新刊購入ぅ~

ここでは、「新刊購入ぅ~」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
今限界を迎えようとしている管理人ですw(今日は早く眠ります・・)

昨日のコミック買ったのまとめ~3400円分のご紹介w(コミック年々高くなってる気がするが・・・w)普通は大判雑誌とかでしかもらえない、手下げ袋をコミックで入れてもらえますがなにか?(●´Å`)w

vv2.jpg

vv3.jpg



今回はやはりNo1はエンジェルハート22巻!!ちょいうざめなキャラが登場しましたが今後の展開に期待w(*´・ω・)

はなまる幼稚園・・・以前迷って買わなかったのですが、フレンドにどんなか聞いてみたので買ってみることに・・・柊・・・山本先生いいじゃないか(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァと読んでるうちに終わりました・・wハルヒで例えれば・・柊=長門 山本先生=みくる ですか・・・w
山本先生・・・箱入り娘の、ドジッ子、にぶちん、清純、優しいという剣豪で言えば凄いスキルを持ってます。が、お勧め度28点

住所未定 ・・・・まりお先生ワールド展開中w・・多分今先生は、ギリギリのラインを求めて戦っているご様子・・・wフェチをあらわす為だけに毎回用意される新キャラ(・ω・;)

コボルト探偵・・・ 龍牙翔先生も、Cuvieさんと同じく、成年がメインの作者さんです。(表に出したくない作者の意思とは裏腹に紹介してしまってるとかだったらどうしよう・・・Σ(´Д`ノ)ノ)書店の新刊コーナーで名前みて次には手に取ってましたわwwで、巻内についている、アンケートはがきにも書きましたが・・成年に戻って欲しいって言っちゃ駄目?Σ( ̄ロ ̄ノ)ノかな・・・・w名探偵コ○ンの様な展開で年相応に成長しなくなった、ツンデレ風女所長と清純派女子高生等が見たいって人にはプチお勧め、が・・・あえて辛口お勧め度19点(○´д`A)フキフキ

ドロテア・・・  なんだかんだいって、結局1~4揃ってしまいましたわ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… これまた、巻アンケートに書きましたが・・(w)絡みは神でも、戦闘シーンは・・・ w
未だに、成年の1冊がゲット出来てませんが・・・(*´・ω・)


で、巻裏にちょいおまけがあるのが、ドロテアと、はなまる幼稚園ですね。ドロテアの方はジャケットとは正反対な感じで(*^ー゚)b Good job♪です。管理人このあとカバー張るのでこの時を逃すと見る機会が無くなります(*;´・ω・`)=3

で、↓これがちょい前に買っておいた3冊です。
vv1.jpg

つよきす2巻 頭文字35巻 まず満足です^^v 頭文字Dはそろそろ、アニメ5th出来るかなぁ~ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
DOA4といえば・・・
D=どこさわってるのよ
O=お兄ちゃん
A=あぁ変な声出ちゃう
4=フォー(HG風)
だと思っている者です。
今月の一押しは「いいなり!あいぶれーしょん」1巻ですね
おそろしくエロい・・・なぜ成年じゃないのか不思議
エロありの面白なんで買いですね。70点
そしてもう一つまだ出てないけどww
「まるごと杏樹学園」3巻略して「まるあん」ですね
天津冴のラブコメの仕込み方は、まさに王道
いやーツンデレに対してのデレ全開の対決!
確実買い!!90点
これ以上行くともっとゾーンにハマるのでこの辺で
2007/05/16(水) 20:39 | URL | みそ253 #mQop/nM.[ 編集]
みそさん流DOA4キタ━━━━( ̄∀ ̄;)━━━━ !!!!!
その考えはキットマリア様が許してくれるでしょう・・・w
いいなりぐぐってみました・・・ヾ(゚_゚; おいおいwこれ成年じゃないんだ・・・・w一瞬見た目、田中ユタカかと思いましたよw
内容も凄そう・・・w15歳の少年なにやってるねん状態・・w
本屋でみかけたら買ってみますw
もう一冊のほうもしらなかった(*´・ω・)これまた見かけたら手にとって見ますw
いやはや・・・サスがみそ職人・・・良い仕事でしたわ・・・w
次回の降臨も期待しております・・・w
2007/05/17(木) 20:04 | URL | YuS #8.HAbWks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
