過去コミ紹介、風使い

ここでは、「過去コミ紹介、風使い」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
今日は過去のコミックをご紹介~(*`д´)b

20090724PIC_0079.jpg
本日紹介するのは
風使い1~17巻です(`-ω-´)キリッ
火・水・風などの各家属性法術を駆使しながら、復活した信長と過去の因縁のある一族と戦うというシュチュエーションです
当然主人公は風属性 そのまた主人公のパパが強いwそしてかっこいいw^^;;・・w
で、そのぶっきらぼうな主人公に常に付き添うのが弥生(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww風使いのメインでぃっしゅといっても?@@;;ww 


20090724PIC_0080.jpg
ナニを隠そう、2次元で管理人の初恋はこの本の弥生・・・・w 本家の主人公に尽くすためだけに
修行を重ねてきた、弥生!!性格カンペキ・・・・wwほれますよ?w(。´-ω・)?

20090724PIC_0081.jpg
こうやってみると・・9巻だけ、、、背表紙に弥生が!!Σ(゚д゚lll)ナ・・ナニがあるのか?@@;;
(・・・)w

20090724PIC_0082.jpg
年数をみると結構前だな・・と思いますww^^;;うーんww若かったなぁ・・管理人・・wえ?W

Amazonでセット本ありました↓
風使い (少年マガジンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の二次元の初恋は誰だったかなあと思うと、
ズバリ、
『らんま1/2』のかすみお姉さん!
1989年、俺15歳、かすみさん19歳。アニメのかすみさんにはもう…悶えてました(笑)
ラムちゃんよりもかすみお姉さん!!
なびきとかシャンプーのセル画は持ってるのにかすみさんのセルが一枚も手元にないのが悲しいです。

ぜんぜん関係ないけど、今月号の『へ〜ん○しん!!』は扉カラーです。
2009/07/24(金) 21:08 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
おぉww初恋うは@@;;
やはり2次元初恋は、突然の出会いが多いですよね・・・w
 Σ(゚д゚lll)wセル画にまで@@!!W いや・・・・Wrlzさんほら・・・初恋はいつまでも心の中に・・・ 流石です(*TーT)b
 心の中でいつでも微笑んでいる表情を見出せるから、というやつですね(・_☆)ww

Σ(゚д゚lll)!!カラー!!
むぅーw-wwrlzさん家によみにいくぅ~~!!!w( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・と九州の地から叫んでみましたw
2009/07/25(土) 13:59 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
ども!ご訪問ありがとうございました!

私の初恋は二次元です!
・・・というかリアルに恋した事ないです;;
じゅ・・・重症だぁ・・・ゴハァ(←吐血
2009/07/25(土) 19:07 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ
リニューアルヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーでした!

!!(*TーT)b 二次元は裏切らないですから(*´-`)ノ旦~~・・・ww
ぐは@@;;うお・・wリアル恋・・・大丈夫!!初恋は実らないもの!!!という往年の言い伝えが(`-ω-´)キリッ=身になら無いならいいじゃないか理論が(・_☆)b

いつか恋し、恋愛になり、その人と最後まで添い遂げる・・・これが究極の理想だとおもいます((。_。)((。_。)ウンウン

多くの恋を経験した方がいいとか、一人で恋愛を語るなとか
そういうのは、どちらかというと、、w 仮想恋愛でコミックを呼んでれば言いだけの話で、、w
実際に、過去これまでどんだけの女泣かせてきたの?(¬_¬)ジトー
(。´-ω・)ン?なにいってるの、おれお前だけ出し (100人近くと付き合ってる人が平気に嘘つく)
というような、、、wこれはなんといいますか、、、ねぇ・・・?Ww
コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚でした
2009/07/25(土) 21:31 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/122-dd56aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
