購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
・・・サボりすぎてすいません・・・
DSCN5194 016DSCN5198 017DSCN5199 018comimoeea1 005DSCN5176 001DSCN5177 002DSCN5178 003DSCN5179 004DSCN5193 01520111102acomi 00120111102acomi 001comimoeea1 001
comimoeea1 002comimoeea1 003comimoeea1 00420111102acomi 00120111102acomi 00220111102acomi 003comd2 043
ひまわりさん1巻2巻・・・こちらも取り寄せてもらいました。うん!もう・・・管理人ドストライクですw
ひまわりさん最高・・b 思わず携帯の壁紙欲しさにアンケートに回答してしまった次第ですw
 年賀状がもらえるイベントも帯にて ^^* すでに当然応募済みです( ̄¬ ̄*)

町の小さな本屋さんに美人のひまわりさんが、高校生と百合百合するお話です 
 もう最高 非常によろしいです! ささめきことなどが好きな百合好きな方には是非おすすめ^^というか買わないと駄目でしょ?に近い久しぶりの あたり百合コミックだと思います。

comd2 001comd2 039comd2 040
ぺっとな彼女1巻・・・これはまた・・・w男性向けかな^^・・話と設定は 神様のメモ帳の印象が強いため・・ん・?と感じてしまうかもしれませんが、ブームなのかなと割り切れる内容かな・・
comd2 041comd2 042comd2 054
このアラカルトは買いかも^^ツヨキスからおなじみのハマオ先生など絵にさほど違和感がない方があつまってらっしゃるとおもいます。話も中々よかったです。紅茶2巻・・・ようやく(;_;)・・・表紙の子2名のメインストーリーは今回でというのが残念でしたが、非常によかったです^^書店で売り切れていたため、取り寄せてもらいました。ぱぱのいうこと1巻・・良い・・w思わずニヤニヤしてしまいます・・これは2巻が楽しみです。現実と照らし合わせてしまったら厳しいでしょうが・・w
comd2 055comd2 05620111102acomi 005
キスシスこれはコミックだけのです。アマゾンで限定版も購入してますが、開封するのがめんどうにて箱のまま・・・まゆっちすきなら買いな一冊
20111102acomi 006だんだんらしくなってまいりました・・w

関連タグ : 感想, コミック, コミック紹介,

