(`-ω-´)b 

ここでは、「(`-ω-´)b 」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN2630.jpg
碧海のAION3巻、DeepLoveアユの物語17巻と、ヤングガンガン買ってきました
あとはAmazonにて、6000円分ほどコミックを注文しました!
到着は4~5日後になりそう+ここにのせれない内容物?・・w
のため(以前強行でちゃんと駄目そうな部分を修正してのせたのに、
ランキングサイトから(N○○関係の(●´Å`)・・・)削除されちゃいましたので自重しないと?・・w)
載せるかどうかは微妙ですが(´・_・`) ・・・管理人の他の場所で紹介する事になると思いますのでこれ以上は触れずに・・


AIONはのこり1冊でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・wあぶないあぶない・・・
感想は、、、うーん・・・普通ということで・・・ この本は1巻が面白かったですね^^あとは惰性で
読んでる感がいなめません。面白いのですがおじさん世代には依存性が少ない感じです^^

DeepLoveアユの物語完結編にはこたえました・・・・^^;・・・wアユがなんとかわいそうな(T_T)・・・
義理の父からその息子・・・あげくには母親が・・・_| ̄|○それはショックだわ・・ 
まさかそういう流れがあったとは、、、、DeepLove本編の主役の過去話がわかり、ますます本編が楽しみになってきました^^;;・・・と思うと次巻の予告がなにやら不穏な・・・・w不況の波に飲み込まれていくホ○ト世界・・・ついに、、、 工工エェ(´Д`)ェエ工・・・wwそういう流れになるんですか・・ww
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・今年の秋は色々なコミックの内容が楽しみな秋になりそうです。


ヤングガンガン、、咲とバンブーブレードあと、咲の封入カードが目当てで?W購入してまいりました
(*`・ω・*)ゞ  咲コミックを買った人なら、わかると思うのですが、全部そろえると・・・・いいことが・・
あるカードが封入されているシリーズのガンガンです^^・・・・ なんとなく、、、、絵柄が完○するよ!的ナ落ちがよういされてる気がしますが・・・ww いや@@;;なにか別なのがあるはずだ・・・・と信じよう・・・w今回は黒神が休載で悲しかったですが・・ww
 どうでもいいグラビアにカラーページを使うより、本誌のマンガでカラーを増やして欲しいと思うことが最近多くなりました・・・ どうして、ヤングとつくやつにはグラビアがあるのでしょうか?@@;w
殆どの人が3次元に興味がなく2次元最高!タイプがターゲットと思われるのですが、、、
(・ω・;)!!!!!まさか、、そういう人が道をはずさないように、?!@@;wwま・・まさかね・・・w





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ども。月です!
かなめも6話見ながらコメントしてます(笑
kurecomiさんたくさん本買いましたね・・・!?
6000円分!!!??
羨まっ・・・・・!!!!!!!!!!!

月は今月金欠ですー;
夏コミ行きたかったのに・・・><;
2009/08/11(火) 16:23 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
おぉ@@;;かなめもは見てなかった・・いよいよ月さんのブログの本領発揮ですね^^bw

( ̄○ ̄;)!ビク・・・・ww
この無駄使いがバレテ親に怒られる心境?・・何年ぶりだろう・・・ww( ゚д゚)・・ww
ついつい^^;・・・送料1500円の無料は楽にこえるなーー・^^・・・今回はこれでいい・・・・ あなたが最近チェックした商品・・・・
あ・・・忘れてた・・・
あ・これも・・

・・・・
チーン・・ww

夏コミ!!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!月さんも
都会っ子!!都会っ子でしたか(´・_・`) ww九州の隠れオタは遠い地からうらやましいオーラーを発しておきます
(〃_ _)σ∥イジイジ・・・ww
・・・・と・・金欠で近いのにイケない・・というのも・・あるいみ拷問ですよね(PД`q。)シクシク・・・・

2009/08/12(水) 10:41 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/130-139762eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
