購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
201205DSCN5470 004DSCN5465 003

・・しょっぱなから ボクとカノジョの・・・内容忘れました・・・
ハルポリッシュ 面白いですね!^^さすがは明日のよいちの作者さん 刀に対する思い入れが心地よいです。
だから僕は お笑い系かと思いきや・・・中々!と思っても、やっぱり・・w^^;複雑な気持ちになれるコミックです

DSCN5466 004DSCN5471 005DSCN5494 001
パパ 安定した感じですが、最近は路上観察の方がとても面白いと思ってます。 オシエシラバスは んぐるわ会報の作者さんの2作目 表紙から想像できないですが百合系です。 GE・・・もう主人公の男がまぁ、、、某ま○と君に近づいているきがします。

あとの作品の感想は・・・ 面白いのもあれば、、まぁ・・というのもありましたが!(ヾ(゚_゚; おいおい・・w)省略です><; このサイトを見てくれている管理人と同じ好みの方への お勧めを○ △ ×にて!
ではまた!><;
DSCN5497 001DSCN5498 002DSCN5499 003
○  ○   ○

DSCN5500 004DSCN5501 001DSCN5502 002
△ △  フリージン □△×(なんかもう・・・)

DSCN5503 001DSCN5504 002DSCN5505 001
◎  △  ○


DSCN5506 002DSCN5507 003DSCN5508 004
○ △  ◎

DSCN5511 001DSCN5512 002DSCN5513 003
△ △  ○

DSCN5514 004DSCN5515 005DSCN5516 006
◎  △ △  
