花見沢さんその他コミック~

ここでは、「花見沢さんその他コミック~」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090624d.jpg
今日は24日に購入したコミックを紹介><;;本日4600円ほどまた大量に買ってきました・・・
後日それは紹介します(´・ω・`)これで6月はあと1冊(´‐ω‐)=з フー w

Rec11巻> ひとそうどう終わって、(´‐ω‐)=з フー あとはまったりかな~と思っていると@@;;
社長が!!!@@;;;wwとまた激動になりそうです・・・・・ww12巻楽しみ^^

PLAY 1巻> 花見沢さんの新刊ですが、これは面白いんじゃないですかね^^1巻からかなり楽しめるないようです。お嬢様高校に通い、合唱部という子を、だましオーディションで獲得し・・・・ヘビメタ好きの主人こうもだまされて・・・・ww なんとなく結成したバンドで楽しくなって続けていくという話です。
 しょっぱなから、主人公とヒロインを豪快にくっつけるのは、RECから変わってませんね・・ww
で、この後・・・干されるんです・・・wきっとそうです・・・ww


アンバランス2 6巻
 もう・・・楽しすぎますwwM○さんで、女性の厳しい目で見つめられたい方は推奨?Ww
今後恋の展開がどうなるか・・・楽しみでなりませんw^^
 韓国ではちょっとhな部分は掲載できないみたいですが、日本語版ではそこを追加されてたり・・w
作者の方は大変だ・・(いや・・・よろこんでる?@@;w)

ZERO 2巻
 1巻でどうなることかとおもいましたが、、、絵柄もよくなってきて、、、ストーリー2巻から楽しくなってきました^^  しかし、暴力シーン 日本では懸念がちですが、韓国作者の場合 くぁわ・・・という場面まで載せてくるので、自分的には新鮮ですが、、、ちょっと心が・・・w(´・ω・||)プチショボーン・・・

すんどめ 7巻・・・・w
 これはもう・・・・・・wなんといいますか・・とおもったら 秋田書店さんでした・・・ww納得ですw
しかし、、、ヒロインの女の子が・・・(´・ω・`)ショボーン ・・なんか・・・病弱で・・・ヤバイ展開に・・・
8巻で終わるのかな・・(´・ω・`)・・・・という流れになり・・・なんといいますか・・こう・・・w
  h展開に喜んでたのが、すーぅーーとさめたといいますか・・・w
くすん・・(ノ_・、)w

今回のヤングガンガンもひどかった・・・w
 咲ないわ・・・・付録ないわ・・・・有力作者が休載中がおおいので・・・残ったのがくろかみとアシスさんバンブーくらいという・・・ ( .;'´_ゝ;`:,) あとはどうでもいいかんじですすむ新鮮組み系とか・・・なんか読んでるだけで目が疲れる漫画が多く しょんぼりです^^まぁ・・300円だからいいですが・・


20090624e.jpg



20090624f.jpg
・・・・ これNO1に見えたんですが、NO7で^^;;・・・w残りもそろえるか・・・と思ってますw
ですがこれ、感動系で終わりそうな予感がしてちょっといやなこーらですが・・(´・ω・||)プチショボーン




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/112-0aa4f53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
