購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
com201107ra 003
こちらは、青春学園が大好きな方にはお勧めな1冊です^^*

 でぃあぼー、バンブーなどが好きな方は楽しめるのではないでしょうか

6巻では、幼馴染のあの子のシーンが少なくってなみだ目でしたが・・

 弓道という一見取り上げにくそうなテーマと、描写は良く描けていると思います。

今も流行の、男の娘 も取り入れているところも・・・ あ・・ちなみに今回の表紙の二人・

 読み終えたあと、ほっこり出来ると思います^^
com201107ra 004

comiminea 007
とある懸賞が当たったため、作者さんへの恩返しもかねて2冊購入!
 その価値は充分にあるほど、、もうすごすぎて感想必要ない・・・w コミック好きな方がこれを持ってないと
いうのは、ステータスに重大な欠陥があるとしか思えない!?
(がくがくそこまでいいますか・・ww)

男なら買うべき!! むしろ、持っていて当然です! コミック好きを名乗る人は、持ってないといけないきもします・・。今世紀を代表する作品として・・・bw


comiminea 008

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

com201107ra 001
宮崎摩耶先生の、新連載? ホーリーナイト1巻感想です(`・ω・´) !

ヴァンパイヤがより優秀な血を求めて、一人の男の元へ・・・ ?!
 で、、なんといいますか、、、 最初から 

え@@!!ええーーー@@;;; (゜ρ゜)えーーーーー
 そして、、、N○R風な・・・ えーーーー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・w

と、、なんでしょうか、、 天国から地獄といいますか、、 読んでる読者の心情に、アップダウンが激しく訪れそうな展開が繰り広げられ・・・・ 読み終わったあと、、 ・・・ 

ふぅ・・・@@;
 となるかもしれません。
最近、、宮崎先生の作品に 純愛LOVEの管理にんとしては、、 楽しむではなく、心して読むという
感じが多くなってる気がしますw


com201107ra 002


com201107ra 001
こちらは安心してよめますww 面白いです^^  とりあえず、、とある子がかわいすぎて・・・w
 その子に次巻 彼氏が?!@@;;とはらはらしてますがw

きっと宮崎先生なら・・・w あぁ・・・よく考えたら、先生は作品で 全体的なバランスをとられているのかもしれませんね・・・w 

com201107ra 001
ミニマム2巻! こちらは、、もう かわいい子がポケットに入れたい男の支配欲をみたしてくれる1冊!W
  なぜか、どらえもんの世代は好きそうな展開です・・・w

物語の全体のようやく、あー・・なるほど、、という設定がみえかくれしてきた所ですが、
主人公とヒロインの関係はじりじりと・・・w

あぁ・・もどかしいところが よい というコミックスですね^^*  主人公の親友のおねーさんが何かとすごい・・w

com201107ra 002


comiminea 016
咲 8巻です!! Ani第二期が?!@@ 前回声優さんの割り振りは的確だったためとても面白かったのですが、作者さんの、、、こみほったらかしで、、アニ○へ 原作より先の展開をアニメで・・・み・・・・・・・そして体調が・・・ という流れがあるため

 賛同しずらいのも事実ですが・・・ あにも見たい・・と・・・むぅ・・w

8巻はなかなか面白いですね^^* こう 対戦相手も、納得できる負けで 相手に協力という話は、
ディアボでもありますが、心地よく思えてきます^^これぞ日本人! とそういうのが楽しめる6・7・8巻は結構お勧めできるとおもいます^^*

comiminea 017
comiminea 018
(・ω・;)!!!新れんさい?!@@ww みなくては・・・w

comiminea 019

関連タグ : コミック紹介, 感想,

comiminea 005
今回は前置き巻でしょうか^^* いよいよ、決戦前!^^
 なんだかんだで 車好きな人は買ってしまうコミックスですよね・・・

comiminea 006

comiminea 001
ファンと、描き手との思惑とよくある事例が とてもわかりやすく表現されているとおもいます。
 男の子がすこしうざめ?wですが、ヒロインの天然風? なのでプラマイ0なのおあな・・w

このコミックは以外に人気が高く?・・なかなかいつも初版で手に入らないのです・・・
 ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )・・・
comiminea 002

comiminea 003
とある作品・・・ ドラマCD付き!! コミックスの内容と平行して進むのは新しい試みかもしれませんが、
 すこしペースが合わないなど、あわせようと思うと、教本読書という学校の授業を思い出します・・w


comiminea 004

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

boku056a
TVアニメ化・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・w あのシーンで最終回とか本当にやめて欲しいです・・w バットエンドどころか、、絶望ENDになりそうですから・・w
 声優さんが誰になるのか興味ありますね・・・w りりちよ・・・だれだろ・・・つんつん強調イメージはやめてほしいな・・・ ><;;  (たけたつさんありそうだ・・・ くぎみさんとか、、えみりさんあたりのは 想定されるけど、、やめてほしい・・・><;;かわいい感じで、つんはあまりやったことない人がいいとおもうのです・・・
 管理人的には!!!
・・、ひたぎさまの斉藤さん・・・ありかな・・・)

