DEARBOYSを集めてるファンの様子・・・

ここでは、「DEARBOYSを集めてるファンの様子・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090812aPIC_0091.jpg
DEARBOYSを、購入し続けてるファンの様子を・・・w歴史が重なる・・・(*撮影のために横ねさせてますが、普段は立ててます)
コミックを発売日現役で買い続けてきてはや、、何年たったろうか・・・・w
3枚目の写真 1巻1989年12月・・・・ 今2009年8月・・・だいたい20年かw( ̄○ ̄;)!グハ!!

ここまでくると、もう人生最後までくらい続けて欲しいと、切望するのですが・・・w
ああ女神さまと、DEARBOYSには終わって欲しくないですね・・・(´・_・`) ・・・
男の視点で進められるバスケをおえたら、みずほ女子部視点でまた1からスタートで20年とかでも
全然OKなんですが・・・ww(*゚д゚)・・・・


20090812PIC_0093.jpg
で現在ACT3で当然かってます、がACT2の途中から、保存場所が別の部屋のため^^;;・・
全部ひっくるめた写真はまた別の機会にということでm(__)mちゃんと買ってます(*TーT)b
バスケと水泳だけは苦手な管理人ですが、好きでかってます・・w


20090812PIC_0097.jpg
(*゚д゚) ・・・




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, 古い, DEAR, BOYS,

コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
凄い数の漫画!!

月もまぁまぁ漫画持ってる方かなぁ・・・何て思ってたんですけど・・・一気にその気持ちは消えました;;

何か漫画買うのってやめられませんよね><
死ぬまで買い続けるかも;
遺言に
「○○の新刊が出たらお供えしてください」
なんて・・・^^;

kurecomiさん九州住みなんですか!?
ちょっとビックリ・・・><;
月は東京住みですよ(汗
2009/08/13(木) 20:41 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪!コメントいつもありがとうございます^^
いやいや@@;;DEARBOYSファンの方なら、これと同じ状態だと・・w(2stがあと10冊ほど+されますがw)
それをまとめてるだけですので、ソウ見えるだけですよ^^b・・・以前外人の方が、自分の飲んだジュースの缶でベットを作ったらり、少年ジャンプでソファー作ったりしてましたが、、、そうですね、、家の所有コミックを使っていいのなら
キングベットが作れそうですが_| ̄|○ ・・・月さんも、その気で満ち溢れてますから、間違いなく、同じ状態になるとおもわ・・・w
 その遺言、以前い○めを苦にして16歳の少女が自○をしたあと遺書に、ぶりー○の新刊と・・・と4作品ほど書いて、あさのみ○もんさんのニュースで読み上げられてましたね(´・_・`) ・・・・あれは本当かわいそうになってましたよ・・楽しみにしているのが本の新刊、ピュアで誰に迷惑をかけるわけでもない小さな楽しみじゃないですか(´・_・`) ・・・そんなのを短い人生の最後の書に書く子をいじ○てそこまで追い込むのも本当に酷い話だな・・・と、あと助けてやるやつはいなかったのかとついつい思ってしまいます(*TーT)・・自分が学生の・・・(略ww)<PS おじさんの話は長くなるwm(__)m自重w>

しかし、その場合、両親がわかるならいいのですが・・・w以前あった、しがのさんの、そんな声だ○ちゃだめぇ~・・・とかタイトルからしてまぁ・・・wみたいなのだとちょっと・・・w
友達に頼むにしろ、、、最初の半年はそなえてくれても、、、それをじゃそろそろ返してもらって、、なんて風にもいけないでしょうから、、そんな偽善的な行為をしてくれる友達が(何年も)いるかどうかにすべてがかかるわけですね・・・・・・・( ゚д゚)PS
自分はいそうにありませんのであきらめます(´・_・`) ww

そうなんです!!><;;九州の温泉が少し有名な場所ですw
>Author:kurecomi
>生存ガ確認サレテイル地域 大分県

発売日に本が発売する地域が
のどから手がでるほどうらやましく・・[壁]_・。)チラッ・・[壁]_・。)チラッ・・・[壁]_・。)チラッ・・・
(・ω・;)!!!!!とうKYOU!!
都会だ@@!!つきさん都会だ!!!ww
それはコミケにいかないと!!(*TーT) 東京の友達いわく、そういうジャンルに興味を持ちコミケにいかない東京人は・・・・

(*´-`)ノ旦・・

しかし先立つものがないと、いっても楽しくないですよね><;;難しい所です
親に、、かんぱ要請しましょうw

2009/08/13(木) 21:45 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
kurecomiさん、また来ちゃいました;
何と!!
親が私の口座からお金を出してくれたのでコミケに行ける事になりました!!!!

