平成育ちの方も聞いたことがありそうな?プロゴルファ猿・・・

ここでは、「平成育ちの方も聞いたことがありそうな?プロゴルファ猿・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090823PIC_0127.jpg
平成生まれの方も、名前だけは聞いたことあるのではないかと思われる・・・
プロゴルファー猿・・・・w ミスターXというのは色々な意味で有名になったかもしれませんが、初期はこのプロゴルファー猿にでてくる、袋を被った人だと思いますm(__)m・・・w

1本の木で継ぎ目なく作られた、クラブの話とか・・・ パターでリーン・・・と音がなるw
今でも充分使えそうな、設定は驚くばかりです。

20090823PIC_0128.jpg発売は、、、昭和58年@@;;・・・wwそんな前のでしたか@@;;;・・・w



現在のゴルフマンガは・・・
hensin001.jpg
へ~んしん!! w(*´-`)ノ旦~~・・・時代は流れる・・・w○も揺れる・・・猿から、美少女へ変貌 髪もショートから→ロングへ・・・w



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ども!月です!

プロゴルファー・・・分かりません><;
月は一応(?)平成生まれですが良く分かりません;
今度チェックしてみますね♪
へ~んしん!は名前だけ聞いた事あるようなないような・・・;
こっちの方も今度チェックしてみます!

最近のスポーツ漫画にも萌えはあるんですね≧v≦
昔のスポーツ漫画は熱血一筋だったのに・・・。
時代は流れる・・・その通りです。

ではでは。また来ますね。
2009/08/24(月) 10:11 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
アニメも観てたし『コロコロコミック』で当時連載も読んでましたよ。
ゴルフ漫画の金字塔ですね。藤子不二雄A先生の残した偉大な足跡の一つです。安孫子先生がこの作品を描いてくれなかったら、戦後漫画史にゴルフを題材にした漫画は生まれなかったかもしれないとすら思ってます。
2009/08/24(月) 13:30 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
つきさんへ!

(・ω・;)!!!・・・_| ̄|○w
エイジジェネレーションという奴を・・・wwつきさんがぁ~~急にとおくなってゆくぅーー( 」´0`)」つきさぁーーーん・・・とw
 いやいや@@;;今となってはもうわかるほうが駄目なのかも!@@;;
わいは猿や!プロゴルファー猿や!!(●´Å`)という伝説の名言がある程度です・・w
 
(・ω・;)!!!!つきさん・・へ~ん○んはw良い子は見ちゃ駄目です!!@@;;・・
 き・・・きがむいたときにでもチラッとくらいで|彡サッ!・・w

そうなんですよ^^;;
最近のすぽマンガは絶対かわってきてます・・・。
 そうなんですよ、、、ドカベンとか、男の友情以外が主でしたし、キャプテン翼なんて、翼と岬君の暑いコンビネーション、日向とか心臓よわいのにサッカーしてるよみすぎくんとか 今でいけば、BLラインとかぶるのかもしれないですが・・・w そこらへんの友情があってスポーツマンがだったんですよね・・・それが今ではもう、支えるマネージャー(美女)とか、女の子が活躍するスポーツマンガとか、こう、、ww変わったのは事実ですよね・・自分的にはたっちの南ちゃんあたりから変わった気がします・・・・w

コメントありがとうございました^^b月さん



>Wrlzさんへ!
おおおwwコロコロ仲間発見!!!ww ダッシュ四駆ろうとか、どっちだんぺいとかw
ベレッタ使う少年刑事のとかw^^bなつかしかったですよね・・・・
(・ω・;)!!!!流石Wrlzさんの発言にはなにか重みがあるです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 昔の本には、優しさと、何か夢が拡がるといいますか、物を大事にしたくなるそういうオーラがありましたよね・・・。

 今の本はやはり、恋愛とか萌とか、破壊してもすぐ直るというなんといいますか・・・^^・・そんななかゴルフで夢をあたえた先生はすばらしいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



2009/08/26(水) 10:29 | URL | さすらいの90 #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/135-eb38318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
