Amazonで買ったものを・・

ここでは、「Amazonで買ったものを・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090610b.jpg
今日はAmazonで購入した3冊を(`・ω・´)
ヴァージンな関係R2 1巻
この続編がでていたとは知りませんでした^^;;wwで書店に買いに行ったらどこにもうっておらず
(´・ω・`)ショボーン ・・・

で、如月群真さんの2冊
これもいかな地元の書店でも売り切れ^^;・・・すごいですわ・・・
このクオリティで1000円なら買いますわね^^;;皆さんww
すごいです・・・・いやぁ・・・本当・・・
最近18系で有名といえば、 
鬼ノ○先生、Cu○ie先生、的良み○ん先生、如月先生、鳴子コ先生、世徒○うき先生の6名くらいですかね?・・・ 的先生とCu先生は一般誌が忙しい感じで、鬼先生もラブ○いこうよ(一般)が最終巻発売まじかですし・・・・
 如月先生の絵はうまいです・・線はっきり描かれているのに、それ以上に顔パーツとかが可愛く目立たない・・・  1世代前かもですが、藤咲真先生に作風といいますか、雰囲気が似てる気がします。真先生はファンタジーで有名ですが、凪ちゃんのシリーズでは・・・ 
 まぁこの2冊は買って損はないと思います(`-ω-´)キリッ
君に陽性反応はマジで(*`д´)b GoodJob!です・・・w あと妹の話・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ







にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/108-317d36c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
