飴色紅茶館歓談1巻

ここでは、「飴色紅茶館歓談1巻」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090810aDSCN2619.jpg
本日は数日前に購入し、いまごろ感想なんてものを書いている
飴色紅茶館歓談1巻をご紹介(*TーT)b (・・・・べ・・べつにサボってたわけじゃないんですから・・・(〃_ _)σ∥・・・ ・・・ ・・・)

20090810bDSCN2619.jpg
率直な感想、1P目で、、、(゚_゚;)(゚_゚;)(゚_゚;)・・・2P目で、、ヾ(゚_゚; おいおい・・・これで800円↑
取るのか・・・・ と、、、ぶつぶつ文句言いながら読んでました・・・・。

それがどうでしょうか、、、wページを重ねるごとに、、、お・・・ おぉ・・・ (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
百合キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!・・・・
 黒髪委員長タイプキタ―(゚∇゚)→!!!・・・
2人の出会い編キタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪!!!

ここで終わりか@ぁ@@@@@あ@@@@
2巻お待ちしておりますm(__)m・・ww

どこまで概略を言っていいものかと思うのですが、
町の角におしゃれな紅茶館があった。そこに黒髪の子が立ち寄る。
店長が○くじがあ○ったお金でたてたお店・・・夢がかない・・・でも・・・・増える赤字・・・
そんな、なぜかほっとけない店長・・・いつしかその思いは、、、、(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
百合キタ―(゚∇゚)→!!! ・・・・

という事で、百合好きな方、少ないキャラでまったりとしたストーリーを楽しみたいと最近お思いの
管理人の様なタイプの方にはお勧めです・・・・w
 キャラが無駄に最近多く、話が薄い作品、、何とかのフォトグラなんたら・・・・・
より800円↑の価値は確かにこの本の方がありましたm(__)m。

最初・・えぇ・・・・
絵柄の最初もえぇ・・・・

と思われると思いますが、後半盛り返しますのでそこまでは、大人の対応で・・・w
でふぉ絵は神・・・w 
でもこれがあれですよね、、デビュー後プロになると絵がうまくなる・・これはそういう楽しみもわかってよかったです。
2巻お待ちしておりますw^^b







にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
domo!お久しぶりです!
月がやって来ました!
黒髪委員長タイプだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!?????????????

めっちゃタイプv-238v-238v-238v-238v-238
これは800円の価値ありますよ!!!!!!!!!!!!!

2巻が出るのが楽しみですね^^
2009/08/10(月) 16:12 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんにちは!おひさしぶりです^^コメントありがとうgざいますm(__)m
wwwそう!!Ww黒髪委員長タイプで!!!となりのショートの子が年上、おっとりたいぷのちょっとどじっこ!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
との百合が楽しめる本となっております・・・ww
 そう!!ジャケシャの絵柄になるのは、中編くらいからなのですが!!!w?wそれでも最後まで読むと価値があると思える本でした!!最初の数ページならそうは思えない~~でしたがw最後まで読んでよかった~~~と思います!!(*TーT)bw 今月頭にでたばかりの本+部数初版あまりでてなさげなので押さえるなら早めの方がいいかもですね^^b

2巻たのしみです^^b早くても秋くらいでしょうか・・(´・_・`) ww^^b

コメント( v^-゚)Thanks♪でした!
2009/08/11(火) 09:55 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/129-9708a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
