あの続編の連載開始!コミック発売が決定!

ここでは、「あの続編の連載開始!コミック発売が決定!」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090825DSCN2785.jpgヤングアニマルあいらんど ヤングガンガン オクターブ3巻
マンガの作り方2巻

そうですね、、、エ○、封入カード、百合、百合 で買いました・・・という感じですか・・ww
20090825DSCN2786.jpgヘビーな百合です・・
女性の気持ちが物凄くこめられて、男性には勉強になり、またそれがうはぁ・・・となる
コミックの最新巻です(*TーT)b

20090825DSCN2787.jpg
笑いありのライトな百合本の2巻です^^・・絵は我が家のお稲荷さまとか系がみれるかたなら、
好まれると思います^^b 一度は漫画家になりそれをやめた子と先輩!とそのやめた子を慕う後輩漫画家(現役)がおりなす百合百合コミックです^^・・1巻では弟の出すぎで 純度の百合という所が損なわれましたが、、2巻はどうか・・・


そう!・・・指先の続編の話題でもうお腹一杯になり・・・・読んでません・・・・(´・_・`) ・・wすいません・・w読んで書けよ!!・・・ごもっともですが、、明日になりそうだったので、、、そしてまた明日更新するともかぎらないと・・・w(〃_ _)σ∥イジイジ・・・・・ww

20090825DSCN2788.jpg
ヤングガンガンはこのカードのために買いました。咲の連載若干アニメと変えてますが、
アニメに数話遅れている状態です。コミック初期から購入しているファンとしては複雑な心境です。
 これをそろえると・・何かが、、とコミック最新巻に封入されたカードをみて、、、限定プレゼントとかを期待したのですが3枚集まった今、、、イヤでもなんとなく読めてしました・・・ww
(´・_・`) ・・・まぁいいか・・・とw


次は9月4日のヤングガンガンでカード4枚コンプリーと予定です。・・・あぁ・・・
もしかして、、、アニメで咲の続きみたファンが、本誌連載2回くらいかわないでいいや・・・と
思っているだろうと、カードで買わせた?WWΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!!!そしてそれにはまった?!@@;;ww・・・と思っております・・・wやられた・・・・・w

だってちょうどそういう感じの月日だし・・・・w(;´;3;)σ◎"ィィモン...



で現在発売中のヤングアニマル あいらんど の誌面上で・・・
20090825DSCN2789.jpg
で!!!!あの指先が!!!!@@;;かえってきたー
キタ━━━━( ̄∀ ̄!!!!! どれだけまったかこのときを(T_T)・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ども!月です!

課題が明日までなのにまだ終わってません;
パソコンで気晴らし!
・・・漫画的展開で徹夜><

オクターヴは確か一巻は読んだことがあります^ ^
友達から拝借致しました≧v≦
絵と話がとても綺麗で感動しましたT T

ゆびさきミルクティー・・・;
まったく分からない世界です><;

kurecomiさんのブログを見てると自分の知らない漫画ばかりで勉強になります!
月ももっと読む漫画のジャンルを広げてみようかなぁ・・・何て思ったり思わなかったり。
2009/08/26(水) 22:49 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんにちは
課題の方・・・(・ω・;)!!!・・た・・大変だったみたいですね・・・w
 Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ・・・おつかれさまでしたwb

 オクターヴなかなか男視点では、なるほど@@;;と思われる節が多く勉学になりました(`-ω-´)キリッ なんとなくパッピールートに向かっている感じになってきたので4巻が楽しみです^^ いや百合いいですな百合(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンw

(・ω・;)!!!!つきさん指先は、、みちゃだめ・・え?W
 
いやいや@@;;月さん自分ので勉強しちゃだめだ!!・・変な子になるよ@@;;((」゚□゚;;)」 おーいww)
 月さんはちゃんと純粋にマンガを楽しんでいかないと(*TーT)bこんなおじさんになったらだめですww

 
2009/08/28(金) 14:48 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/136-41e7e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
