あきそら2巻その他色々かってきました~

ここでは、「あきそら2巻その他色々かってきました~」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

20090720DSCN2544.jpg
本日買ってきました(`-ω-´)b

20090720DSCN2545.jpg
<あきそら2巻>
待ってました(*TーT)bww 秋田●店様・・wすごいです・・・・・w
こ・・この内容で成年つけなくていいなんて・・・・ww
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・・・ でもソラ、、、可愛い顔して、、、や●まくりじゃないか@@;;;www
姉貴だけじゃだめなのかぁ~~ぁ~~~ぁ~~~~ww
 そして、、、、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・wまさか え・・・ちょ@@;;;ぐは@@;;や・・・・やめて・・・ちょ●ぎらないでぇ・・・・ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・・・萎えた・・・w


<へ~んしん2巻>
すぅ先生・・・・wそらの落し物からこの作品ももう、、飛ばしまくってますね・・・・wと思わず言ってしまう
そんな感じのないようでしたが、、、終わり際、、、(・ω・;)!!!きたぁ・・・すぅ先生のマンガに戻りそうな流れキャラが@@;;wwってここで終わりですか@@www3巻楽しみですw


<天獄5巻>
・・・・みて気付きました・・・4巻買ってない・・・ww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ前回買ったのが、フィギュア付とくそう版・・・前の話がちょっと薄かったので、、読み直そうと箱をあけると、、3巻
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!ええーぇーwみたいな・・・・w
4巻かってきます^^;;・・・うぅ・・うってるかな・・・・初版もうないだろうな・・・・

<メガミのカゴ3巻>
素朴な内容なんですが、楽しいですね^^ ほのぼのしながら読める作品です^^
・・・・・・ ストライクウィッチーズの、、、あの名言が、まさかこのコミにまで、、w
そして黒神のくろのすれすれなのもそうですが、、、またこれ、、、、絶対はいて・・・・
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
意外な部分で予想をうわまわった巻でしたm(__)mw


ヤングガンガン
咲連載開始で買いましたが、、、そのほかのマンガが・・・数作しか読むのがない・・・w






20090720DSCN2546.jpg
今月末発売の咲6巻の特別表紙カバーがついてますよ^^bガンガン最新号
買い忘れのないように(*TーT)b




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
『へ〜ん○しん!!』第2巻良かったですね♪
ブラジャーという拘束具が外れて凶器と化す爆乳!(笑)
そなたの胸の谷間が最終カップという鷹さんと天華の勝負がちょっと好きです。百合っぽい展開になりそうだったり。
三乃木のこの後が楽しみです。
すう先生って『そらのおとしもの』が今度アニメになるんですね。気になる作品です。

『おはにゅ〜』第2巻も買ったんですねー。
2009/07/21(火) 10:46 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪wwよかったww最近のすぅ先生暴走気味が激しい印象なんですが、・・・(おーしゃん以来何かが変わった?W)
わらいましたwww
 なんだかんだで、あの2人のカラミおもしろいですよね@@;;wといいますか、天華さんのあの変わりようはいったい・・・wwと2巻最初で驚きましたw
百合いいですよねw百合(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ自分も大好物です(゜ρ゜)よだれww

百合といえば、オクターブとささめきこと を最近発見したのですが、ささめきこともアニメ化だそうで・・・ww声優さんに期待してます(*TーT)b

アニメ化おどろきました^^;wwすぅ先生初のアニメがまさかそらおととは・・・(´・_・`) wwメシアさまとかやってほしかったなと思いつつも・・・・w
 マスクざパ●ツに期待です・・え?W

おはにゅーかいました^^b
藤島先生の・・・といわれてますが、小林先生の作品もおもしろいんですよね^^これが・・w(女性の作者なのになぜここまでのエ●スが・・いや・・・よくみたら女性ならではな・・と分析しつつみてますw)
ヴァージンな関係R2も始まってこれからも楽しみが増えてうれしすです^^b
コメ〃 ̄∇)ゞアリガトでした!

2009/07/21(火) 17:11 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/118-58a9bb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  鷹さんも天華さんもなんてことを考えるんだろう!! 賞金女王と上位3名を…独占する!? まだまだ駆けだしの私たち…3人で!? どうしよう… そなた… どきどきが止まりません…っ!! そなたの母性を見て彼女にめろめろになってしまった円宗寺天華(えんそうじてんげ)、そな...
2009/07/21(火) | アルバニトハルネ紀年図書館
