのはもう読み始めてすぐ分かるため、書かせていただきましたが、
 なんだろう、、、この未来日記っぽい展開・・ではなくw、
お笑い系でまとめあげられてて凄く面白いです

 未来が見える子は、気遣って、ウソをいってあげてるのに、ウソが分かるため、なんでうそつくの!と攻められたり・・・・ なんだろう、、この感じw と楽しめるはずです^^
これは2巻が楽しみです!

sonnamirai01ab
そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)

関連タグ : コミック紹介, 感想, みなみけ, そんな未来はうそで,

2011 02 28 020
[壁]_・。)チラッ・・・・ご・・ご無沙汰です。
最近購入しているものは↑↓です・・
みな○け限定版8を逃してしまいました^^;・・・売り切れ+近隣店舗在庫も売り切れでした・・・
2011 03 07 001


kurokami16a
黒神はやくも16巻ですか・・・アニメにて別展開END以来、、なんだか、こう、、、一歩引いた
位置で読むようになった気がしますが、
 アニメとは別ストーリーにて進行中なため楽しめているという感じだと思います。
登場キャラがよりいっそう繋がりをまし、更なる進化を・・・というあたりが今だと思います。

 クロの過去との繋がりと、あぁ、、、敵の目的もなんとなく同調できるな・・・あるかもしれない、、と
互いの思惑が感じられる巻でした。 そう考えると、この巻は以外に重要な巻だったのかもしれません。
  最近ちょっと影が薄くなりつつあるナム師匠の活躍に期待・・・w(*´-`)ノ
黒神(16) (ヤングガンガンコミックス)
kurokami16b

freezing10a
アニメが開始され絶好調のフリージング最新巻10巻です^^b
こちらの本は発売当初よりかなり注目して面白く楽しめた本でしたが、、、重要な事は、、、

最大の敵であるノヴァの、、、、影の薄さ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタww
 これだけ、悪役のメインが+雑魚すらほとんどでないコミックスも珍しいですよね???w
それの代わりとして、、まぁ、、ヤンデレに近い感じの子や、悪い先輩や、、、よほどこの学園の中の方が
ノヴァよりたち悪いんじゃない?状態で 進行中に驚きですが・・・w(*;´・ω・`)=3ァッィ;

 カーニバルとかもうどうでもいい感じでバトルバトルバトル・・・w 
更には今回は、あらら??@@;;おぉお・・・あの先輩いい人だったんだ!!・・+その先輩の過去までしれて、、、おぉ、、、と盛り上がったときに、、、公開■△・・・orz ・・・・・w

更には!!巻末で、、他のあの作品の Σ(´Д`ノ)ノ!!あれ????wwネタバ・・・・と公式ネタバレに近い状態になり・・・・ww あちらの作品も買っている人には?!?!?!?wとなったのではないでしょうか・・・w 
フリージング 10 (ヴァルキリーコミックス)
freezing10b



reverse5a
リバース5巻です!!!! いやぁ、、、面白くなってきましたww@@;;黒髪指数上昇してまいりました!!
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwww 管理人好みの子がマタマタ登場(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
 
 更には、、弟の某誠君化が進む一方、お姉さまは、進化をドンドン!!w@@;;;  ああ、、ですが、
強いお姉さんを、制御できるようなスキルがその駄目弟に、、、、ww@@;;; 
  ほら・・・ねぇさん、、俺に逆らえるの?(・ω・` )ん? という影が見え隠れして、見ている方がM属性ならあぁあああと楽しめること受け合いな5巻です(*゚д゚) w (前フリ長!W)

 やはり、あちらの方は、強いお姉さん+強い年上の女性という やはり、年上の人を敬う気持ちがコミックスでも感じられる気がしてなりません。^^ 心地よいですね^^*

 あの会社に入るのか、、、いやぁ、、、あの会社と戦うため、、、この出会い描写があったのか、、、
 
次の時の刻まで時間が無いため、、展開が楽しみでなりません(*`д´)b
リバース TheLunaticTaker 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

reverse5b

関連タグ : コミック紹介, 感想, フリージング, リバース, 黒神,

