フリージング5巻・・おじさんは最初

ここでは、「フリージング5巻・・おじさんは最初」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090716DSCN2531.jpg
本日はフリージング5巻を紹介・・・

おじさんは最初、、、ついていけてませんでした・・・・w
あれ?@@;;4巻からとんだ?@@;;・・・間が・・・と思ってしまったですが、、
読んでるうちに納得してくるという・・・ w発売月日が飽きすぎて、間がとんだ錯覚においちった
ばすたー●とはまた別なついていけな一ぷりを発揮してしまいましたが・・・w

とりあえず、、おぉ・・・なんか@@;;・・・最初の方からは想像できない展開になりつつあります・・・
面白いし、、、よく脇キャラがおなくなりになるコミックです・・・w ここは日本の描写と違う印象をうけますね^^ でもそれが新鮮にも感じます。

今回の巻は、主役登場がすくなかったですが。6巻からはまたおもしろくなりそうです^^
 舞乙女シリーズが好きな方なら、はまれるとおもいます^^





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
30代で「おじさん」とか言わないでください(笑)
来月35になる私はどうすればいいんですか(笑)?

左メニューの「マッハ☆中年」というアイコンが可愛いです。
2009/07/20(月) 10:57 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
(・ω・;)!!!!じ・・・自分がWrlzお兄さんと呼ばせてもらいま・・・ゴホンゲフンw
30すぎてから何か未来が開けた気がしました・・・w
20代を終えたというのは、まさに人生の楽園を卒業したような、、、急に年を取った気が・・・そして、また寂しくもある感じがしましたが_| ̄|○ ww 大丈夫です(`-ω-´)キリッ30~39はみな同い年(・_☆?ですWw

アイコン><;メインの方ではリンク先を公開してたのですが、こちらでは忘れてました@@;;w
ゆめのおわりさんのサイト
http://plaza.rakuten.co.jp/dominna/

の素材コーナーでフリーでどうぞ^^利用してくださいと公開されてるのを使ってます^^b
30↑連合ということでWrlzさんも如何ですか?w^^b


PS
へんしーん2巻でましたね!!@@wwみられましたか?^^ 最初・・・すぅ先生・・・そらの落としと同等、、、はじけたなぁ・・・wwという印象の作品とおもいきや、、、終わり間際で@@;;;うぉ・・・wすぅ先生の作品になって行きそうなオーラが@@;;そしてここで終わりか!!!!・・・・
と3巻まってます(´・_・`) w
また是非語りましょうw
コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚でした!
2009/07/20(月) 17:24 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/117-d62f4c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
