んぐるわ会報いいですねw

ここでは、「んぐるわ会報いいですねw」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
20090829aDSCN2790.jpg
ヤングガンガンを最近真面目に買っているのですが、その中にのっている、んぐるわ会報
があるのですが・・・・シュールです・・・w
松戸君と会長のカラミがたまりません。常磐可愛いです・・・w

20090829DSCN2791.jpg
生徒会長が、、わかりやすくいえば、長門がハルヒ風団長みたいな(。≖ิ‿≖ิ)w口数が少ないのは継承した○ルヒという感じです。w 
あと独特の間がたまりません・・・。漫画家さんとアシスタントさんとのあの間がお好きな方なら
きっと絵柄の好みで以外ならお勧めできます(´ω`♡%)b

生徒会長が背が低いのもポイントが高いです・・・w常磐さん、(ポジション的にはあさひな・・あたりなんでしょうが)古泉君の仕事振りを+した感じのしっかりもの風がまたこれが・・・(*´-`)ノ旦~~・・・・

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)
んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)

↓漫画家さんとあしすさんはこの表紙を目印にどうぞw
20090829DSCN2794.jpg


20090829DSCN2794.jpg
・・・(´ω`♡%)b ・・・・ww 藍川・・・いいわ・・・藍川・・・w
最近妙な目覚めを感じつつあるカンリニンですが、。w

高校入学前に可愛い女の子と知り合う主人公・・・
 その後同じクラスになった!とおもうと、自己紹介で、こうみえて実は男ですと激白・・・
そこから振り回される中、色々目覚めていく主人公・・・・という話ですが


 (。≖ิ‿≖ิ) 女装が似合う男子なら、ストライクゾーンに入るのは当然何じゃないだろうか・・・
( ゚д゚)・・・w
 A 容姿が弱点彼女 (可愛くない以外は超一流)
 B 可愛い+その他もカンペキ(妊○が出来ないだけの女装男子)

・・・・ ・・・・ ・・・・ カンリニンBを選びそうだ_| ̄|○ ww
最近は男性も妊○可能とかなんとか、、、、聞いたことがあるんですが・・・(切開限定・・w)
 いやはや世の中間違ってきている気がする・・・・w

2巻は2010春らしいですね^^楽しみです。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヤングガンガン、雑誌自体は買っていないのですが、最近本棚にコミックが増殖していますw

何かとツボに来る漫画が多い雑誌です。

プラナスガール買われたのですか!藍川は顔も性格も素晴らしいです(笑)
2009/09/01(火) 02:32 | URL | とのすけ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪とのすけさん!YGの連載を読んでると、あまりぴんと来ないのですが、布団にはいったあととか、何かこう違う事をしている時に、突然気になる作品が数点ありますね・・w
 コミックがでたら買うか・・という感じの、、といいつつ、、
んぐるわ・バンブーブレード・漫画家さんとあしす・黒神・咲・セキレイ・・・きづいてみると、、なんかしらないですがどんどん買ってますね・・_| ̄|○ wwこれは増えるわけだ・・・w あと死がふたりをわかつまでは、コミックそろえようかなとおもってたりします^^・・w
 今まではコミックばかりかって、週刊誌は買わないようにしてたのですが、ふと咲の続きが早く読みたい一身で買い始めて、、、そしてアニメが先行するという・・・ww_| ̄|○
 
プラナスガール!かっちゃいました^^bとのすけさんは発売日にGetされてましたよね><;;こちら品薄で購入に手間取りました・・・w_| ̄|○ 
 かわいいですよね!!かわいいww ぶっちゃけ最近、男性が女装しているのが物凄く多く知る機会があると思うのですが、、、それに呼応して男でもいいか・・と思うことが多くなりました・・・危ない道に走りそうです・・・_| ̄|○ww

とのすけさん!!まぁ!!指先!!楽しみにしましょうね!!!(*TーT)b秋 8巻9巻発売!!wくぅーーーwwたのしみすぎるww小踊りして待ってますww
女装のさきがけ作品の誇りを再確認させてほしいです(*TーT)bww
2009/09/01(火) 19:44 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/138-086cb707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