毎年楽しみにしてるので今年も行けてすっごい嬉しいです^ ^

後々妹はお小遣いの他に洋服を買うお金を貰ってるみたいです><;

毎月のお小遣い+洋服代

って感じだそうです;;
小学生なのに貰いすぎって金額を・・・。

月が小学生の頃は1000円で頑張ってたなぁ・・・。

最近の小学生は池袋で遊ぶようになったし・・・。
何か最近の小学生が羨ましかったり;
2009/08/14(金) 11:12 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんにちは!何度でも遠慮なくきてくださいね^^bwレスのレスのレスのレスれ・・・とかでも全然問題ないです(*`д´)b今のご時世は、いいたいことを我慢しなくてはいけない。そういう世の中になっている気がするのですww発言し、平和の輪をみだそうとするものはつまはじきみたいな(●´Å`) そんな世の中をブログまでもって着たくないという、さっそく熱く語りだしたくれぞうでした・・・・ww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
ということから遠慮なくどうぞですよ^^b

おぉお!!キタ―(゚∇゚)→!!!月さんよかったね><;;!!
 くれぞうの予想では、最近コミケ等、アニメを親がテレビニュースで目の当たりにする事がおおくなり、平和、まぁ悪影響はあまりないわね・・ちょっとあれかもだけど、、という
印象になっていると予想して、まぁこどもがあんなに楽しみにしてるなら・・・と
いう心理を狙ったのですが(え?W
よかったですね^^b楽しんできてください(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww (ハンカチを枕に涙でぬらしつつ感想レビュをお待ちしております?Ww(〃_ _)σ∥イジイジ・・・ww)

コミケの時、両手の紙袋でトレーニング・・・wうらやましいであります(*TーT)b 

月さんがうらやましい・・・・w
兄がいて、妹もいる・・・
なんという恵まれ境遇ww( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァww
ひとりっこの自分からしてみたら、うらやましいかぎりですw

(・ω・;)!!・・・でもやはり
末っ子は可愛い+お下がりじゃなくもっと可愛い服を着せてあげたい・・・という親心もあるのでしょうか?・・w
しかし、ぴんく○うすとか、女子の可愛い系フリフリ系とかたかいですもんね^^;・・・・
 ごす○り系もこだわったら全体的に揃えないとまとまりなさそうだし・・・・

ユニクロとか無印の柄なしとかですませば安いかもですが、
くれぞうはライト○ンとか好き好き人種だったのですが、最近はもうどうでもいいか・・・
おやじらんにんぐでもいいや・・・・(´‐ω‐)=з フー みたいな・・・・状態になりつつありますが・・・w

(・ω・;)!!!!!小学生で
池袋@@;;; 凄いわ・・・・こちら九州の小学生は、のっぱらで野球とか、、、
近くの山に登っておにごっことか、、、、近所にプールなってないから、小学校のプールに地区ごとであつまって遊んでるみたいですが・・・・
 池袋・・・すたぱの飲み物、片手に、「えぇ~ちょまじやば・・」ないわ~それ・・とか語りながら、
ぶちっくのショーケースをみて、「あ、あれよくない?ちょっとよってみようよ(´ω`♡%)b 」 
的ナ流れですか??@@;;・・・w(´‐ω‐)=з そういえば東京から遊びにきてた近所の子供とか、賢かったなぁ・・・(ちょっとおませな?)会話も物凄く成り立つわ・・・ これのここが綺麗ですが、そうじゃないですか?

とこう、自分の感想と意見をいって、相手に感想を求める感じがしました・・・
やはり地方と都会は違うですw
^^ 手に入る情報量がやはり必然的にちがうのですかね^^
 食べられる野草とか、虫のとりかたとか、、、そういうのは地方の子がダントツみたいでしたが^^;・・・w
 最近目立つようになったのも、公園に保護者が多くなりました・・・w色々あるからですかね^^;・・・w
うちらの家の近くにあった、10mくらいの滑り台も最近落下事故が多くなり撤去されて2mくらいの滑り台(幅広)になりました・・・
あれは悲しかったですが^^;・・・最近の子供は外で遊ばないから危ない状態になったときの対応が遅くなってるのかもですね(´・_・`) ・・・

ソウ考えると、月さん今の小学生は逆に色々たいへんかもしれませんよ^^?w
おじゅけんじゃ、よびこうじゃ、、、中学から入試があったり、、友達とワイワイお金のかかる遊びしたり・・・
やっぱり普通or自分のライフペースにあった事を楽しめる友達と、相手を思いやりつつ遊ぶのが一番いいのでしょうね^^

コミケ感想まってますね^^bヾ( ̄▽ ̄*)イッテラッシャーイ
2009/08/14(金) 11:43 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/131-532d3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