今回は、前回のあまりについていけない展開が、ようやく3回ほど読み直して理解できました^^*
 なるほど・・なるほど@@;;  これは・・・・ 
   ありかもしれませんね^^*なんとなく作者さんのドンでんがえしがありそうな気がしてきました^^*

dear
dear・・・ いい・・・w やっぱりデフォ系うまいですね><;; 可愛いわ・・・

 話もかなり当時から面白い作品でしたよね^^ 今ので書き下ろしとかしてくれたらうれしかったかな・・

 一人の不老不死だった女の子が、好きな男の子にその能力を移して助ける・・・
  男の子は、 その女の子を うらみ相手として 誤解が・・・・  
(;_;)・・・可愛い・・w けなげ・・・ あぁ・・ こんな美少女が一人でいた!=○宝ですね・・わかりますw
watasinoookami
あーーーw 可愛い・・w 頭いいのに、、、かわいいwww くぅうーー

・・・ 管理人がヒロインでない誰がすきなのかわかっていただけるとおもいます・・。
  
 魔王が暇つぶしで色々楽しむ本です! とらぶるのあのOVAだったか ゲームの世界にの話 あれが好きな
方なら楽しめるんじゃないでしょうか^^

com201107ra 006
↑新装版分厚いよwww(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルww

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

comiminea 020
リバース6巻^^!です 
 ・・・・話はものすごく面白くなってきているのに・・・
主人公のうざさが・・・それに伴い・・悪い意味で加速している感じです・・

 あぁああもう本当ww主人公がああーーあーーーーーーああああああああーーーーー
   こんなにおねえさんに守ってもらいながらああああーーーあーーーあー

と思いつつ読んでついに6巻ですが・・・・ 
  今回ばかりは、お姉さんが 100%正論!!そして良くぞ!!!!!!・・・・

あぁああああーーーーー (●´Å`)ノ・・・・・
   きぃいいいーーー

ゼーハゼーハー・・・
  お話はとても面白いです^^* 
 天使もしくは、同じティッカーを倒して、相手の胸の数字のライフゲージを吸収して
生き延びるという 最近では、ボマー?でしたか?・・・あれが好きな方はきっと面白いと思います^^*

あと、炎のインフェルノが好きな方ももちろんw

↓うざい男その2w
comiminea 021


comiminea 014
こちらはまた、ようやく3巻^^b  
 ストーリーと全体の雰囲気と現状がようやくわかってきた気がします^^*
とりあえず、メイドがかわいいといいますか・・・あぁ・・こんな子がそばにいてくれたら、これが
男を上げる・・・かな・・とか おもわず思っちゃいます

 こちらはまた炎のインフェルノのような会話憑依とは違いますが、憑依という感じでは似ている気がします^^
メイドもそのうち・・・何か覚醒がありそうな・・・・w

comiminea 015


comiminea 013
ななかお ブラックレーベル
です!・・・こちらは・・・あぁ・・・ありですね・・・
 ドキドキMはしっかり残しつつ、話の濃厚差がグーンとUPしている気がします^^

こういうコミックスで スワ・・・  スパ・・・・などはやはり、、、 

・・・

以上です!w 

関連タグ : コミック紹介, 感想,

1ヶ月以上丸まるサボッテスイマセン・・・・ ものすごく紹介たまってます・・・すいません・・

komimoeevoaegt 001
GE08・・・ もう・・・なんでしょうか、、、 前半まではとてもよかったです^^
ピュアな高校生らしい恋愛で双方の思惑ってあーーあるなぁ・・
と楽しめましたが、、、こうはんから、、また、、、wグレーな感じに( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・・・

重い・・・w 
色々意見があるようです。恋愛コミックにしては最近珍しいかもしれませんねw

意見については、下記のURLでもみて笑ってください・・(え?w

http://ja.wikipedia.org/wiki/GE%E3%80%9C%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%9C

↓・・的確すぎて、、ww 思わず・・正解!!といってしまうことでしょう・・
アンwiki・・・

komimoeevoaegt 002


komimoeevoaegt 005
水無月先生のばーでぃ~つながりでゴルフ漫画を買っていたのですが、、、

冷静になって考えてみると、、、 メイド○イもさほど好きではなく、絵もじゃっかん苦手な感じもある
のに、、なぜ買っていたのか疑問に思ってしまった ゴルフ13 です・・・

 クラブ集める漫画です! クラブに美女が宿ってます。 

3巻買うとは思いますが、最近ついていけなくなっているのかな・・これが年かな( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・


komimoeevoaegt 006


comiminea 022
限定版も買ってます><;あまぞんの箱から出してないのです・・
 でこれは通常版のコミックです^^ 
・・・・・面白い・・w
 面白くなってまいりました@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・w
  とりあえず、、先生が・・・wおもしろすぎますw
桐生先生最高w
  今後どこまでこの限定版がつづくのかわかりませんが・・・ww
今のところは全限定DVD版抑えてますので買うしかないかな・・   

 あぁめがみさまのDVD付きは見事に逃してしまいましたが( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・・最近おおいよDVD付き

comiminea 023

数回更新分はかなりまとめて紹介する↑の形式になるかも・・・
ご了承をm(__;)m


関連タグ : コミック紹介, 感想,

