コミック狩り!!え?W色々買って来ました!悪魔と俺他

ここでは、「コミック狩り!!え?W色々買って来ました!悪魔と俺他」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN300520090926.jpg
(*`・ω・*)ゞ !今日は遠征してきました!! 普段の本屋よりかなり遠い、アニメイトへゴー
(*`д´)b以前店員(研修男に)ポイント8000円分つけ忘れされて以来ちょいイメージが低下してしまってるのです・・・が・・・・ 戦場様グッツをあさるついでに、、、、(結局殆ど売切れでした(´・_・`) ・・)
 しかし流石ですね、、ブックカバー4冊分つき、500円ーになってればすぐさま割引されませんか?といってくれる店員・・・(研修の男は首になってるもよう・・?w)
今回買ってきたのは、 
そらのおとしもの6巻
けんぷファー3巻
ささめきこと5巻
悪魔と俺 1巻
です^^

DSCN301420090926.jpg
メイトで4冊かったら、、、こんなに収穫物が、、(ホロは違います!W危険箇所を隠す任務中ですw)
 ブックカバーはついてるわ・・・ポイントはつくわ・・・今更ながら、、流されてあいらんとうカードはもらえるわ・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・すごいわ・・・w同じ本を本屋で常に買っているのがちょっと、、と
やはり思えてしまうこのサービス力・・・w

DSCN300620090926.jpg
と今日はその中から1冊 悪魔と俺について

・・・読み終わった瞬間やったこと、、、出版社をチェック・・・・ww 秋田○店かとおもいましたわ!!Ww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・ww
 最初からヒロインが陵○されかけるという@@;;w鬼のような展開を見せたかと思うと、
バスタード並みの悪魔の執事が登場し・・・・www
 魔界につれていかれ、主人公が改造人間にされ!!その力を使い、魔界から脱出・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ww  そしてそのつど、、モンスターからや○れまくる、、ヒロイン、、、、、
 スライムから、、たこから、、、、ww で!!
 ヾ(゚_゚; おいおいヾ(゚_゚; おいおい!!!wwどこまで書き込んでるんだ!!ww
と思えるほどの、触手シーンの描き込み具合www( ̄○ ̄;)・・・ww

 でヒロインだけでは作者の暴走を表現するのは足りなかったのか、、w
ヒロインのお姉さんまで登場させ!!!(・ω・;)!!!www 挙句に2人で触手・・・・・www

とりあえず触手・モンスターに○○されちゃう女の子萌えの方は、抑えて当然のコミックといえるでしょう・・・

  で、、またそのシーンのページ数(見開き両面ww)www何ページ使ってるんだ!!Wwとw

思わず突っ込みたくなる本でした・・・・ww

そして、巻末のおまけ1・2・・・・ ヾ(゚_゚; おいおい!!!おいおい!!!www
 ちょww見えるところみえてますがな、、、www そして、、、主人公のぱくっ・・・・www

更には、、、ええーー( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・


これ、、ACでも秋田でもないんだ・・・( ;´Д`)・・・・www
 

DSCN300720090926.jpg
どことなく、セキレイの月海に似ているため、月海萌えな方は楽しめるかもしれません・・・ww

あと、お姉さんは、プリンセスラバーの有馬の専属メイドが萌えな方は、楽しめるかもしれません・・・w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/150-5d32e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
