コミック系が暫く続く第1弾・・

ここでは、「コミック系が暫く続く第1弾・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
t2.jpg

t3.jpg

さて・・・漫画喫茶は無理でも、ラーメン店くらいには勝てると
密かに思っている管理人の趣味の1つを紹介するコーナー(コミック集め?W)さっそくw第1弾は6作品(*`д´)b・・・写真取るのが面倒な為
あえなく第2弾中止になったら御免なさいw
↑の画像作品から紹介!!REC~~ 話の内容は、声優を目指す一人の
女の子と、平凡なサラリーマンが出会い、それから恋に落ちて行く様子を描いている作品。現在なお連載継続中~新刊待ち。上記のコメントだと、良い感じと思うはずですが、うーん、良い意味でも、悪い意味でも
女性の思考の良い所悪い所を表現している漫画かなぁ・・・・。お勧め度、40点 巻数1~2巻までくらいにしておくと、良い話で終わりそう~。

t1.jpg

NHKにようこそ~とその作者の別作品GOTH。NHKにようこそ(この本誌での略=日本ひきこもり協会)ひょんな事から色々な人との出会いを体験することになって行く佐藤君とのお笑い本ですw地味に面白いです。
管理人お勧めな方はGOTHの方ですね^^NHKとは全然違う内容です。
割かしディープな内容ですかなぁ。手に執着する先生(連続手盗み犯)に同じにおいを感じた生徒が、その手を全部強奪したり・・・。内容は
一応つながりのアル、短編集合体のような感じです。

t4.jpg

もう言うまでも無いほど売れている本wエンジェルハート!!最新巻21までセット!!・・・w
アニメは微妙ですが・・本誌は面白い!!>< CH・キャッツ世代の管理人としては溜まらないっす!!北条先生 同世代へのお勧め度81点


t5.jpg

t6.jpg

続いては~ヴァージンな関係1~6で完結です^^。初めて見たとき、
ああ女神様とだぶったほどの・・・w内容は、美人OLさんと、冴えない男の主人公が出会い、双方が恋に落ちて行くお話し~。成年誌ギリギリラインといっても過言ではない内容~良い子は手を出してはだめよ~(○´д`A)ちょい主人公の優柔不断さが嫌になる点もありますが・・(ヾ(゚_゚; おいおいこんな美人が恋人でそれまでそうするのか!!)
めがみ好きな方~純愛好きな方へお勧め度72点。

t7.jpg

t7a.jpg

t8.jpg

つづきましては~DESIRE デザイアです。内容は、東大卒の一流企業サラリーマンが数々の女性と・・・といった内容ですwこれはかなりリアル世界ぽく管理人は好きですね^^かなりの同じ巻数を買ってるあほな管理人・・ですが。恋愛コミック もっとGoodとか、ボーイズビーとか好きな方は大丈夫だと思います~お勧め度41点


t10.jpg

t11.jpg

最後は~猿ロック!! 鍵屋の息子が、そのピッキング技術で色々な出来事を解決していく~といった話です。現在1~5巻紛失中・・・・(●´・△・`)多分どこかに混じってます。展開が結構面白いです。
うーん、今日から俺はか、GTOが大丈夫な人なら楽しめるんじゃないかなと思います。お勧め度22点

ふぅ・・がんばった では~~今日はこれくらいで^^v
長文閲覧ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
GOTH&猿ロックはいいですね~^^ 私的にはGOTHは小説の方が好みですがw
ヴァージンな関係はちょっと気になるかも・・・、
今日の予定に本屋が入りましたw
2007/05/15(火) 04:11 | URL | Low #-[ 編集]
GOTHいいですよね^^ ああいった風な漫画は少ないですからねw小説ですか・・・管理人活字だめぽ・・・(*´・ω・)なので無理そうだ・・・wヴァージンきになっちゃいましたかw
書店で全部1~6うってるといいですが(´□`;)販売中の時は、結構購入大変でした・・・wとくに3・4あたり
2007/05/15(火) 12:08 | URL | YuS #8.HAbWks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
