クレハっていうのか・・・

ここでは、「クレハっていうのか・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
Σ(゜д ゜)このフィギュア買うしかない・・・

このゲームしたこと無いけど・・・
PS2で出てるらしいけど、持ってないけど・・・

このフィギュアは買うしかない・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


フィギュア系には手を出していなかった管理人
もう手を出します(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 

これがフィギュアへの最初の一目惚れ・・・w
さて・・・ネットで注文しよぉーーー(〃-〃)

(* ̄∇ ̄)=3ルンルン♪・・・
・・・・・・・
ρ(・ω・、)カチカチ
ないなぁ~~もう売り切れかなぁ・・・

・・・・・・・
・・・・
・・
発売9月・・・Σ(´Д`ノ)ノ 出てなかったのね・・・・w
いやぁ・・楽天で商品画像だけみてたので・・・

調べているうちにメーカー名発見
オフィシャル見たほうが早かったか・・・w

うはぁ・・・9月まであと3ヶ月ある・・・

管理人予約って苦手・・・_| ̄|○欲しいものは、現地で見て
その時の衝動を心に宿した状態で直ぐ欲しいw

ローンは ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
即金で。

ニコニコ取引の基本でしょ・・w
即金=即納 (;´д`)ハァハァ

ということで・・・今ネットで注文している某書店・・・
二度とここでは買わない・・・・・

詳しくは無事届いたら記載します(´-ω-`)


あ!wどのフィギュアかってこれですこれw
アドレスだけはっときます。
マックスファクトリーHP
http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0709_03.html

上記が重い場合↓
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4545784040775
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんこんです^^v
うん^^メールではやり取りしてましたが、ブログは初カキコです
( v^-゚)Thanks♪です
うは!!しゃらくさんの目にもとまっているということは・・・
やはり予約しないと代えそうに無いシロモノということですな・・・うーん・・・予約か・・・wしたことを忘れそうで怖い・・w(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
この出来はまずいですよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタw
今までフィギュアには手を出さないようにしていたのですが、、、もう一目惚れw
これを気に、キャラクター系ではなく、創作っぽいのとか
出来重視で買うようにするかもしれませんw
今頼んでるもの実は・・w近日中にブログに乗せますw
ARIAおぉwあの独特な制服系のw
しゃらくさんのブログもちゃんとチェックしてますよ^^v
楽しみに待っております(〃-〃)
2007/06/01(金) 18:53 | URL | YuS #3fIBvpkA[ 編集]
>クレハ
書き込みは初めてでしたかな?
このフィギュア・・・私もほしいと思っていますが、悩み中w
「シャイニングフォース」関連のフィギュアはデキが良い!
絵師も好きですしね。
最近は、「ARIA」関連フィギュア2個到着。
近々ブログに書く予定ですね。
2007/06/01(金) 16:07 | URL | しゃらく #B5xJS3l2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
