来月発売のコミックは熱いのが多い、、指先が

ここでは、「来月発売のコミックは熱いのが多い、、指先が」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
それはそうと、、、来月コミックやばいわ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwwジャケシャ買いの余裕があるかないか・・w
# 10月02日DESIRE 2nd season(6)
# 10月07日おまもりひまり(0)
↑これは・・・ガイドブック?@@;それとも番外ですかね・・・

# 10月10日らき☆すた(7)
↑OVA発売後から少し影を潜めた感のラキスタ新刊~これで2stとかなりませんかね?wもう少し原作ためるのかなぁ・・・・

# 10月16日GTOSHONAN 14DAYS(1)藤沢とおる
1巻と成ってる所で、GTOの続編と捉えていいんでしょうか?wwやっと戻ってきてくれるんですね^^bうれしすですw

# 10月16日ハヤテのごとく!(21)
# 10月16日花見沢Q太郎自撰集 花日和
↑RECとPLAYで有名な花見さんの短編集がでるらしい@@!

# 10月17日DEAR BOYS ACT3 2巻
↑成田戦(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

# 10月19日ソムリエール(11)
↑ワインの話で感動させられる良いコミックです。

# 10月中旬フリージング(6)
↑これも前回いいところでおわってるので><;;気になるww

# 10月20日ママは同級生(2)
↑自分の同級生(女子高生)が、主人公の父親と結婚。主人公の父が医者というカラミからっぽいのですが、どうなるのか気になってた所です

# 10月23日 聖剣の刀鍛冶(2)
1巻が面白かった+アニメ化される前のこの作品2巻が勝負の分かれ目?W

# 10月23日 神太刀女(5)
これまた刀に宿った美女と、刀鍛冶の息子が織り成すストーリーが見もの!前回少し仲良くなった
女の子が。。(´・_・`) ・・・で主人公の覚醒に期待

# 10月23日まりあ†ほりっく(5)ドラマCD付き限定版1,290円
通常版でいいかな、、これは、、、同日に発売されるはずです(通常版も)

# 10月24日ぴことぴけ(2)ワニブックス
↑これは・・・wタイトルからして気になりますが・・・w例のあれに関係する本かな?とw

# 10月26日新装版 私の救世主さま(3)609円
# 10月26日新装版 私の救世主さま(4)840円
↑今月末にでる1巻2巻の状況をみて買います^^ 原作はすでにそろえているため、状態が良いとか
読みやすそうとかなら買うかもしれません^^

# 10月26日そらのおとしもの(7)
# 10月26日涼宮ハルヒの憂鬱(10)
↑おじさんにはついていくのだけで精一杯(´д`;)・・・・

# 10月27日とある魔術の禁書目録(5)
# 10月27日とある科学の超電磁砲(レールガン)
(4)根付ストラップ付き特装版893円

# 10月29日指先ミルクティー8巻
# 10月29日指先ミルクティー9巻
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!!↑これはもう楽しみでたまらないですww3年近く><;!!待った

# 10月30日ヴァージンな関係R(2)
前回は引越し早々、後ろめたい出来事になってしまい、、そこからまさか商品の価格を
ライバル社に漏らしてしまう失態・・・・どうなるという所で終わったので物凄くきになりますw

# 10月未定咲-Saki- ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!
↑咲の追加とか、これ専用で番外編がつくなら買います。つかないなら買わない・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/144-08def1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
