更新サボってました・・・w

ここでは、「更新サボってました・・・w」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
200909207
200909206
マケン姫っ3巻です(´ω`♡%)b  同じような話に、女装ネタ+させたのがケンプファー(今度アニメ化されるらしいですが・・・w)あちらより、、マケンの方が面白いと思うのですが、こちらはアニメ化されないんですね・・w不思議だ・・・
 ようやく、学内に入ってきた目的がわかってきた部隊のお話になりそうですw
主人公以外のキャラが生き過ぎて、主人公がぽつーんな感じを受けてしまうコミックは珍しいですかねw(*´-`)ノ旦~~ ふぇいとだと、しろうそっちのけで、バトルがはじまって、、このままじゃ主人公が、、、[盾]・`*)チロ ここらでだしとくか、、、ぽい みたいな・・ww

 絵はもう流石、、、成年で鍛え上げられた身体はもう見事としか・・・ww_| ̄|○
成年でガンガン武田さんには言ってもらいたいと思うファンも多いはずですが、、、、あ・・・そうか、、、もしかして、、、過去の成年が脚をひっぱって?・・・アニメ化は・・・いや・・でもそうなると
プリンセスラバーとかも、、、 うーんw アニメ化楽しみに待っておきますか(/◎\)ゴクゴク・・・


200909204
200909205
しなこいっ2巻 、、、これ1巻みたときは、主人公の女の子がちょっとうざめですが、、周りの
キャラがおもしろいなwwという印象でしたが、2巻で主人公の女の子もちょっと好印象^^
3巻が楽しみな話になってきました。 なんだろう、、MARS メル風な感じに似てきたのかな^^
1~10+11 と力により番号で分けられた人が覇権をめぐって、戦う。そしてえっと、、
11番6番4番5番かな?wがタッグを組んで、他の番号持ちと戦うことになる。というのがこの巻でした(´ω`♡%)b  
 最後の方に出てきた、新キャラの女の子が、、、可愛いです・・・wけいおんであずにゃんが出てきた時と同じ感動があったくらいに・・・・w(*´-`)ノ旦~~

ちなみに、表紙の子はひろいんではなりません。><;
はやてのごとくでいえば、さくやみたいな性格といちづけですかね?・・ww

200909201
200909202
200909203
で次は、マイナスりてらじぃー 宮下先生の作品らしいです。
 財閥のお嬢様だった子が、全てを失っていった、、それがマイナス金運の影響だと言われてきた、ついにどん底、、、それでも、メイドとして側にいつづける、美晴メイド、、、 2人は暑い信頼で
結ばれていた。モウ家をうしなっても、、2人でいれれば、、と、そこに委員長が、学校の給食費が未払いになっているので取り立てに・・・ そこからはじまるドタバタ劇  マイナス金運の持ち主が、、実はお嬢様ではなく・・・・(´д`;)ぐはぁ・・w
 今ゆうめいな プリンセすらバーは、貧乏でも幸せに暮らしていた一家が、突然財閥の後継者に!という展開とは逆な話ですね(*TーT)b(ゲーム版にはない設定がアニメでかなりついかされていてわかりやすい?w)
 
 と、、この本1巻でおわりですか?・・・というか、、1巻という表記がなくないですか?・・w
これで終わり?@@;; 詳しく知っている方がいらっしゃいましたら教えてください・・m(__)m

本の巻末ももう、ぎりぎりで終わってるし、、、宣伝も何もない、、、、作者の最初のコメンとは、その内容には触れてない・・・ 構成から考えると、もうぎりぎりで詰め込んだこれで終わり的な流れ・・w

600円を超える価格には納得できる、紙の質の良さ^^b美しいまでの白w綺麗


(´‐ω‐)=з フー まとめると大変ですね・・wさぼらないようにしないと、、
 (言葉を一部ひらがなとか、カタカナをまぜたりしているのは、・・・一種の逃げです・・w気にしないでください^^bw)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/146-2658300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
