未来日記8巻・・

ここでは、「未来日記8巻・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
PIC_014020090606.jpg
本日は未来日記8巻です
いやぁ・・・我妻・・凄すぎでしょ・・ww女の子なのに@@;;頭のキレといい、運動神経といい・・w
 今回はその我妻の秘密がちらほらと浮き彫りに@@;;;・・・
しかし・・・一緒にいる男が・・・ふらふらしすぎでイラっ(●´Å`)っとするですね・・ww
 ちょっとした事で、側に居る女の子の事を信頼できなくなるというのは、いけないとおもいます(`-ω-´)キリッw



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




管理人mainブログで下手な絵公開してます(T_T)ww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
未来日記8巻買われたんですか!
我妻の秘密がちらほらというのは気になります。

あとイラストのイケメン率が上がってますね(笑)
2009/06/08(月) 20:16 | URL | とのすけ #-[ 編集]
>とのすけさんへ

数ヶ月前にはまってしまって^^ww鬼買いしてそれからはずっと買ってしまってます^^w
 未来日記モザイクは読むタイミングが難しい所ですw^^自分は6巻のあとに読んでしまったのですが、あえて5巻読んだあとに読むのも面白いかも・・などと色々楽しめる作品ですかも・・?w

デスノートとよく比べられる事がありましたが、自分的には別物だと思います(゜-゜;)(。_。;)

我妻に惚れて、読み続けている感じでもあります・・・w
(〃-〃)ポッwで、その秘密が@@;;・・w
 実は○○の我妻はすでに・・・な・・なんだってー(*゚д゚)・・・

>イケメン上昇
ありがとです!!W
イケメン値上昇中です!(o`・ω・)ゞシャキーンww最終目的は、○女子の方の厳しいおめがねをクリアーする事?w@@;;


2009/06/09(火) 09:26 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/107-22a928ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
