あぁ女神様もう39巻かw

ここでは、「あぁ女神様もう39巻かw」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090725DSCN2576.jpg
天獄4巻
あぁ女神さま39巻
涼●は●ひ9巻
を買ったらもらったシールと、コミックカバー25枚入りを購入しました(`-ω-´)キリッ

コミックカバーは切らしちゃいけないですからね(*`・ω・*)


はるひ・・・おじさんには難しい内容でした(´・_・`) ・・ww・・・・

女神様、面白くなってきた所でまた今回もww(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィww・・・・最近手抜き絵になってきている
きがします・・・wベルダンディーが特に・・・(´д`;)・・・・・

天獄4巻 うーん・・・・なんか姉さん出てきたw5巻あけて読まないとw




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事

関連タグ : コミック,

コメント
この記事へのコメント
は●ひ面白いですよね^^
月は先ほどまでバナーを作成していて目が・・・目がやられました;;
あぁ女神さまはもう39巻っ!?
前まで読んでいたけどもうそんなに進んだのですか!!?

漫画が進むのは早いなぁ・・・。
2009/07/26(日) 14:38 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
私もコミックス用の透明ブックカバー買い置きしてあります。
コアデの「ミエミエ」ですね。私は中央書店コミコミスタジオの「ブッカー君」を使ってます。B5だけ「ミエミエ」使ってます。学生の頃はアニメイトのコミックカバー買ってました。
文庫サイズ・新書サイズ・B6サイズ・A5サイズを全部10パック(100冊分)買い置きしておいて全部の単行本にかけてます。
本が手垢で汚れるのが耐えられませんっ!(笑)
2009/07/26(日) 16:15 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
>月さんへ
は●ひ・・おじさんには内容が難しくなってきました・・え?W
長門・・・萌えましたが、やはりノーマルな長門の方がいいという通の域には届きましたが?え?W そうなんですよ^^;女神・・・もう何十年になるんだろう・・・初期からずっと読み続けているのですが、DEARBOYSと女神はもう、人生のなんたらですから・・・wなかったら寂しいかもです(´・_・`) ・・・・w
マンガ早くっても2~3ヶ月に1冊(たまに1ヶ月後に・・もありますがw)普通は3~5ヶ月に1冊、これは発売がはやいのか、月日の流れが速いのか・・・w楽しみにしているコミックの発売はこれまた長く感じるんですよね(´・_・`) ・・・w まぁ・・・エ●みたいに、、1年or1年半年に1冊とか、、、BASTADみたいに1年~2年に一冊とか、、、某少女漫画みたいに●年に一冊でるか出ないか!!とか、
指先ミルクティーみたいに、発売直前に発売中止後!!連載ストップして、はや数年たったりとか・・・・

(*´-`)ノ旦~~色々待ってるのは沢山あるのですが
これまた、、、ここらへんの作品を首を長くして待ってると、進まない・・・w進んで欲しいと願いつつ次巻を待ちましょう(゜-゜;)(。_。;)ウン・・・w
コメ・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ でした


>wrlzさんへ
流石!!^^b やはりコミックを多く収集する方は保存も大切にしたいですもんね^^b同志がいてくれてうれしい限りです><;; 丸め読み、ページうつ伏せ置き、立ち読みしているなどなどユーザーは遺憾に思いますw
さすがwみえみえです><;
これを取り揃えてる所が少なくって><;;過去から愛用しているのですが、どうしても足りなくなった時、↓
http://comimoe.blog78.fc2.com/blog-entry-7.html
中央書店さんにお世話になった事があります。そこで新書版の量産安価タイプがあったの注文したのですが、やはり安価なだけあって^^;・・・
これが店売りしてたら助かるんですけどなかなか><;;届くまでに買いに行ったほうがという考えになってしまって^^;;ww
 
>手垢
わかります!!ww
他人の指紋とか買う前につけられたくないので、新品買いですw書店で、「こちらの本ビニールのついてないものと交換して・・・」
「いや。そのままで」
(*`・ω・*)ゞ 基本ですw

あの新品ビニールを空けた瞬間、美しい表紙をみながら、指紋をつけないように、カバーをつける作業をする自分に酔狂しますよね?ww・・・

あれ?W
・・・
(:.;゜;Д;゜;.:)なにか凄い事を言ってるきがしますが・・・きのせいですな・・wうん・・wコメント&クリックいつも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚です!!^^b
2009/07/27(月) 10:22 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/123-d9243643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
