バスタードのファンのコミックはこのような・・

ここでは、「バスタードのファンのコミックはこのような・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
今のご時世なら載せれるはず?・・w
最新感とそのひとつ前は保存場所が違うため載せておりません。m(__)m(ダブりで買ってるので何冊か出てくると思います。詳しくは過去記事を・・w)

20090814PIC_0067.jpg
本日紹介するのは、BASTARD暗黒の~です。この作品は作者さんが、学校や、世間と戦った歴史だと思います。(T_T) 学生時代、ジャンプコミックスといえば学生へかなりの影響があり、、、
そこであまりのひわ○な表紙に苦情が殺到したり><;(子供の親)色々と大変でした(´・_・`)
 管理人はそんななか一人で戦う萩原先生を応援してました(*TーT)b・・・がやはり一人では限界が・・(´・ω・`)ショボーン  無念の表紙絵変更が9巻にて・・・


20090814PIC_0069.jpg
背表紙からあからさまに違う感じですね(T_T)
20090814PIC_0072.jpg
で、左が変更前、→が変更後・・・・ ようはP○Aの奥さんは、、、、女性のは○かは卑猥で、
男性の裸はいい、といいたいわけですね・・わかります(`-ω-´) (なるほど・・・こういうことから、女性○員の方が、ジャニーズの裸は思い出 とか訳のわからないことを言い出したわけですね(*´-`)ノ旦~~なるほど納得w)


あれ・・確か9→18の間にモウ一冊分表紙変更があったきがするのですが、、、(´・_・`) ・・・
管理不足ですすいません・・・w

20090814PIC_0068.jpg
で続いては、18巻

20090814PIC_0070.jpg
(同じ巻数がやたらと多いのは気にしないでください・・・新刊でてると思って買いまくってただけです・・・(´・ω・`))


20090814PIC_0071.jpg
この表紙←が変更前 →が変更ですが・・ ←のエ○スと感じる前に美しいと感じる事は
できないのでしょうか(´・ω・`)ショボーン

20090814aa.jpg
で、色々な歴史を隔てて、1988年1巻が発売されてから、、、、23巻が2004年・・・・激闘です・・・w 出版社が変わったり、、色々(´・_・`) ・・・・


で、最新巻ではウリエル編がおわり、なんと次はあの方舟編へ@@:;:w
(これは本当に驚いたww作者さんの出版同人誌でしか、確か描かれないといってたので当時購入したのですが(レアが一時ついて売っちゃいましたが・・¥(´・_・`) ))その続編が開始されると、、
あの激闘の戦いが@@;;また・・・w全員死んだり、復活したり、、凄いマンガですので今後も
注目です・・・・ww




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ども!月です!

kurecomiさんは長期連載の漫画とか好きなんですか?
月も長期連載物とか結構好きですよ♪

ただ集めるのに凄い苦労しますけどね;;

そういえば夏コミ行って来ましたよv
月は早めに切り上げたので帰りにボンゴレフェスタに寄ることもできました☆

今年はどのサークルもかなり気合が入ってて新刊が沢山出ててウハウハでした≧▽≦♪

家に帰って小学生の妹に
「それ何?」
って同人誌について訊かれちゃってちょっと焦りました><

小学生はまだ知っちゃ駄目な事だからねっ;;

まぁ最近の小学生はアニメイトとかで普通に同人誌買ったりしてますがね;
2009/08/16(日) 11:22 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ
長期連載が好きというよりは、
初期から連載を読み続けてる作品が長期になっているという方が正しいかもです(*TーT)bw 月さんもそうなりますよ・・・w今読んでる本が、ドンドン年数たつそして大人になっても続いてるというw
その作品が小さい頃から多く読んでるので多いだけです^^b
なので集めるのは必然と集まってる状態です(´・_・`) ・・・w

おぉお@@;;;
コミケ!ボンゴレフェスタ?@@;;検索してみると、ほうほう@@;体感なんたらとか色々あるのですね@@;;

おぉ@@今年は というフレーズに月さんの歴史を感じるデうs@@;;w

(・ω・;)!!!! 
妹には内容をみせれないような・・・[電柱]∀ ̄)ジー・・・|彡サッ!ww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪!でもぷりきゅ○とかの同人誌とか見せたら興味をもったり?@@(あるの?W)
 すご@@;小学生から・・・
何はともあれ楽しかったみたいで^^なによりです^^b
2009/08/17(月) 19:42 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
『BASTARD!!』の連載が始まった頃、私は中学生でした。
もうそういう年頃でしたから(笑)
「うっわー、なんてえっちな漫画がジャンプに載ってるんだ!」とビックリしたりワクワクしたり興奮したりしたものです(笑)
まだ完結してないんですよね。
2009/08/20(木) 17:37 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
(* ^-^)ノこんにちは!バスタード当時のジャンプでは凄かったですよね・・・_| ̄|○ 
 しょっぱなからもう、シーラ姫でてきたあたりではもう当時では暴走に近い?・・w
 しかし、今となっては、リトという主人公がいいように、、、なっていくなんたらトラブルとか、平然と卑猥なワードがポイポイ普通に出てきたり、、、wなんといいますか、、、昔の方がピュア?wだった気にもなります・・・w

あの頃ジャンプ連載、たーちゃんとかジョジョとかBOYとかろくでなしだったような気がするのですが記憶が薄い・・・w素の中ではやはり、数倍の・・・○ロさが・・w

まだまだ続くですね・・・(*TーT)b
2009/08/22(土) 08:53 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/132-2d8aaab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
