はやて20巻買い忘れてました^^;w

ここでは、「はやて20巻買い忘れてました^^;w」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090721DSCN2557.jpg
ハヤテ20巻買ってきました!!^^;;;昨日は店の開店直後にいったため、入荷準備が終わってないビニールから一冊一冊抜いてたのですが、このサイズのは隣のカートだったため忘れてました^^;・・・w
ほのぼのしていいですね^^・・・
あいかわらず、はやたくんモテモテで・・・ww( .;'´_ゝ;`:,)
 当然ひなぎくファンなのですが・・・・あれ・・・?・・・最近泉も・・・・( ゚д゚)・・・・
21巻は10月発売予定だそうです^^b

20090721DSCN2561.jpgで!!
Ama●onにて、7月1日注文してたものが、今日とどきました~~(´ω`♡%)b ww
開封!!・・・・Σ(゚д゚lll)いつもみたいなビニール圧着されてない・・・w
そのままずどん@@;;(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・・・・www

20090721DSCN2560.jpg
Σ(゚д゚lll)・・・あんのじょうか・・・(´・_・`) しょんぼり・・・w
ですが・・・あるちゅ先生・・絵上手すぎでしょ・・・ww(´д`;)・・・wこれは売り切れ続出な訳ですわね・・w




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
ども。お久しぶりです!

ハヤテ!懐かしい!
表紙がかなり萌えじゃないですか!
これは中身も期待できそうです・・・!

最近はアニメもやってるそうで・・・;

またハヤテを見始めようか検討中です。
2009/07/22(水) 11:44 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 10:21 | | #[ 編集]
月さん(* ^-^)ノこんにちは
ハヤテアニメも2stが始まりコミックの14巻~あたりですかね^^;今は
ナギよりひなぎくよりな展開が、人気投票No1の影響をうけてるなぁ・・・と思いつつ原作もそういう流れになっているところがポイントですw
 (主役ヒロインのなぎは3位・・・まさに3ぜんいけ・・)
 ひなぎくといずみがいればおじさんはそれでいいと・・・え?W
Σ(゚д゚lll)w

コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚でした


>管理人のみ
声を掛けて頂きミ★(*^-゚)v Thanksです!
2009/07/23(木) 11:44 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/119-3f7133de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
